〇〇〇〇始めました!!

こんばんは!!


 やすこです☆  

 



 

いよいよ、明日で5月も最終日!!! 

 

GWだったあの時が、最近のことのように感じますね!(笑) 

 


   

 


 

 昨日はお休みをいただき、わたくし岡島、 

実は新しいことを始めました!!!!!(笑) 

 

 

  

 

なんと!! 

 

 

なんと!!! 

  

 

 


  


岡島、家庭菜園始めました!!!(笑) 

 

  

  

 



  

まずは。

パクチー・ベビーリーフ・ネギ・大葉・バジル 

  

 

 

 

 全て食べれる物をチョイス!!!(笑) 

 

  

 


丁寧に種をまき、大ざっぱに水をかけ、 

これから大事に大事に育てようと思っております!!! 

   

  

 

 


 

 

どうにか枯れさせないように、ブログにて宣言させていただきました!!(笑) 

 

 

 

 

これからの経過が楽しみです(●^o^●)

また育ってきたらせっかく宣言したので写真載せます(笑) 

 

 


 

  

 

 

 

 



 


さてさて!!それでは!!! 

 本日入荷!!! 

 

 

 


 超超超ビッグな新作情報です!!!  

私は秘かにこの日を待ちわびておりました。 


一刻も早くご紹介したかったです。

 

 

  

 

 



 

皆さん、私!!!これだけは絶対に買いますからねー!!!(笑)  

(先に言っておく笑) 

 

 


 

 

 

 

 

 ❖\最新!!/ SIDE DISH  ストレッチリネンタックワイドパンツ  ¥19000❖

  

 

 

P5304975.jpg

 

 

 

 


 


 

 

  

 

先日のカスミブログでチラっと、本当にチラッとだけご紹介させてうただいたのですが、 

そのチラッとに反応していただき、

 

 

⇓⇓⇓

 

 P5274880.jpg


 

特に詳しくは載せていなかったのですが、

お問い合わせも続々といただきました(●^o^●) 

   

 


 

 

さすがです♡ 

 

 

 

 

 

前回一世を風靡した、

(というより予約でほとんど完売だった)

あのロングスカートの、ワイドパンツバージョンになります。 

  

 


  

  

P5304961.jpg




  

なんと言っても、素晴らしい履き心地の秘密は、

この生地。 

 

 

 

 


 

ワイドパンツは、ゆるいと言うだけで基本的には履きやすく快適なボトムなのですが、 

  

 

 

このストレッチリネン生地。 

  

 

P5304967.jpg  


(ポケットもしっかり◎)

 

 


ゆるいだけではなく、ストレッチも効いているので、

さらに動きやすいのです!!!!!!!

ウエスト部分ももちろんストレッチ。 

立ったり座ったり、走ったり自転車に乗ったり、 

 

まさしくストレスフリー!!!◎  

 


 

 

  


 

 おまけにリネン生地ともあって、かなり涼しいです。さらっさらです。 

薄すぎもせず、厚くもなく、柔らかくもしっかりとした生地。

履いていただいたら分かります。 

 

『涼しっっっ!!!』 

 

って絶対声に出ます。笑 

 

 


P5304953.jpg 

 

 

 

意外にも、BYオリジナルで

ストレートのタックフルレングスパンツは初!!☆ 

 

 

 


言うことなし!!文句なし!!

な、この形に注目を!! 

   



 

P5304961.jpg  

 

 


広がるわけでもなく、でも足のラインは一切拾わず、

腰からほっそり見える美脚パンツになっております。 

 脚長効果も抜群◎  

  

 

P5304970.jpg  


(広がらない秘密はこのタックに有り◎)


 

 

 

 


広がらないという事は、、 

 暑い夏に向けて、緩めのブラウスと合わせてもバランスは良く、 

トップスを選びません。 

 

 


P5304962.jpg 


P5304966.jpg 

 

 


マニッシュな形ではありますが、落ち感が女性らしく、

パンプスやぺたんこサンダルで合わせても◎ 

  

 


 

 

また、後ろウエストゴムになっているので、

腰張りな方ももちろん安心して履けます◎

逆に小柄な方はゴム詰めでOKです◎ 

 


  

 


 

360度、どこから、


 

P5304955.jpg 

  

 


どんなアングルで見ても、


P5304960.jpg 

 

  



歩いているときでさえ、


P5304957.jpg

 

 

 

素晴らしくキレイな、ライン!!!!

 

 

本当に感無量であります、、、。

 

 

   

 


 

まさに、

"こんなパンツが欲しかった"

そんなパーフェクトなデザインになっております。 

  

 

シンプルだけどオシャレで。 

意外と持っていなくて。

でも合わせやすくて。

楽な。 


 

 

良い生地を使って、完璧なデザインで 

 仕上がりました。 

 

 

 

 

 

これは履いた方、買うことをやめないのではないでしょうか、、、(笑) 

 

   

 

 

カラーは、 

【ブラック】 

  

P5304978.jpg 


P5304982.jpg

  

 

 

 


【ストライプブラック】  


 P5304961.jpg


 

 

 

 

【ストライプネイビー】  


P5304980.jpg 


P5304981.jpg

 

  

  

 

 


の3色☆ 

フリーサイズになっております。 

 さぁ~て!!何色が1番人気でしょう!!!(●^o^●)

 


 


 

今回、ひろこさん、ようこさん、やすこの3名(あと多分ミオも笑) 

 

いち早く厳重に確保させていただきました(笑) 

スタッフに大人気!!!

  

 


すいませんいち早く、、、。 

 

 

 

皆さんも、多分これは本気で完売が早いやつですので(笑) 

急いで見に来ていただきたいです!! 

 

 

お問い合わせも承っております(●^o^●) 

  

⇓⇓⇓

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp  

 


 


  

 

 


トップスは、

 明日、数枚のみ再入荷のこちら!! 

 

 


❖ Le pivot  5分袖ブラウス   ¥9000 ❖ 

 

 P5304972.jpg

 

 


 

陽子さんが最近ヘビロテしているだけのことあり、

かなり似合います(●^o^●)♡ 

 

 


 

 

 

そして、今日のパンツにしっくりきすぎている件、、、◎◎◎  

 

P5304953.jpg

 

 

 

 

ポイントは、この短め丈。 

  

P5304973.jpg 


 

ワイドパンツやスカートに合わせるトップスにお困りな方。

Tシャツほどカジュアルではなく、もう少しキレイめに着たい方。 

 

 

 

こちらがオススメです◎ 

 このスッキリ丈で合わせていただくと、

大体すっきりバランス良く着れます。 

 

 

  




 短いからといって、ピチピチとするわけではなく、

お腹周りは程良くゆったり着れるのが最大の良いところ!!!◎ 

 

  

  


P5304972.jpg

 

 


 

 

夏ほど薄着になってくるので、どうしてもボディラインが気になったりするんですよね! 

一切お腹周りは目立たず、

涼しく、 

1枚で楽に着れるのがこのデザインの良さであります◎ 

 

 

 

 

 

 この絶妙なお袖も◎ 

ピチピチしないアームで5分袖。  

 

  


P5304974.jpg

 

 

腕を出したくないという方も、

羽織いらずで1枚で着ていただけますよ(●^o^●) 

 

柔らかくて薄い綿生地なので、着やすさも抜群です♪

  

  

 


カラーは、

陽子さん着用のホワイトとブラックの2色☆

 


  

 

 

なんと!!! 

泣いても笑っても、今回の追加入荷が最後になります。 

毎回再入荷するとビックリするほど完売が早い人気商品ですので、

今回も争奪戦の予感です、、、。 

  

 

 

気になっていた方、

でも悩んでいた方、 

最終ですので、ここは是非とも手に入れてください!!\(^o^)

 


 


 




   

  

明日、5月最終日は

陽子さん・やすこ・かすみ・カメ・ミオ メンバーでお待ちしております\(^o^)/

 


 

 


 

pas de calais

CAPSULE COLLECTION

『RE-EDITION』

IMG_0055.jpg

父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

要冷蔵 / 賞味期限:2週間 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg