❀今日は台形で❀

こんばんは! 

 


やすこです✿ 

 

 

 

いや~~~!!ついに!!!❀

 

 

今日から春来た感じがしますね~!!!(●^o^●)❀ 

    

 

 

ひろこさんに、『春といえば、、、??』 

 

 

 

という質問をしたところ。 

 

 

『春といえば、レンギョウ。』 

  


 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます 


  春といえばレンギョウの花が思いつくそうです(●^o^●)  

 



クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 


オ、、オシャレ、、、(●^o^●)♡ 

  確かに春っぽいし可愛いではないですか、、、、♡ 

 

 


 

私もいつぞやそんなオシャレなことをサラッと言えるような大人になりたいです。 

 

 

いや、 

 


なります。 

 

(笑) 

 


 

 


 

 

 

 

 


 

 



さてさて!大人気のこちら♡

 

  

 

❖ SIDE DISH  ❖

❖ ミニポケットシャツ ❖

  

  P4013959.jpg 

P4013972.jpg 


P4013965.jpg 


 

 

 

 



昨日はカスミがギャザースカートで合わせて着ていましたが♡

⇓⇓⇓


P4023979.jpg




 


 

 


 本日は、私が台形スカートに合わせてみました!!\(^o^)/ 

 

 


 

P4030117.jpg 



 

WASABI 台形スカート ¥16000

SIDE DISH シャツ ¥15800 

 


 

 

  


 

本日は、シャンブレーを(●^o^●) 

 

  

P4030105.jpg


  

 

生地は、綿☓シルク。 

薄手でサラッとしていて、シャツ特融のパキッとした感じしすぎない生地になっております♪ 

 

 


P4030110.jpg

  

 


 

 


 

 

薄手だから、袖有ですが真夏も涼しく着れます◎

上にニットなど、重ね着もしやすいです◎

且つ、薄手にも関わらずあまり透けないのも◎◎ 

  

 P4030112.jpg 



 


良い事だらけなこの生地♡ 

 

 

最初にも言いましたが、パキッとしたハリ感がありすぎないので、

着心地も良いのです◎ 

   

  

 

 



 


 

 P4030113.jpg 

   



丈は、スカートやパンツに合うように短めですが、

アームもピチっとしすぎない嬉しいデザインになっております♡

 

 

  

 


 

この様に、、、⇓⇓⇓


 P4030116.jpg

   


 


  

羽織っても可愛いのです(●^o^●) 

タンクトップや、Tシャツの上にさっと羽織って使えますし、 

カーディガンじゃないんだよな~~ 

パーカーでもないんだよな~~~ 

 

そんな時の羽織にはぴったりなのです♡ 

夏の日焼け対策にも(●^o^●) 

 

 

  




P4030108.jpg 


 

 

シャンブレーは、ぐっと春らしく❀爽やかに❀着れます。 

淡い色にも、濃い色にも合う使いやすいカラーになっていますので、

是非店頭でお試しください♪ 

 

 

 



 



 

  

 

 

そして!!! ボトム!!! 


 P4030107.jpg

 

 

 

 


 

 

WASABIから、新作台形スカートが入荷致しました\(^o^)/  


P4030119.jpg 



 



いつでも入荷するわけではない台形スカート。 

入荷したら、要チェックしていただきたいBYで人気の形です♪ 

  

 




 

台形大好きな私がオススメのポイントは、うま~く気になる部分をカバーして、 

すっきり見せてくれるところです(●^o^●)♡ 



 


  

 

P4030119.jpg 

  

普通のタイトスカートは、ストレート、もしくは裾に向かって少し窄まるデザインが多いのですが、 

よりお尻のラインが出てしまったり、腰の張りが目立ってしまったりと、 

少し難しい時があるのです。 

 

  

 


しかし!!! 

 

 

  

 



その名の通り、"台形スカート"は、 

台形ですので、裾に向かって少~しAラインの形ですので、 

 

上手くお尻が出ないように、

上手く腰の張りが目立たないように、

体型ををカバーしてくれるのです♡(*^_^*) 




P4030120.jpg 

 

 

かと言って、すごく広がるわけではないデザインですので、

すっきりとコンパクトに履くことができます。 

 

 

 

  



 

 

生地は、綿☓ポリウレタン。 

 


 

P4030122.jpg 

   


 



 

適度な張り感でよりスッキリ見え、 

この様に⇓⇓⇓


P4030124.jpg

  

  




のび~る!!!生地!!!です\(^o^)/ 

 

私はこの生地なので、履いたまま自転車も楽々こげています。(笑) 

猛ダッシュだってお手のものです。 

 

 

  



 

~合わせ方としては、、~ 

  ・Tシャツにパーカースタイルでカジュアルに。 

・ブラウスにカーディガンで綺麗めに。 

・私のようにシャツで合わせて大人カジュアルに。  

 ・冬にはブーツで。

・夏にはレギンス&ペタンコサンダルで。  

・私は今日もニットにシンプルに合わせて履いています(笑)

 

 

 


というように!! 

 

 

まだまだ着方は色々ですが、季節問わず履いていただけます(●^o^●) 

 

 

  

 


 

カラー展開のおさらいです♪ 

 

<スミクロ>

  P3313942.jpg  

 

<グレージュ>

P3313936.jpg 

<ネイビー>

P3313939.jpg 

オフホワイト>

P3313933.jpg 



の、全4色になっております\(^o^)/ 

 既に持っている方も!まだな方も!是非この機会に店頭でお試しください♪ 

 

 


 



 

明日は、陽子さん・かすみ・カメ メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 

 


 

\ 個数限定!!! /

【 ラフランスのオールドファッションケーキ 】

ラフランス.jpg

 

15㎝  ¥2000(税抜) 

賞味期限 2週間 

 お引き渡し期間: 4/13 thu - 4/16 sun

※今回のパウンドケーキは配送でのご予約ができません(>_<)ご了承ください。 

   

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼