もうすぐ梅雨入り!?

 

 


こんばんは! 

 

 

 

やすこです☆ 

  

 

 

ニュースを見ていると、 

『早くも来週から梅雨入り』 

 

 !?!?!? 

  

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます


  

 


 

なんてゆう予想が出ているではないですか!!\(◎o◎)/! 

(最近始めた家庭菜園の植物達が心配、、、、笑)

 

  

 


 

ここ最近の平和な暑さを考えると、、

確かにもうそろそろ梅雨が来そうな予感がしますね、、、。 

 

   

 

 

梅雨時期。 

 

  

 

雨は嫌いじゃないのですが、ここから1ヵ月近く雨続きになると思うと、、、、。

 

 

 

が!しかし! 

 

 

1つ雨だからこそ行ってみたい所が!!! 

ベタすぎるかもしれませんが(笑) 

  

 

 


 鎌倉 紫陽花寺

クリックすると新しいウィンドウで開きます

  

 


 

ベストな時期に1度も行ったことがないので、

大人な鎌倉旅 

今年はしたいなぁ~なんて思いました。 

 

 

 

 

 

 


 梅雨も梅雨で、

ムシムシするけど肌寒くて、服装が難しくなってきますね(>_<)

 

 

 

そんなこれからの季節にとっておきのオススメが!!!!\(^o^)/ 

 

  

 

そうですそうです♪ 

 

最近絶大な人気のこちら\(^o^)/ 

 

 


 

 

❖❖YM企画❖❖

8分袖 ポケットブラウス 15000yen

P6035119.jpg 

 


  


本日もこちら目掛けて、ご来店&お問い合わせをいただき、

ありがとうございます!!(●^o^●) 

 


 

 

 

ブログでは、身長163㎝の陽子さん着用画像でご紹介させていただきましたが! 

 

 

 

本日は、

 

小柄な皆様、お待たせ致しました!!(*^_^*) 

 


身長152㎝BYの小柄代表、カメの着用画像でご紹介したいと思います!!! 

  

 

 


 

じゃんっ!! 

 




P6055165.jpg



 

 

 

 

短すぎず、長すぎず。  

ナツホの身長でもバランスがとりやすいデザインになっております\(^o^)/ 

 

P6055168.jpg

  

(ナツホはこのブラウス、かなり似合うので、買った方が良いと思うのですが、、、笑) 

 

 


 

 


 

前が長すぎるとズルズルと見えてしまう、小柄さん体型。 

あえて前はそんなに長く作っていないので、

スッキリと着ることができるのです◎

 


 

 P6055171.jpg 

 


 でも!! 

ココだけは外せない!! 

後ろは長め!!!  

 

小柄な方でも後ろはちゃんと隠したい方が多いですよね◎

 

 

 

 

 

なつほオススメは、ゆるパンツ or 9分丈パンツとの、

ダラッと見せない合わせです。 

 


P6055170.jpg

 

 

 



 

 


お袖の長さも、この丈だから調度良し◎ 

少し折って着てみてください(●^o^●)♥



P6055175.jpg

  

 

  


最初にお伝えしましたが♥ 


これからの梅雨時期に、絶対に役に立つのが、袖付きブラウス。

雨で気温が下がる季節にも。

袖付きなのに涼し気に、気軽に1枚で着れる、優秀ブラウスになっております◎ 

 

 


 

もちろん♪♪

薄い綿生地なので、真夏も涼しく着れますよ♪♪

 

 

 

 

※今の所、

ホワイトが完売間近です!!!

(カラーは、ホワイト・ネイビー・ブラックの3色☆)

 

 どうか!!!!お急ぎくださいませ!!!!!笑



 

 

 


 


 

 そして、、、♥ 

 

 

首元にもご注目下さいませ!!!\(^o^)/  

 毎回大人気のpas de calaisのネックレスの新作が入荷致しました\(^o^)/ 

 


 

 

 


 


❖ \NEW!!/ pas de calais ネックレス   ¥10000 ❖


P6055173.jpg

 

 

  

 

チョコンチョコンと、

羽やストーンやコットンパールがポイントになっております(●^o^●)



P6055176.jpg

   

  

 

 



 

華奢な合金のチェーンで、お洒落なのにゴツクならず、

女性らしいデザインが◎◎◎

色んなお洋服に合わせやすいです◎ 



P6055178.jpg


 

さり気なくブラウスに。

さり気なくTシャツに。  

 

 

ちょっと首元が寂しいなと思った時や、

いつもより少しオシャレしてお出掛けをしたい時に。 

 

 

 

サッとつけて、かなりお洒落なアイテムになっております(●^o^●) 

 

是非店頭で実物拝見してみてください♪

 

 



 

 


 

 

 最後に、、、、♥ 



P6055164.jpg


  

 


 

 

やはりボトムは、ブラウスと相性抜群のゆるパンツを\(^o^)/


P6055179.jpg

   

 


小柄なナツホは、このように2折くらいロールアップさせてはいております♪  

元々9分丈なので、ロールアップしやすいですし

なんと言っても、身長が低めな方でも丈詰め不要です◎

  

 

 

P6055182.jpg


  

 

 


 

 

 

少し短めのトップスでも、このユルさがあれば安心◎ 


P6055180.jpg

 

 

  

横から見ても、ゆるっとスッキリ♪♪ 

 

 

 

 

なんと!!!! 

サイズ・色  

 


 

早くも欠け始めているものもございます!(>_<) 

 

 

 

今回の夏生地ゆるパン、人気すぎて完売が早そうです、、、(>_<)

気になって下さっている方、是非ともこちらもお急ぎくださいませ!!! 

 


 

 

 

 



 

明日は、ひろこさん・やすこ・カメ メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 

 


 

 

 

 

父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

要冷蔵 / 賞味期限:2週間 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg