春物大放出中\(^o^)/


みなさんこんにちは!

花粉症に見事やられているカメです(・▽・)



(目・鼻・喉、痒すぎて、ツライです。)





さてさて!


只今のby、



春物絶賛大放出中~\(^o^)/\(^o^)/



どこを見ても、




春。


春。


春。




おかげで、

暖かくなるのが大変、大変待ち遠しいです(>_<)♡


今日、テレビで河津桜は

見頃を迎えていると言っていましたが、

(見に行きたいです~!!)


まだ、朝晩と日中の温度差がありますからね(>_<)





はやく、暖かくならないかなぁ~。





なんて言いながら。


春を先駆けしたスタイリングを、

今日もご紹介いたします~♪♪





今日は陽子さんの、

pas de calais春スタイリングでお届けです☆彡




ご覧あれ~~~~~\(^o^)/





P3052817.jpg

P3052819.jpg


P3052818.jpg



(見た目から...春!!!)






❖ コットンシルクローン ブラウス ❖

¥20000


P3052821.jpg




昨日、ヒロコさんが着ていたお色違いです♪♪



P3052835.jpg




コットン×シルク素材。

今から着ていただける長袖ブラウスです❀




P3052820.jpg



写真では伝わりにくいかもですが、

生地の表面のさりげなお光沢感が、

なんとも上品なのです(●^o^●)





何よりも、このブラウス、

ディティールまで抜かりなし。



お袖や...

P3052825.jpg



裾も...

P3052823.jpg




写真はないのですが、

後ろ身頃にハンドステッチ風の刺繍も♪♪





細部にまでこだわりが詰まっていて、


...もう、グッときます♡♡





そして着心地も、

やはり抜群で、最高です♡



P3052822.jpg




薄手でスッキリとしてますが、

ピタッとする感じは無く(●^o^●)


柔らかいので肌馴染みもいい感じです♪




今は春アウターと重ねて着て、

暖かくなってっきたら、1枚で着ても♪♪



そして、ボタンを外して羽織としても着ていただけるという♪♪




とっても万能\(^o^)/\(^o^)/






陽子さんは、


『こういう長袖の薄手のブラウスは、

今の時期は重ね着するし、

夏は意外と室内は冷房がきいていたりすると半袖よりも着るから、

なんだかんだ1番愛用する!』


との事♪





確かに、風通しも良いですし、

お袖も長袖で、腕を出さずに着れるので、


まさに重宝する事間違い無し\(^o^)/◎





という事で、

ヒロコさんは白・チャコールの2色を♪

陽子さんは色を悩み中/(^o^)\



byの大人メンバーの人気ナンバー1です!!!





お色は、


陽子さん着用のシロと、




≪ベージュ≫

64 ベージュ


≪チャコール≫

53 チャコール



の、3色展開です\(^o^)/







昨日はWASABIのパンツで合わせていましたが、

本日は、パドカレSET!!!





という事で♪♪



パドカレから、

久しぶりに新作ボトムが入りましたよ~♡♡♡




❖ pas de calais ❖

 コットンへリンボンパンツ   

 16000yen 



P3052828.jpg



コットン素材の、

春らしいパンツが登場です\(^o^)/





まず、このデザイン♪



P3052834.jpg



もうこれだけでオシャレです~(●^o^●)




お尻周り・腰周りはゆったりしていて、

足先に掛けてシュッとしたデザインになってります(●^o^●)



股上が深く、ヒップライン・太ももはパツっとせず◎

かといってダボダボもしない◎




このシルエット加減が絶妙で、

これからの時期には調度良い!!!




後ろのウエスト部分がゴム仕様になっており、

履き心地もとーーーってもラクです♡





P3052826.jpg




少し長めのトップスの時は、インをしても♪

それでけで、雰囲気もグンと変わります(*^_^*)♪




よ~~~く見ると、

実はさりげなくストライプになってます♡

(写真ですと分かりにくいので、ぜひ店頭で確かめて下さい♡)





硫化染めで、履くごとに味も出てくるので、

履き続けるのが楽しくなりますよ~(*^_^*)



P3052832.jpg


ポッケもちゃんと付いてます♪♪





気になるお色は...



\\    ジャン!!!   //

P3052838.jpg



陽子さん着用のチャコールと、



左から、ベージュ/グレー

P3052839.jpg



の3色展開です!!




しかも。




なんと今回はサイズ展開あり!!!!!



\\   うひょひょ♡   //

P3052837.jpg




34 ・ 36の2サイズ展開です\(^o^)/


(陽子さんは、34サイズを着用です*)







ロールアップして、

スニーカーやパンプスでサラッと合わせてると、

春らしい足元に♪♪


P3052831.jpg



いいですね♡いいですね♡







・・・と、いう事で♪

今日はコチラの靴をご紹介致します~♪




❖HITMAN❖

 スラットパンプス  

 29000yen 

P3052829.jpg


P3052830.jpg



このパンプス。



私、普段スニーカーやレースアップが多いので、

パンプスは1足も持っていないのですが←


(必要ないので、欲しいとも思った事がなかったです...)





でも、この靴を履いて、

初めてパンプスを、


『欲しい!』


と、思ってしまうという...

それほど、心動かされてしまいました...!!!






去年の春・秋にもやっており、

今回は3回目になりますが、

それでも人気は衰えておりません☆彡



P2282735.jpg



まず、使われているレザーが、ものすごく柔らかく、

初めから足への馴染みがとってもいいです◎



ばんびろの方や、

甲高さんでも履いていただけます\(^o^)/!!




P2282733.jpg



足当たりも非常に良く(*^_^*)



かかと部分も、あえてサイドがゴム仕様になっているので、

靴擦れも起きにくく、

歩いていてもスポスポ脱げる事もないのです♪♪

(これ、パンプスあるあるですよね!)





そして、柔らかいのは革だけでなく...

ソールもとっても柔らかいのです♡



ぜひとも、これは履いて、

実感していただきたい!!!




甲の見え方も、とっても絶妙で、

履くだけで、女性らしい、華奢な足元になりますよ(*^_^*)♪




お色は、


左から、グレージュ/ネイビー

P2282730.jpg


サイズは、

35~38になります◎




それでは明日は、


陽子さん

ヤスコさん

カメ


で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲