11月、始まります!!!





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







ついに、11月突入しましたね!!!!!







やすこさんも、今日から産休に入り、

今日から5人体制に\(^o^)/


(元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています^^♥)









そんな中。



UMIもついにグランドオープン致しました!!!!!




umi171031(14)[1].jpg





「大人が楽しむ場所」

「大人の癒しの場所」

を目指した、複合施設、UMI。




まさに、大人の為の、

贅沢に寛げる、特別な場所だと思います。






改めまして

【 United Mixed Island 】 と は、




・UNITED MIXED ISLAND ( 洋服 )

・UMI TABLE ( レストラン )

・PUPAN ( ベーカリー )

・UMI GALLERY ( ギャラリー )

・UMI YOGA ( ヨガスタジオ )




と、まさにセレクトアイがギュッと詰まった場所(*^_^*)








ぜひ、あの空間に一度足を運んで

見て、食べて、そして感じていただきたいです(*^_^*)








また、UMIブログも始まりました!






始めに、BOSSのUMIへの想いも綴られていますので、

是非ともご覧くださいませ♪♪



⇓⇓

UMIブログ☆彡











それでは、

11月初めのスタイリングを♥





本日は、カスミさんです~~~~~~~\(^o^)/♥







PB011250.jpg

PB011252.jpg


コート 43000yen

ワンピース 35000yen

靴 47000yen








今日のメインは...、

中に着ている、柄ワンピース♪♪






pas de calais

シャドーボーダーワンピース 35000yen


PB011256.jpg




大胆な配色といい、柄使いといい、

まさに1枚で絵になる、

素敵ワンピースが登場しました(*^_^*)!!!








実はこのワンピース、

以前カメが着た、こちらのブラウス


⇓⇓



pas de calais

シャドーボーダーブラウス 23000yen


PA271109.jpg



この、形違いなんです^^♪♪




PB011258.jpg


PB011261.jpg




オ、オシャレ・・・♥





枝のような?植物柄の上に

版画の様に、上にボーダーを重ねた様な感じ。



ハッキリした柄ではなく、

あえて少しぼやっとした表情がちょうどいいです♪♪





また、ブラックの方が、

よりデザインが強調されます◎



同じ柄でも、

色が違うだけで全く違う雰囲気になりますね(●^o^●)





PB011257.jpg




全体から見ると、

ボーダーなのが分かります(●^o^●)◎





PB011265.jpg


PB011264.jpg



素材はレーヨン素材で、スルッと。

この落ち感が、上品な印象に◎


しかも、ものすごくスッキリ見えるんです!





ちなみに、カスミさん(158㎝)が着て、この丈感♪

(152㎝でも、ギリギリ着れる感じです!)







そして後ろには紐付き♪♪


PB011266.jpg



この様に後ろに縛ったままでも、

紐を前側に持ってきても、

はたまた、紐を外して他のベルトで締めて着ても(*^_^*)♪♪





また、この深めのVがスッキリとした印象に\(^o^)/



PB011260.jpg




冬には、薄手のタートルインナーを合わせても良いですね^^♪♪







PB011262.jpg

PB011263.jpg



中にはキュプラの裏地付き♪

透け感を気にせず、安心して着ていただけます(●^o^●)





裾からはあえて、チラッと♪♪






お色は、カスミさん着用のチャコールと、

グレーの2色展開です!









上に羽織っているのは♪♪





pas de calais

コットンウールグレンチェック先染 コート 43000yen


PB011254.jpg




本格的に冷え込み始めた今の時期、

まさに調度欲しいやつ\(^o^)/\(^o^)/





以前ご紹介した時は、

ヒロコさんがパンツスタイルで合わせていましたが♪



PA244271.jpg



ワンピーススタイルにも抜群に合いまして^^♪♪




ワンピースみたいに長さがあると、

合わせるには

長いものがいいのか、

それとも短いのがいいのか...

とアウターに迷いがちですが、



これならバランス良く着ていただけます~(●^o^●)♥




PB011253.jpg




長さも程よく、生地が柔らかいのでカチッとし過ぎず◎◎



綿とウールの糸で織った

さり気ないグレンチェック柄が

またいいアクセントに(●^o^●)♥






お色は、カスミさん着用のブラックのみになります◎









それでは明日は、


陽子さん

カスミさん

ミオ


で元気にお待ちしております(●^o^●)






 

\絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg