ありがとうございました。

 


こんばんは!

 

 


明日、11月から産休に入らせていただくことになりました。 


 


やすこです☆  

 

今月初めにブログでご報告をさせていただいてから、

  

 

 

 


「本当ビックリしたよ!!気付かなかったよ!!笑」

と顔を見に来て下さる方や。 


「当分会えなくなるね。なんて言ってまた来ちゃったよ!笑」

と何度も会いに来てくださる方。


「ブログ面白かったです。」

そんな風に思っていてくださった方。

 


「大丈夫だよ!!元気な子を産めるよ!」

と、出産にビビる私を(笑)励まして下さる方。

 


「寂しいけど1年待ってるからね!」

と待って下さる方。

  


「いつも服を選んでくれて、ありがとう。」

と言いに、私の方が本当にありがとうございますなのに、

来てくださる方。


  

 


本当に沢山の方が、お店に足を運んでくださり、

お祝いメッセージや、プレゼントも下さったりと、、

 

本当に幸せな1ヵ月でした。 

 


 

 

半年前から、『最高の半年にします。』と言って店頭に立たせていただきましたが、

あっという間に時が過ぎて、もう今日で10月を終えます。

 

周りのスタッフの支えと、会いに来てくださるお客様の存在があっての今で、、。 

本当に最の半年を過ごすことができました。

 

 

色んな思いで、胸がいっぱいで、 

思い返すと、涙しそうになりますが、、、 


 

 


セレクトアイで出会えた全ての人に心から感謝です。  

  

 

 そして、

 

社長はじめ、大家族BYの皆さまにも本当に感謝です。 

  

  


IMG_7998.jpg


  



先日の28日で誕生日も迎えました。

昨日の父ちゃんブログの通り(笑) 私、入社当時は今思うと恥ずかしいくらい

ツンツン尖っておりまして(笑)顔にも態度にもすぐ出る面倒くさい性格な人間でして、、(笑) 

 

そんな私ですが、沢山の経験と周りの先輩・後輩のお陰で、

すこ~しだけ、それでもマシな人間に。

(なれたかどうかは分かりませんが!)




そして12月には母にもなります。

ひろこさんがブログで、父ちゃんからおじいちゃんになるってことかい?と書いてあり、

ウルっときて、、いよいよ実感が湧いてきました。

 


 想像もつかない、色んな変化がある1年になりそうで、

不安もありますが、楽しみでもあります。 


  


 

前にも言いましたが、1年産休をいただくだけなので(笑)

また皆様の前に元気に現れます!!!\(^o^)/


街中で見かけることもあるかもしれません!

元気~?と、気軽に声をかけてくださると嬉しいです。 


 

 


  

BYの妹たち(かすみ・なつほ・みお)に想いを託し。笑

可愛いすぎる、2018 年春夏物入荷時に不在なことに悔しさを残し。笑


   



大好きなBYを少しの間離れるのは寂しいですが、頑張りますので、

これからもよろしくお願いします!!! 

  

 


本当にありがとうございました!


   

 

PA311215.jpg 


PA311247.jpg 


PA311248.jpg 


PA311249.jpg



  

 

さてさて!!

私のラストブログは!!

ビックニュースなコチラでいきたいと思います!!\(^o^)/



 

  



~By限定~

By keiji オリジナル ショートトレンチ(予約)

 



PA311244.jpg

 

 

 


  PA311239.jpg

   

 


ズバリ!!!

先日かすみがチラッとすぎるくらいチラッと載せた、

コチラの気になるキルティングブルゾンちゃんの正体。です。


PA281130.jpg


PA281119.jpg

 

 


⇓⇓⇓ 



 

 


毎年、Pコート・チェスター・レザー・トレンチ

とやってきた、オリジナルのコートですが、 

今年は、渾身の!!! 



ショートトレンチ


が誕生致しました!!!

 

 


PA311246.jpg 

 

  



 

  まず、こだわりのキルティングナイロンブルゾン。 


PA311230.jpg 

 

 

これがまた大変重宝致します。

 

キルティングだと、カジュアル・ナチュラルになりすぎず、

BYらしくスタイリッシュに、かっこよくオシャレに着こなすことができます。 



PA311233.jpg 

 

 


ポイントは、ボリュームのある襟。

コレ、とてつもなくあったかいんです。 


PA311236.jpg 

PA311235.jpg 

  

PA311231.jpg
PA311232.jpg

 

  


そして、裾と袖のリブ。 

風をシャットアウトです!! 


PA311237.jpg 



 


 の、上に重ねて着ているショートトレンチ。

 

PA311220.jpg 

 

 微妙な季節には1枚で着ても十分暖かいです。

 

  

 


 

こだわりのスタンドカラーにご注目を!!!

PA311218.jpg 

 


PA311217.jpg 

PA311227.jpg 


 


トレンチ型だと、レディーでフェミニンになりがちですが、、

そこは、さすがBYのトレンチ! 

 

スタイリッシュに!シャープな甘すぎないデザインになっております◎ 


PA311216.jpg


PA311219.jpg 

  



 

妊娠9か月の私ですが!!

なんとすっきり着れてしまうから不思議、、、。

キレイなサイズ感も好きなポイントです。 

 


PA311224.jpg 


PA311225.jpg 


PA311226.jpg 

 

 

 

 


そして、ブルゾンと!ショートトレンチを重ねると!!!! 

⇓⇓⇓

 


PA311245.jpg 

 

 

2枚重ねの最大の魅力は、

 

 



① とにかくあったかい!!!

 

真冬の京都でも対応可◎ 


PA311242.jpg 


 

 


② ナイロン素材 

ウールじゃなく、こだわりのナイロン素材です。

毛玉にならず、シワにもなりにくく、長持ちします。 

 


PA311240.jpg 

 

   

 

 

③ 別々に着れる。

 

今から、梅雨の時期まで。

要するに、真夏以外着れます!!


PA311239.jpg

  


  

 


さーーーーっと、

どういうものか。をご説明させていただきましたが、

 

私、、ブログを書きながら、

"このコート、やばいんじゃないか、、、一世を風靡してしまう予感しかしない、、、" 

 

 


素で、そんな風に思っております。 

 

 

"世界でここにしかない、数量限定のコート。"

予約会STARTです!!!

  

 只今、店頭でサンプルも試着可!!◎でございます!!! 

是非!店頭まで足をお運びください!!\(^o^)/ 

 

 


まだまだここからブログにて詳細のせさせていただきますので、

楽しみにしていてくださいね♥ 

  

 

 


 


 

 


 





 

明日11月スタートの日は、

ひろこさん・かすみ・カメ メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 




 

\絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg