はい!セットで!買います!!




こんにちは!かすみです(^O^)/




今日まで3日間、静岡祭りでしたね!



あいにくの雨でしたが、

毎年お祭りが始まると

本格的な春の訪れを感じますね(*^_^*)








お祭りかあ、

いいですよねぇ、お祭り。







桜を見ながら、

ゆっくりお散歩、したいです。❀






暖かさよ~~~!!!

早く~~~!!!!!!







今週は、どうやら暖かくなるようですね\(^o^)/









ということで!


BYでもお祭り、始まってますよ~~~!\(^o^)/







\ WASABI/SIDE DISH 

✿春祭り❀







勝手にお祭りにさせていただきました!!





数日にわたって、

入荷速報でご紹介させていただきましたが




本日、わたくしめがご紹介しますのは

想像に容易く、

アレでございます。








P3313921.jpg



ギャザースカート♥




春、ということで

この度、こちらのお色を

新調しようと思っております!!!\(^o^)/



また一枚、増えました~~~!!!\(^o^)/\(^o^)/








ということで!

着てみました~~~!!!





P4023979.jpg

WASABI スカート ¥18000

SIDE DISH シャツ ¥15800 





はい。

はい、わかりました。





これはあれですね、

セットで手に入れなければならない、

最高セット、というわけですね...!!!







この子がですね、

とっても優秀なのです。




昨日もご紹介しました、




❖ SIDE DISH  ❖

❖ ミニポケットシャツ ❖


P4013965.jpg

¥15800






サイズ感、着心地、

間違いなし!!



ギャザーをお持ちの方には

是が非でも、手に入れていただきたいシャツです!






P4023984.jpg



綿&シルクの、

どちらの良さも兼ね備えたコンパクトシャツ。




程良い薄さで、

コンパクトですが、窮屈感のない

柔らかく、気持ちの良い着心地です♪




少しだけ透け感があって

これから着るのには最適です\(^o^)/!





P4023988.jpg


この、絶妙なサイズ感。




今までやってきた

SIDE DISHシャツの中で、

一番丈が短いとのことです。







ボリュームのあるボトムを履く時

どうしても、少しだけシャツの丈が長く、、、



少し折ってみたり、

(でもすぐに戻ってしまう。)


インしてみたり、

(私はちょっと苦手です。)




いろいろ、あるもので試してみようとしましたが

いまいちピンと来ない...







そんな時・・・・・!!!



P4023978.jpg



なんということでしょう、、


スカートに、ピッタリなシャツが

生まれてしまったではありませんか、、、♥





インしなくても、スッキリ見えて

ギャザースカートの良さも、引き立ちますね♪♪




つまるところが、

最高セットというわけなのです!!!(゜-゜*)







P4023992.jpg


後ろはこんな感じです(^O^)/


少しタックが入ってます☆







P4023991.jpg


横から。


ココも、ポイントですね!



変に短すぎても△なのですが、

ほど良い長さと、

この両サイドのデザインが良い仕事をしています。








あとはですね~、

...まだありますよ~~~~~♥






\ ここ!! /

P4023989.jpg





\ ここです~~~~♫ /

P4023990.jpg



ちっちゃな、ポケット♥♥


可愛い~~~~~~(●^o^●)






この小さな可愛いポケットに

何が入るかといいますと、


そうですね、







夢と希望が入ります。(゜-゜*)



た~~~くさん、入ります。










※"夢と希望"というフレーズを使うにあたって

「ヒロコさん...私、頭おかしい感じにみえますかね...?」

と相談したところ、

「私は好きだよ♥」

というヒロコ様のお言葉を頂きました。


たくさん、詰め込んで下さい。














そして今回

かすみ的にHIT☆してしまった

ギャザーさん。。。



P4023981.jpg


P4023982.jpg



ベージュ、ではないです。


前回の、グレージュとも、また違います。






なんでしょうか、

この、春が来るタイミングで

心くすぐられる...良い、お色です...(*^_^*)♡





P4023983.jpg



少し、明るい色が履きたくなりますよね(*^_^*)



この系統のお色をお持ちでない方は、

今回の色、私、結構オススメなので

ぜひ。。。♡






では!!

明日も春物新作と共に

元気にお待ちしてまーーーす!!!


P4023993.jpg


(なんか、アホっぽい...)






明日は~~~、

ひろこさん

やすこさん

かすみの3人です!!!!!







\ 個数限定!!! /

【 ラフランスのオールドファッションケーキ 】

ラフランス.jpg

 

15㎝  ¥2000(税抜) 

賞味期限 2週間 

 お引き渡し期間: 4/13 thu - 4/16 sun

※今回のパウンドケーキは配送でのご予約ができません(>_<)ご了承ください。 

   

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼