旅ワンピ

 

 

こんばんは! 

 

やすこです★ 

  

 

 

梅雨だと言うのに、カラッと晴れた1日でしたね!! 

 

私はついに!!明日!!念願の!!

この時期の紫陽花を見に行こうと思っております!!\(^o^)/ 

   

 

 


(近場ではありますが、、、笑)

いざ鎌倉へ\(^o^)/  

 

 

 

 

最近はチラホラとBYスタッフの間でも夏の計画を立てている人が多いかと、、、♥ 

 


 

陽子さんは、もちろんあの場所へ♪

ひろこさんは、最近御殿場高原で美味しいくつろぎ旅に行ってきたみたいですよ♪

かすみは、今年もヒマワリを見に行くのでしょうか、、、♪笑

カメは、宮崎の高千穂に行きたいらしいです!!!

みおは、セレクトアイに入社して初めての夏休みです♪どこへ行くのでしょうか、、、♪ 

 

そして私は、九州か沖縄か四国あたりで迷っております♪(笑) 

 

 

計画だけでも楽しい、、、(●^o^●) 

 

 



皆様、夏のご予定は決まりましたか~~~??(●^o^●) 

 

 

 

そんな楽しみな夏の旅行。 

 

 

どうせならお洒落していきたいです♥

そして、楽でがさばらないに越したことは無いというか、、必須です!! 

 

 

もちろん、普段も着れるものをですが、

あの場所へ行くのにどんな格好して行こう!!♪  

 

 

と考えるのも楽しみの一つですね(*^_^*) 

 

 

 

 

 今日はそんな、"旅"にオススメの、

とっておき最新コーデをご紹介致します!!! 

 

 

 

私も大好きな本日のコーディネート。必見です!!!!! 

 

  

 

  

P6185375.jpg      

 

 

  


\NEW!!/❖ Le pivot チェックワンピース  ¥18000 ❖


P6185381.jpg 

  

 

 

 

 

か、か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃいいいいー!!!!!!!\(^o^)/♥ 

 

ワンピース好きな皆様、お待たせいたしました♥ 

 

 

 

 

 

この夏ぴったりのチェックワンピがLe pivotから届きました(●^o^●) 



 P6185383.jpg 

 

 

  

 

参考にしてください♪身長158㎝のかすみで、このくらいの丈感です◎ 


P6185389.jpg 

P6185388.jpg

    

この丈感。良い丈感です。

小柄な方も、高身長な方も、

どちらでも似合う、絶妙な丈になております!!! 

 

なので、体型で心配されている方も、一度着てみてください♥

 

  

 

 

 



 

詰まり気味の丸首で、胸元にはタックがあしなわれております(●^o^●) 


P6185394.jpg 


P6185395.jpg 

  

 

 

このタックがポイントです!!!◎ 

 

上質で、きちんと感が出て、且つ、

ボリューム・フワッと感を抑えてくれています(●^o^●)


P6185391.jpg 

    

実はタックは背中にも入っているので♥

より広がらず、甘すぎないデザインが◎◎◎ 



  

 


P6185392.jpg 

 

  

 

 


 

肩幅も、広めにとってあるのでインナー等もきっちり隠れて、

肩を華奢に見せてくれますよ(●^o^●) 

うれしい!!!

 

P6185393.jpg 

   

写真だと分かりにくいのですが、

前は全ボタンで、前開きできるようになっています!\(^o^)/

なので、羽織ってジレ風にもなっちゃうんですよ!!! 

 

 

 

 


  

 

 


そして、なんといってもチェック柄♥

BYでチェック柄は、本当にレアです。

(前回違う形でチェック柄ワンピが入荷した時も大人気で、即完売でした(●^o^●)) 


 

P6185367.jpg

    

 

 

 



 

トラディショナルで、飽きのこない、大人のチェック柄。 

 

3種類で入荷です。


P6185360.jpg 

    


どのチェック柄も、色目が落ち着いているので派手すぎず、 

何年経っても着ていただける柄だと思います(●^o^●)

 

 


 

 

 

足元は、かすみのように靴下☓レースアップ合わせでも可愛いですし♥

レギンスを履いても女性らしく♥ 

もちろん、パンツで合わせても♥ 

 


P6185385.jpg 

 

 

 色んな着こなしで楽しんでください(●^o^●)♥




 

 





 

生地は、コットン100%

もちろんお家で洗うことができますー!!\(^o^)/

  着てみると分かっていただけるかと思います。

この軽さがっ!!

 


P6185384.jpg


   

 

夏には嬉しい、サラサラでかる~い生地。 

 

 

  

 


 

 

さて、話は少し変わりますが、ワンピースで

『これって透けない??』 

 


と、心配になることありませんか??(*^_^*)

 

そんな時にぴったりの!!!

待っていました!!!と言わんばかりの!!!

超便利アイテムが!!!!

なんともgoodなタイミングで、入荷してきたのです!!!(*^_^*) 






 

かすみも、ワンピースの中に着用しています!♥ 

 

 

 

 

\NEW!!/❖ pas de calais ペチ   ¥13000 ❖ 

  


(チャコールグレー)

P6195412.jpg 

 

 

(ネイビー)

P6195411.jpg 

 

 

 

 


なんと!!pas de calais ~RE-EDITION~(復刻版シリーズ) 

 

から、復刻して登場致しました!!!\(^o^)/


P6195409.jpg 

  

 

 ペチですが、透けないのでワンピースとしても着れます。

なので今日ご紹介のチェックワンピを前開けてこの上に羽織って着たりしても◎ 

 

 

  

 


 

こちらもコットン100%なので、肌に触れるペチですが、

サラサラっと涼しく着ることができます(●^o^●) 


 



 P6195410.jpg

  

 

 

ただのペチで終わらないところが、pas de calaisのお洒落なところ。 

裾にもシフォンがあしなわれていて、

細部までお洒落に♥こだわっております(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

本当に、グットタイミングで、入荷してきてしまいました。

  

Le pivot  チェックワンピース

pas de calais ペチワンピース 

 

 

両方とも、ブログに載せてしまったので(笑) 

完売まで早いかと思います!!! 

 

 

是非!できることなら両方手に入れてください!!!\(^o^) 

 

 


 

 



  

明日は、陽子さん・かすみ・カメ・みお  メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 



夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日



■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg