あの、リバイバル...♪♪




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)





今日の朝、

久しぶりにBOSSヨガに参加してきました!!!




久しぶりのせいか、

すでに筋肉痛がきておりますが...←



すっごく気持ち良かったです~~~(*^_^*)





ヨガって呼吸に意識を持っていきながら

ポーズに集中するのですが、



普段の生活の中では使わない部分を

ポーズをとって使ったり、

深い呼吸を意識的にするので、


やりながら、なんだか身体の循環が良くなってる~

って感じがして、かなりリフレッシュできました(*^_^*)♪





あとは、ここからくる本格的な筋肉痛との勝負です...w






そんな中、

byでは今日まで秋物ご予約会でしたが、




店内には、

今、すぐに着れる!!!

夏もの新作がちゃっかり♥

入荷してきております♪♪






以前、陽子さんが着ていた

パドカレのサマーstyle...♪♪



P6160855.jpg



お久しぶりのブラウススタイル、

個人的にはかなりツボでした(*^^)v♥






そこで履いていた、

あの、ワイドパンツ...






既に気になっていた方もいるかと思います。








ですので!!!







今日は、ヒロコさんバージョンで

ご紹介させていただきます~\(^o^)/\(^o^)/





P6185340.jpg

P6185339.jpg

(ヒロコさん、格好良すぎます...)





ザ・夏!!!!!!!!


シンプルイズベスト。

ですね\(^o^)/







❖ pas de calais ❖

リネン硫化染め2/1ツイルパンツ 19000yen


P6185344.jpg




きました、新作ワイド\(^o^)/\(^o^)/♥




スカートのようなボリューム感がポイントの

まさに!真夏にピッタリなワイドパンツです♪♪









見るからに履きやすそうなのですが、

実はこのパンツ...





春の予約会でもダントツ人気で、

店頭でも即完売した

『ダスティリネンワイドパンツ』の

復刻バージョンなのです!!!






きっとお持ちの方は、

このワイドパンツの履き心地の良さは

十分、お分かりかと思いますが...




これが、

とってーーーーも軽くて、

とってーーーーも涼しく♥

そして、ピタピタせず♥



この夏欠かせない1枚になること間違いなし!!!

な、最高なパンツなのです\(^o^)/





P6185350.jpg


素材は麻100%◎


この麻の独特の素材感が

グッと夏らしくなりますね(*^_^*)





P6185346.jpg



そして、

今回は、シャンブレー素材を使用♪♪



デニムに近い感覚で

とっても合わせやすい色味です♪





一見カジュアルな印象ですが、

昨日のように、ブラウスで合わせても...


P6160866.jpg



このように綺麗めに着ていただけます...♪♪




今日は、

Tシャツ&サンダルでカジュアルに♪♪


P6185353.jpg



P6185348.jpg







そして、もちろんお洗濯もOK!



汗ばむ時期は、

やはり洗えるものが1番\(^o^)/!




P6185349.jpg



ウエストは...調節が出来るゴム&紐仕様♥

サイドで紐を結んでアクセントにしても(*^_^*)




P6185343.jpg


ヒロコさん(165㎝)が履いて、このくらいですが、

カメ(152㎝)も、お腹で履けばいけたので、

小柄さんでも是非♪♪






お色は、

ヒロコさん着用のクロと、

ブラウン、カーキの3色展開となっております♪♪







前回も即完売でしたので、

今回も...?‼




お気を付け下さいませ~♥








それでは明日は、



ヒロコさん

ヤスコさん

カメ



で元気にお待ちしております\(^o^)/






夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日



■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg