パドカレ柄...♪♪





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






今日はなんだか、

雨が降ったり止んだりな1日でしたね~~~



やっぱり雨だとなんだか気持ちが下がりがち...





でも、明日はそんな天気から一転、

28、9度くらいに一気に気温が上がるようですね!



ついに静岡にも夏が...\(^o^)/♥←




といっても、

もう5月も気付けば終盤。



6月に入れば...もう、季節は夏ですよ!!!



楽しい季節がやってくる~~~\(^o^)/



お祭り~♪

BBQ~♪

海♪川♪花火♪


(夏の定番の事しか言ってない)




楽しみすぎる~~~!




という事で\(^o^)/


byで楽しく夏モノを探しながら、

夏支度、始めまちゃいましょう~~~♪♪









それでは本日も(●^o^●)




本日も、もちろんコチラから♪



⇓⇓⇓


re-1







今日ご紹介するのは、

一際目を惹く、こちらを... ☆彡






P5264847.jpg


P5264848.jpg




ブラウス 22000yen

パンツ 18000yen

サンダル 26000yen








\ NEW!!! /


ヴィスコースシフォンパッチワークプリント ブラウス 22000yen

P5264858.jpg



1枚でも、パッと目を惹くこのブラウス...♥♥




分かりやすく、アップにしますと...



P5264860.jpg



パドカレらしい、個性溢れる独特な柄が

こんなにも沢山(●^o^●)!!





よーーーく見ると、


『なんか見覚えのある柄が...?』


と思う方もいるかと。。。





そうなんです(*^_^*)



実は、


歴代のパドカレオリジナルの柄を切り取り、

それをパッチワークにして、

新しい柄として生地から作られているのです!!




P5264856.jpg




ですので、


『あ、この柄のブラウス持ってる~!』

『この柄、あったよね!』


なんて、懐かしく感じる方も(*^_^*)♪♪





パドカレの世界観が、ギュッとこの1枚に...☆彡



今までのパドカレの集大成といってもおかしくない、

まさしく、20周年にふさわしい1着です☆彡





P5264850.jpg





そして、

それだけ柄をふんだんに使っているのにも関わらず、

このまとまり感...!!!



前側♪


P5264859.jpg



そしてバック♪

P5264865.jpg




この、真似できない絶妙なバランス加減...


さすが、パドカレ♪♪






もちろん柄だけでなく、

形もとっても着やすいデザインになっております◎◎




なんといってもこの前身頃のデザイン♪♪



P5264857.jpg



この前身頃のドレープですが、

実はこんな風に...♥



P5264862.jpg



ココ、離れているんです!!(笑)




動くと空気が入り、

自然な膨らみが出て立体感が出ます◎◎




また、自然とお腹周りも

スッキリ見せてくれると言う嬉しい点も♪♪


夏は薄手の時期ですからね\(^o^)/





素材も、シルク×レーヨンで、

サラサラ~でとっても涼しいです◎





P5264852.jpg



長さは左右違いますが、

お尻にかかる程の長さはしっかりとありますので(●^o^●)



細身のパンツと合わせてスッキリと☆彡




WASABI

ゆるパンツ 18000yen


P5264867.jpg


P5264868.jpg



暑くなる時期に最も人気がある、ゆるパン☆彡


スッキリ履けるのに、

ピタッと足にくっつかないので、

暑い夏でも履けてオススメです~~~♪♪



P5264854.jpg



私は、

WASABIのゆるパンツで合わせておりますが、


身長がある方は、

ワイドパンツなどで合わせても格好良いですよ\(^o^)/!







お色は、カメ着用のベージュと、

グレーの2色です!!!


P5264873.jpg



グレーはクールな印象に♪♪


お色でガラッと雰囲気が変わりますが◎

どちらのお色も素敵です~~~(>_<)♥






そして、今回こちらには!!!





\ ジャジャンっ!!! /


P5264875.jpg


(...分かりますでしょうか??)



なんと、


同じ柄を使ったミニ袋が

セットで付いてきますよ~~~♥





最後ですが...

どちらのお色も、1点ずつのみ!!!



パドカレの柄好きの方には、

とにかくたまらない1着...♥





果たして、誰の手に\(^o^)/?!!







そして、足元はお馴染みの♪♪



pas de calais

クロスサンダル 26000yen


P5264869.jpg


P5264870.jpg



夏にサンダルは、欠かせませんよ~(●^o^●)








そしてそして...




昨日、最後にお知らせしました、

Le pivotのワンピース!!!



【 Le pivot 】

リネンワンピース <ブラックのみ>

2[3].jpg



ブログやメールを見て、

早速来てくださる方も!!!



皆様、大変お待たせいたしました!!!





と、

こちらに続き...







なんとこちらからは、


予約会でも人気だったレザースニーカーが、

クロのみ、本日入荷致しました!!!





PATRICK 

スニーカー ¥17000

P4300605.jpg


※今回は、ブラックのの入荷となります。




ご予約下さった方、お待たせいたしました\(^o^)/




スタイリッシュで、

軽くて、とても履き心地の良いスニーカー♪




こちらはなんと、


37が2足、39が1足のみ!!!


空きがあります!!!!!




予約し忘れてしまった、シンデレラ3名様!

ぜひお待ちしております(*^_^*)♥







それでは明日は

フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/






pas de calais

CAPSULE COLLECTION

『RE-EDITION』

IMG_0055.jpg

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg