感謝☆

こんばんは! 

 


やすこです★ 

  

 


本日、8月20日 

 

 

青葉通りの、あのお店がcloseとなります。

  

 


 

★BRUT★

br-170801_03.jpg  

  

  


 

先日もブログでチラッとお話させていただきましたが、 

私やすこもBRUTに立ったスタッフの一人で、 

沢山の思い出が詰まった場所です。  

  


 

社会人になって1年目の、大変無知だった私にとって、

色んな経験と、楽しかったことや、もちろん悔しかったことも、沢山ありますが、  

 


その経験があったからこそ、今の自分があるんだと思います。  

  

 


当時の店長ユキさん初め、

(実は)少し一緒に立たせていただいてた、

SEC店長 リツコさん ・ Calf店長 チヒロさん

  にも本当に感謝しています。 

  

 

 

 

そして、BRUTを愛して下さっている沢山のお客様に 

 

心から感謝です。

 


 



立たせていただいたのは、1年半と決して長くはないのですが、私にとって 

 一生忘れることのない、濃い時間を過ごしたのは間違いありません。 

あんなにカッコイイお店に立たせていただいていたことを、誇りに。

これからも頑張りたいなと思います。

  

 



 

  

そして、アップデイトして生まれ変わるBRUT。


~UMI~

【United Mixed Island】 


新しいプロジェクトが着々と進んでおります。   

   

 


皆様、是非これからも応援していただきたいです。

そして、楽しみにしていてください。 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!!\(^o^)/ 

  

 


本日も店頭では、 

pas de calais 秋の新作祭り!!!!!

 

 

  

 

新作揃いすぎて、大変、大変、 

盛り上がっております!!!\(^o^)/ 

 

 

スタッフも盛り上がりすぎて、昨晩は大変でした!(笑)  


ああでもない、こうでもない 

似合う、似合わない

あれが欲しい、これは買う、絶対買う、 

  

 

 

(笑) 

 

結果色々買いました。\(^o^)/ 

 

 

  


 

昨日のブログで一挙ご紹介致しましたが、 

その中から本日は、こちらのコーディネートでご紹介致します\(^o^)/ 

 

 

 

 

❖  \NEW!!/ pas de calais KINTSUGIプリントブラウス   ¥18000 ❖

 

 

P8206579.jpg

  

 

 

こちら、さっそくカメちゃん購入決定商品であります(●^o^●) 

 


 


P8206581.jpg

  

 



   今日は、WASABIのパンツで合わせていますが、 

こちらの陽子さんの様に、ワイドパンツ合わせも可愛いですよ(●^o^●)

   

 

P3233448.jpg


  

 


P8206587.jpg

 

 

 

この"金継ぎプリント"が、pas de calais らしい1枚です。 

ブラウスですが、甘すぎないこの柄がうまくバランスをとってくれているのです◎ 

これ1枚でグッと華やかに。お洒落になりますよ(●^o^●) 

 

 


P8206588.jpg

 

  


 


胸元には、オシャレなテープ使い(●^o^●) 

細かい生地の切り替えも可愛いです♪ 


P8206591.jpg

 P8206604.jpg 



   


 

 



裾も、こだわりのゆれるようなカットが◎◎◎ 

身体のラインを拾わないので、すっきり楽に着れるのも嬉しいですね♡

 


P8206589.jpg

 

 

 

 

ひろこさんによると。

pas de calais でずーーーーーっと前に1度出たデザインだそうで! 

復刻版ともいえるレアなキャミ型ブラウスになっております。 

 


P8206603.jpg

  

 


 

中に、タンクトップやTシャツ、秋はロンTで重ね着してください(*^_^*)  

アレンジも楽しめます♡ 

 



P8206607.jpg

   


長さも調節出来ますのでご安心を(●^o^●)

 

  



 カラーは、カメ着用のブラックと、グレーの2色★ 


P8206597.jpg


P8206598.jpg


P8206599.jpg

  

 


迷いますね!!!  

どちらも配色がjかなり可愛いです(●^o^●) 

  

 

 

 

いつもTシャツばかりになってしまう(>_<) 

なんて方にもオススメで◎

これがあればいつものTシャツを更にお洒落に着こなせますよ! 

 

 

是非店頭でお試しください!!

 

 


 

 

 


  

羽織っているのは♡

大人気のロングカーディガン! 


 

❖ \NEW!!/ pas de calais 綿ウールカシュクールロングカーディガン ¥21000 ❖ 

 


P8206584.jpg

 

 


身長152㎝の小柄なカメが羽織るとこのくらいの長さ。 

 ゆるっと長めに羽織るのが可愛くて♡

薄めの生地で落ち感があるので、小柄な方でも大丈夫なサイズ感になっております。

 


P8206583.jpg

  


 


WASABIのボトムとの相性は抜群。 

腰周り、お尻もスッキリ隠してくれるので1枚持っていると便利ですよ♪♪ 

 


P8206585.jpg

 

 

 

お気に入りポイントは、ラメ入りの、この肩のデザイン(●^o^●) 

普通すぎなくてさり気なくオシャレです♡ 

 


P8206586.jpg


 

 

 

  

 



そして、ボトムは♡ 



❖ WASABI ゆるパンツ   ¥18000 ❖ 


P8206592.jpg 

  

 


 

トップスが暗めの色中心になってくるこれからの季節には。 

本日カメ着用の、ベージュがおすすめです!!!\(^o^)/


P8206593.jpg

 

  

ユルっと履けるので、淡めのお色ではありますがスッキリと履けますよ\(^o^)/


  

何度も言ってしまいますが(笑) 

 

次回のWASABIは厚めの生地になるので、

薄い生地でお探しの方はラストチャンスです!!(●^o^●)

 


 

 

 

そして最後に!!!!! 

 

大大大注目の新入荷!!\(^o^)/ 

 

pas de calais からまたしても良い秋靴が届きました♡ 

 

 

 


 

❖ pas de calais レースアップシューズ  ¥38000 ❖ 


P8206594.jpg 

 


こちらは、かすみが購入決定♡ 

 

 

 

とにかく。 

 


1度履いてみてください。 


 

きっと、 

 


驚きます。 

  


この履き心地の良さに。

  



P8206595.jpg

  



 100%馬革。 

 

どうりで柔らかい生地です。

履いていて当たりが一切なく、言いすぎかもしれませんが(笑)

スリッパを履いている感覚くらい、足に負担がありません!

  

 

ホースレザーは、薄いですが頑丈で、

汚れが染みつきにくいという性質も!!(●^o^●)◎  

 




P8206596.jpg

  


質に加えて、、 

 

この紐部分にも秘密が♡ 

通常のレースアップの様に、紐が脚の甲の方まで編まれているわけではなく、 

キュッと1回で結ぶこのデザインが特徴です。 


  

なので!!

つま先の方までしめつけられなくて、楽に履いていられるのです!!(●^o^●)

更には脱ぎ履きも楽ちん♡ 


 

  



 カラーは、上のチャコールと⇓のベージュの2色 

 サイズは、37・38 

 

になっております。 



P8206600.jpg



 

pas de calaisのシューズの良いところは、 

この味のあるカラー♡ 



P8206601.jpg

  

 


製品洗いをしてるので、

程良く色むらが出て、ヴィンテージ感を出してくれます。

他には絶対に無い、pas de calais ならではのカラーなのです◎

  

 

 



P8206602.jpg


 

 

カジュアルにも、キレイ目にも、合わせやすいデザインです。

 

マニッシュさが特徴でもあるので、スカートやワンピースに、

外しで使ってあげても素敵ですよ(*^_^*)

 

  


  

 

毎回大人気のパドカレの靴。

今回も完売はあっという間かと思います!!! 

気になる方はお急ぎください\(^o^)/

  


 

 




 

ではでは!!これからBYスタッフ全員で、

BRUTのラストを見届けてきます~\(^o^)/ 

(※BRUT 本日21:00まで営業) 


 

br-170801_04.jpg


  

 

  

 

明日は、ひろこさん・やすこ・かすみ メンバーでお待ちしております♪ 

 

 

 


 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg