大人気の、アレ♥



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








昨日、カスミさんがご紹介していた、


「酒粕クッキー¥450(税抜)」

P5274897.jpg



私もさっそくいただいちゃいました\(^o^)/!!




一口食べたら...、止まらない。



噛んだ時の

ちょっとのしょっぱさと、

ジワジワくる酒粕の香りが、


なんだか手が止まらなくなる、

ついついクセになるお味でした!



個人的には、とっても好きな味\(^o^)/♥



また美味しいものが...恐ろしいぃぃぃぃ!








さてさて!

だんだんと暑さが出てきて、

(特に土曜日!アツかったですね~)



そろそろ夏の気配がしてきましたが、



皆様、


夏支度、お済でしょうか??







今日は、

Le pivotから、嬉しい夏のおくりものが♥





なんと、

大大大人気の、"アレ"




分かります??




これを待ちに待っていた方、

多いのではないでしょうか...\(^o^)/???





お待たせいたしました!



大人気のコチラ!!!

再入荷!致しました~~~\(^o^)/\(^o^)/





❖ Le pivot ❖

五分袖カットソー 9000yen


P5284905.jpg




サラリと♪

軽やかに♪

涼しく着れる♪




まさに、着るなら今!!!


な、五分袖カットソー(*^_^*)♪♪





今までにも数回入荷はしてきたものの、

毎回、あ・・・っと言う間に姿を消しているという...




完売するのが驚くほど!!!


脅威のスピードなのです!!!





それ程の人気っぷりのワケは...(●^o^●)??




お久しぶりの登場なので、

ここで改めて詳細を♪♪



P5284903.jpg






まず、素材がコットン×テンセルで、

サラ~~~ッとした生地♪




これが、まるで着ていないかのような♪

Tシャツよりもとっても着心地が軽いんです(^o^)






P5284906.jpg



また、前身頃がブラウス素材、

お袖・後ろ身頃はカットソー素材となっていて、

さりげなく切替えが入ったデザインになってます(●^o^●)




なので、

Tシャツ感覚で着れつつ、

でも、ブラウスっぽく綺麗めにも着れるという♪



なので、

カジュアルなボトムでも、

綺麗めなボトムでも、

どちらにも合わせて着ていただけます(*^_^*)♪♪




P5284908.jpg



そして、名前の通り、五分袖♥


夏でも気にせず1枚で着れる嬉しさ♥

なるべく重ね着はしたくないですからね!




P5284907.jpg



首元はボートネックで、浅く、広く。


タンクトップを合わせて着ると、チラッと出ます(●^o^●)♪




P5284920.jpg


実はさりげなく、

後ろが長めいなっているんです(*^_^*)



このちょっとしたポイントも、ぬかりなく◎♪





しかも、この時期嬉しい洗濯OK◎!!!




夏...きっとこればっかりになっちゃいますね♥


・・・って事は、1枚じゃ足りないかも??





もちろん、ヒロコさんのように、

同じお色を2枚買ってもいいですが♪(笑)



お色違いのブラックも、

やっぱり使い勝手良さそうです~♥



P5284927.jpg




どちらも、絶対に間違いない~~~!


(ちなみに陽子さんは、

既にブラックもっていて、本日ホワイトGETしてました~!!)






せっかくなので、

今日は下もLe pivotで

合わせて着てみましたよ~~~\(^o^)/\(^o^)/



P5284900.jpg


P5284898.jpg


トップス 9000yen

スカート 19000yen

スニーカー 17000yen





◆ Le pivot ❖

リネンストレッチラフスカート 19000yen


P5284910.jpg



以前にも違うお色でご紹介しましたが、

ブラック、待望の入荷です!!!




ストレッチが効いたリネン素材の◎

とっても涼しいスカートです(●^o^●)




P5284912.jpg



ストンっとキレイな落ち感で、

ややタイトっぽく見えますが、


巻き風のデザインで、

実は、前側に折り返しが◎



P5284911.jpg



しゅッと見えますが、

足さばきがとってもラクで、すごく動きやすいのです(●^o^●)







見た目以上に、以外と広がるんですよ♪



P5284918.jpg



そして、ここ‼!

なんとベルト付♪


P5284913.jpg



しめるにも、緩めるのにも、

ピッと引っ張るだけなので、調節も楽々♪♪



履く位置も、


お腹でも♪

少し落として腰でも♪


お好きなところで履いていただけます◎




そして...小柄さん♪♪

これなら小柄さんでもピッタリで履けますよ~(^O^)◎




P5284914.jpg



両サイドには、ちゃんとポッケも付いてます♪






暑くなると、無性に履きたくなるスカート。



でも、フワッとした形は苦手な方は、

ぜひこちらを~\(^o^)/\(^o^)/








そして、足元ですが、


・・・履いてみました♥





❖ PATRICK ❖

レザースニーカー 17000yen

P5284923.jpg


レザーなのに、スッと足にすぐ馴染む程、革が柔らかく、

シャープでスッキリとした形が印象的なスニーカーです(*^_^*)




P5284924.jpg


これ...履いてから1歩目を出した瞬間、

履き心地の軽さに感動します!!!



ビックリするほど、軽い!!!



是非、履き心地の軽さ、体感してください\(^o^)/!!







そして...

昨日の最後の...




チラッ♥


P5274892.jpg





一体、なんなのか...?!!


その正体は...





もうしばらく、お待ちくださいませ♥




今言える情報といえば、



あの、ワイドパンツバージョンが...♥





近日公開です!!!!






最後に、今日のみちおくん。



P5284925.jpg


(ちなみにみちおくんも、PATRICKのスニーカーをGETしてました♪♪)







それでは明日は!



ヒロコさん

カスミさん

カメ



で、元気にお待ちしております\(^o^)/





pas de calais

CAPSULE COLLECTION

『RE-EDITION』

IMG_0055.jpg

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg