富の象徴。










こんにちは!

BYのカスミです(●^o^●)








昨日は、BRUTが最終日ということで

BYメンバーも全員で駆けつけ、


ラストを見届けてきました(*^_^*)






IMG_0797.jpg






青葉で30年以上輝き続けたBRUT。







セノバからは少し離れたところにあるので

なかなか行く機会がありませんでしたが、


やはり、素敵な場所で、、、








スタッフやお客様の

たくさんの思い出の詰まった、


素敵な人がたちの集まる、

愛のある場所だということを

改めて感じました(*^_^*)











IMG_0798.jpg






思い出に浸りながら

皆で寄せ書き。










IMG_0800.jpg




やすこさんも^^✿✿










IMG_0803.jpg





ひとりひとりが、

BRUTとの思い出を綴りました☆







今まで、ありがとうございました(*^_^*)(*^_^*)












これから、

UMI projectの方もどんどん進んでいきます!



また、ブログなどでお知らせしていきますので

楽しみにしていて下さい~~(^O^)/♪














ではでは~♪




気になる本日の新作は、、、♪♪












こちらの、素敵すぎるブラウスです(●^o^●)











pas de calais

コットンガーゼブラウス ¥34000



P8216618.jpg







ご存知の方もいらっしゃると思います。





何度か、登場しているシリーズ^^





DENTELLE DE CALAIS

×

pas de calais








世界で最も美しいと称されるレース、

DENTELLE DE CALAIS(ダンテル・ド・カレ)』









丁寧に、丁寧に、温もりのある手を何度も通りしながら、

全てを手作業で編まれた、DENTELLE DE CALAIS。








ヴァランシェンヌと呼ばれる独自のレース柄は

精緻で可憐、目を奪われるほどの美しさ・・・





かつては貴族の富を象徴したと言われています。








高価だけれど、その高価な意味がわかると、

どうしても手に入れたくなる、貴重なレースです。









さて、そんな歴史ある素敵なレースの施された

素敵すぎて少し緊張してしまうブラウスを

着させていただきました\(^o^)/








P8216609.jpg


P8216610.jpg


pas de calais ブラウス ¥34000

pas de calais スカート ¥19000

pas de calais 靴 ¥38000








丈は、そんなに長くないので

パドカレからの久々の、ロングスカートで

合わせてみました(^O^)/






P8216612.jpg


P8216619.jpg




後ろのデザインまで凝ってます(*^_^*)













P8216613.jpg



アップで見ると、こんな感じです(●^o^●)



スッキリとしたVネックに

細やかなレースが...♡






P8216614.jpg




ふわっとしていそうで、

締め付け感は全くないのですが

ウエストがスッキリ見えるデザインになっています✿








P8216617.jpg



ボタンが付いている為、

前を開けて着ることもできます(^O^)/








P8216616.jpg



お袖は、こんな感じです~(*^_^*)

お袖の形まで可愛い...





もう、このブラウスを眺めている時は

終始こんな顔です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)






P8216615.jpg




この細かさ、見えますでしょうか??




語るよりもまず、

実物を見ていただきたいです(゜-゜*)






そして、こんなに繊細なのに

お家でお洗濯OKなのもすごいです...!







大事に、長く、着たいですね^^♡








P8216628.jpg




お色は、チャコールとホワイトの2色です(^O^)/







P8216629.jpg




ホワイトも、また違った雰囲気で着られます♡










そして、履いておりますのが、、、









ウール混ロングスカート

¥19000


P8216620.jpg



P8216621.jpg



パドカレから、久しぶりに

ロングスカートが入荷しました\(^o^)/




秋冬の、ロング

お持ちでない方はぜひ♪♪








P8216625.jpg




広げると、このくらいのボリュームはありますが

履いてみると、あら不思議。




なんだか腰がスッキリ見える・・・☆☆







ストンと落ちて、重みもなく

履きやすいスカートです♪




P8216622.jpg




ウエスト横にはボタンが付いていて。。。








P8216624.jpg



後ろはゴムになっています\(^o^)/




もう、間違いないですね!!!






ブラウス、Tシャツ、ニット、カーディガン、、、

色々なものに合わせて幅広くお使いいただけます(●^o^●)









P8216632.jpg



お色は、ブラックとブルー(濃~い色)の

2色になっています(^^)/







P8216631.jpg




秋冬は真っ黒になっちゃう~!という方には

おすすめの色です☆彡











レースアップシューズ

¥38000


P8216626.jpg



いや~、これですね。


これ。




欲しい。。







やすこさんが紹介して下さいましたが、




もう、履きやすくてたまらない。


愛おしくてたまらない。






P8216627.jpg



 


大体の靴は、

どこかしらが当たって痛いのですが

この、パドカレの靴は、もう、全然。


全然痛くないんです。





それに加えてこの、

愛おしいフォルムですよね。


ずるいですよね。


罪ですよね。







負けました。









皆様、負けることは、負けじゃないです。

(ヒロコさん名言)










最高の、秋の準備をしましょう(゜-゜*)







♥♥♥








では、明日は


陽子さんヒロコさんカスミで

お待ちしてます\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg