夏用にも、冬用にも。




こんにちは!

かすみです(●^o^●)




なんだか最近、

休日にお出掛けすることが多くなってきました。




ようやく、冬眠から覚めたようです。

(時間がかかりました(゜-゜))







天気が良くて、暖かいと

外に出たくなってしまいますね。





P5111874.jpg



あと、なんだか

新しい服が着たくなります。





日中歩いていると

ちょっと汗ばむ日も多いので

気持ち良くて、楽チンなモノが着たいです。








P5111875.jpg



まだ半袖だけだと寒いので、

ちょっと軽く羽織って。。。






(ヒロコさんは最近半袖orタンクトップ)


"11月までこんな感じかな~(^^)♪"






ヒロコさんの夏は、...長い。






IMG_20170512_003159_037.jpg







そんなヒロコさんも

"冬用に"欲しくなってしまうシルクニット

(笑いましたw)








冷房の効いた室内お仕事をしている方や

「もう半袖...?!信じられない...!」という方(*^_^*)








過去最高の着心地と謳われる

今回のシルクニット。




いかがですか?(*^_^*)





P5164639.jpg



昨日の陽子さんスタイリングの

色違いバージョンです~~♥









P5164638.jpg


ニット 23000yen

スカート 18000yen

インナー 7900yen

靴 44000yen






シルクはいつも

カーディガンを買っていて、


"えっ!また買うの!?!?"


と言われるほど買っていて。







そんな私も、

今回のニットはなんとしてでも、手に入れたい...!




ニット争奪戦。

戦いが今、幕を開けます...






P5164640.jpg


P5164644.jpg



この、コンパクトなのに

ラインを拾わないところ。





ピタッとなる肩の部分も

締め付け感、全くないです。






P5164647.jpg


陽子さんがおっしゃいます通り、

首の開き、絶妙です。







あと、細かいことを言いますと、、、



P5164645.jpg



この、リブ。


フワッとしたボトムがすっきり。







P5164646.jpg


この、余裕。


リブはピタッとしますが

お腹周りにはゆとりがある不思議。有難み。






P5164643.jpg


脇もピタッとしないので

これからの時期ちょうど良いですし、






P5164663.jpg


ヒロコさんとカスミのオススメポイント。



お袖のリブ。



毎日のように腕まくりをしても、

何年も着ていても、

それはそれは何度も着ても、



全然伸びてしまわない凄さ...!!!






なんとも快適に着用できるので

他のモノになかなか浮気が出来ないですね。








pas de calais

ロングスカート 18000yen

P5164648.jpg


P5164649.jpg



これも、可愛かったですね~(*^_^*)



私が履くと、

陽子さんより若干長くなりますね!








夏は専らロングスカート。



こいういうのは、何枚持っていても

日替わりで履いてしまう...♥






P5164650.jpg



しかも、ちょっと変形なのが

たまりませんね~(●^o^●)





こういうスカート、持って・・・るかと思いきや

持ってない!(゜-゜)







P5164651.jpg


こちらも、"easy care"


お家でお洗濯が出来て、

乾いてそのまま着れる♪



夏の味方です☆彡









カーディガンでも、合わせてみたり♪


P5164654.jpg

カーディガン 23000yen

スカート 18000yen

インナー 7900yen

バッグ 38000yen

靴 37000yen







P5164662.jpg



タンクトップに、カーディガン。

暑くなってきたら、毎日こんな格好になります(●^o^●)






P5164655.jpg



お出掛けには、

小さめのバッグを持って。。♪








CIVA

ショルダーバッグ ¥38000


P5164657.jpg



一点のみ、ご用意ございます。






やすこさんが、愛用している形です\(^o^)/





P5164659.jpg


裏にはポケットが~♪















明日も、ちょっとお出掛けしてこようと思います!


何を着て行こうかな~~~♪♪



 




天気が安定しなくて

気持ちが不安定になりがちな時期ですが、

新しいお洋服を着て♥

テンションをあげて楽しくやっていきましょう~~!!\(^o^)/











そして。




忘れられがちな父の日。


お母さんよりも、

なんだか日頃の感謝を伝えられてないなぁ。


お父さん、いつもありがとう!!!




プレゼントで1本、用意しておくね!!!

(自分用には、2本か3本か迷っている。)





父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

要冷蔵 / 賞味期限:2週間






忘れてしまわないうちに、ぜひ(●^o^●)







明日は、

ヒロコさんヤスコさんナツホの三人でお待ちしてます~(*^_^*)






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg