心機一転!!

 


こんばんは! 

 


 

 


『引っ越しは無事終わった??』 

 

 

と先日のブログを見て、声をかけて下さり嬉しいです(●^o^●)♥ 

 

 

 

やすこです☆ 

 

 

 

無事。 

 


と言いますか(笑)

必死に終わらせました!!!!! 

 

 

なんと言っても、 


<前の家> 

2階から1階へ 

 

<引っ越した家> 

1階から4階へ 

 

 

全て、エレベーター無し!!!!! 

 

(恐) 

   

 

 

更には、一昨日・昨日で、前の家から今の家を3往復!!! 

(2連休は修行に消えました笑)

   

  

(恐)

  

  

 

 




階段を登るにつれて思い出すんです。

中高の部活動(バレーボール)で、汗と涙と共に努力していた時代を。  

限界とそれ以上の境を感じたのは久々でした。笑 

 


 

  

 

 


ふと我にかえった本日はもちろん筋肉痛で、もはや清々しいくらいです。笑 

  


(引越し屋さんて、本当にすごいと思います。笑) 

 

  

 

とにもかくにも、本日からまた岡島の新たな生活がスタートするわけなのです!!☆ 

 

 

 

心機一転!! 

 


頑張ります!!!\(^o^)/ 

 

 

 


 

さてさて!!本日はそんな私やすこ&ひろこさんのオススメを!\(^o^)/ 

 

  

 

 

 

連日、シルクニットをご紹介していますが、  

 

 


『夏は長袖ニットなんてとんでもない!!!』

スーパー暑がりなひろこさんが、

『今回のシルクニットは買う。』 

 

と決めたこと、もう既に耳に入っている方も多いとは思います。 

 

  



 

本日は、そんなヒロコさんが夏に着る、

そして冬にも着る、

ミラクルスーパーレアな、長袖シルクニット姿(スタイリング)でご紹介したいと思います!! 

  

  

 

   



P5174664.jpg 


 

ニット 23000yen

パンツ 18000yen

インナー 7900yen

ストール 12000yen

靴 39000yen 

 

  

  



  

私には、ひろこさんの被りのニット姿が新鮮すぎました!!!☆ 

 

 

 


P5174665.jpg

 


 

 

しかし、似合う。

羨ましい。

とても似合う。 

  

  

 

P5174674.jpg 


P5174675.jpg

 




 

今回、かぶりのニットをあまり買わないヒロコさんが、

(なんでも、SIDE DISHのかぶりのニットを買うのは何年、何十年ぶりとか!!!) 

 

 

買おう。と決めた理由。 

 




 

 

~その①~ 

まずは、この襟ぐりです! 

 

 

 

 

P5174686.jpg





  

普通の丸首ではなく、こだわりの、詰まり襟。 

 

 

 

首があまり開かないので、

カジュアルすぎす、大人でキレイ目な見た目になります。

  

 

 冷房ガンガンの室内もコレで安心ですし、

冬も着れるデザインです。 

 

 


  

 

~その②~ 

  

生地感。 

 

  

P5174677.jpg 


P5174685.jpg 



 いつもは試着するだけで、暑くて暑くてずっと着ていられないひろこさんが、

全然余裕で着れていました。 

むしろ、

 

『これなら夏でも着れるかも!?!?』 

 


という衝撃の感想が!!!!笑 

 


 

暑がりな方も多いかと思います。

 

 

でもコレで大丈夫です。安心して着れます。笑 

 

 

今回の生地なら、蒸れを感じず、長袖ですが意外と涼しく着れる。

ということが非常によく分かりました。 

 

 

 


 

 

 


~その③~ 

 こだわりの、サイズ感とデザイン。 

  

 

P5174676.jpg

  

  


 

細身のパンツをよく履く方には嬉しい、お尻にかかるくらいの丈感。 

 


 

 

適度なフィット感。 

 

 

 

 

 

 

そして、肩部部長のひろこさんお気に入りポイントはココ!!! 

 

 

肩が落ちないこのデザイン!!! 

  

 

P5174686.jpg

 

  


肩張りな方は、肩が落ちるものを着ると、(物にもよりますが)

余計に張ってるように見えてしまう事はありませんか?? 

 

 

 

そんな時は、このニットのように肩が落ちないモノを着ると、

華奢に、肩幅が目立たなくなります。 

逆になで肩な方も、この肩ラインのモノを着ると、

華奢に、なで肩が目立たなくなります。 

 

 

 

 

要するに。 

色んな体型の方に着ていただいても、

すっきり、美ラインで着ていただけるのです!!! 

最高ですよね\(^o^)/ 

 

  

 P5174673.jpg



  


 

着用は、安定のブラック。 

何枚持っていても結局1番使う、人気のカラーです◎ 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

そして!ひろこさんは、俄然、

『シルクニットは9分丈パンツで合わせる。』 

 


ということで、昨日一昨日はスカートでゆったりめボトムとのコーディネートで、

ご紹介していましたが、今日はWASABI定番の9分丈パンツに合わせました◎ 

   



 

P5174665.jpg

  

 

 

P5174683.jpg


 

 

 

このコーディネートで合わせる方も多いのではないでしょうか?? 

 似合いそうな方の顔が思い浮かびます、、、(●^o^●) 

 


 

 

 

 

綿☓ポリウレタン

生地で、夏も冬も履けます。 

 

 

 

P5174682.jpg  

 


 

 

綿生地は、やはり涼しい!!!

薄い生地というわけではないのですが、ハリ感があって

ピチピチっとしすぎず意外と涼しいのです(●^o^●) 

 

 

 

 

 ひろこさんはネイビーを着用しております◎ 

まだお持ちでない方は、スタンダードなネイビー、おすすめです!! 

 


 

 

 

 

 


そして、

 

 

『ボーダータンクとシルクのセットは最高!!!』 

 

 

ということで、もちろん大人気のボーダータンクをINしました\(^o^)/ 

 

  

 

P5174679.jpg


 

 

薄くて、シャリシャリで、着ていないみたに涼しくて。 

シルクニットのように薄いトップスの中には、やはりこのボーダータンクが1番☆ 

  

 

こちらも争奪戦です!!!!!\(^o^)/ 

 


  

 

 

 

  

 

最後に、、、 

 

首に巻いたのはpas de calaisの新作ストール!!\(^o^)/ 

  

 



  \NEW!!/ ❖ pas de calais コットンガーゼストール ¥12000 ❖

  

 

P5174666.jpg 


P5174667.jpg








柔らかな綿☓ガーゼのストールです。 

  



  P5174668.jpg 





 

 ガーゼ素材なので、通気性が良く、

軽くて柔らかいので、肩も凝りませんし、

お肌が弱い方にもおすすめです!!\(^o^)/


 

P5174672.jpg 


 


 

 

 

こんな感じのサイズ感ですが、

薄くて柔らかい素材なので、巻くと落ち着きます。(*^_^*)

  


P5174670.jpg

 

 



 

さりげないフラワープリントがお洒落で、コーディネートの邪魔もしません◎ 

 

 

 

夏にも涼しく巻けるホワイトカラーも◎◎◎ 

 

 

 


日よけ、冷房よけに、是非!!\(^o^)/ 


 

 

 


 




明日は、陽子さん・やすこ・カメ メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 



父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

要冷蔵 / 賞味期限:2週間 

 

  




 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg