奇跡のワンピース



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








なんだか夕方が涼しく感じ始めましたが...



これって、昨日のヤスコさんがおっしゃったように、

梅雨入りの知らせでしょうか...???





夏は大好きですが、

梅雨のジメジメした暑さは嫌いです~(>_<)






しかも、

明日はついに山梨へ日帰り旅行なのに!!!




(後日、旅行の写真はアップしますね(●^o^●))



久しぶりの旅行なので、

明日だけでも天気が持つ事を祈ります。







そんな、夏の旅行には、


動きやすく、

楽で、

かつ、お洒落。


な格好をしたいと思うと、

思い浮かぶのは、




やっぱりワンピース\(^o^)/!!!


ですよね!!!







それでは本日は。







ご予約会でも大人気だった、

Le pivotのワンピース☆彡!!!







こちらがなんと、、、






数枚のみですが、

店頭分がございます\(^o^)/!!!!!




まさに、奇跡☆彡☆彡





これからの時期には、


ワンピーすを1枚だけでも持っておくと

かなり重宝する事間違い無しだと思います☆彡






3月の予約会では、

ほぼほぼ予約完売でしたので、

枚数は限られております(>_<)



・・・と、いう事は・・・???





これぞまさに早いもの勝ち!!!!!!






逃してしまっていた方。


これが本当のラストチャンスになりますので!!!

この機会を逃さないよう、お願いします!!




では、

早速ご紹介させていただきます\(^o^)/!!!!!









まずはこちら~♪♪



P6065183.jpg


P6065185.jpg



ヤスコさん、とってもお似合いです~♥




一枚でも様になる、

一枚でお洒落な、


素敵な大人ワンピースです(*^_^*)



これは気になっていた方、多いのではないでしょうか...♥??




❖ チェックワンピース 34000yen ❖

P6065186.jpg




まず、この大胆なチェック柄。


この柄に惹かれる方、多数♥




まず、

こんなワンピースどこを探してもないですよね!!!






シンプルなワンピースは良く見ますが、



柄もののワンピースって

意外となかなか探してもないですし、

柄物自体、挑戦し難く、なんだか手にとりにくい。



そういう方、多いのではないかなと思います。







でも、このワンピースは、

大人の方の心をぐっと掴むような

しっかりポイントを押さえていております(*^_^*)◎






まず、ワンピースの形。


P6065186.jpg




しっかりと長さがある安心丈♪

158㎝のヤスコさんでこの丈です◎





素材は、シルク×キュプラ。



光沢感ある、落ち感ある生地で

スッキリと見えるシルエットです◎


P6065189.jpg





また、よーく見ますと...


P6065190.jpg




縦のラインを主張したチェック柄に!!!



なのでより自然とスッキリ見えてしまうという

嬉しいポイントが(*^_^*)♪♪





気になる肩も、この通り♪♪


P6065187.jpg



しっかり肩を覆うようなお袖♪♪





そして、キレイなVネックで、

首元もスッキリみせてくれます♪



P6065188.jpg



あきすぎない、この絶妙さが

またいいですね(●^o^●)!








お次はこちら♪♪




P6065194.jpg




ヤ、ヤスコさんが、、、シロ?!!(笑)



いつもブラックの多いヤスコさんですが、

シロを着ているヤスコさんもまたステキです~♥




P6065195.jpg

P6065196.jpg




1枚で最高に涼しい☆彡

リネン素材のワンピースです\(^o^)/





❖ リネンワンピース 24000yen ❖


P6065191.jpg





こちらの素材は名前の通り、リネン100%◎



この時期、

間違いなく重宝する、リネン素材は、

暑い時期にも涼しく着れて、快適さ抜群です♪♪





生地の表面も、

麻独特の少し凹凸があり、

落ち着きある表情で、

着るだけでグッと雰囲気がでる1枚です(*^_^*)




P6065200.jpg



シルエットは、すこしゆったりめ♪

このサイズ感が、夏はたまらなくいいですよね♥




お袖の長さは肘がかかるほど♪


P6065199.jpg



これなら羽織いらずで着れそうで、

これからの時期には調度良いですね(*^_^*)♪




そして、丸首で女性らしい首元♪

ぎゅっと詰まりすぎず、程良くあきがあります◎


P6065198.jpg




ポッケも両サイドにちゃんと付いていて♪


P6065203.jpg





長さもしっかりある丈感♪


P6065201.jpg


靴下で合わせるのがオススメですが☆彡



薄手のレギンスを履いてもいいですし◎


この丈でしたらサンダルとサラッと合わせても

夏っぽくていいですよ\(^o^)/♪




しかも、シワなども気にならない!!!

夏の旅行のお供には、間違い無しです♥


 


また、全ボタンなので、

羽織として着ても、

また印象がガラッと変わってオススメです♪








両方とも、枚数はわずかですので...


ここから争奪戦が繰り広げられる可能性、大です!!!





少しでも気になっている方は、

二度とないこの機会に是非!!!!!




『やっぱり遅かったか~・・・』

なんて手遅れになる前に、

このチャンスでGETして下さいね\(^o^)/\(^o^)/

 





それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

ミオ


で元気にお待ちしております(●^o^●)





父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

要冷蔵 / 賞味期限:2週間 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg