総集編~♪♪





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






昨日のブログの最後に、

チラッと予告がありましたが...、







そうなんです!!!!!



ついに明日から、

期間限定スペシャルメニューが始まります\(^o^)/!!!










じゃじゃん!!!!!!!








☆  いよかんチーズパウンド のスペシャルぱふぇ ☆

iyokanぱふぇ.jpg

¥1000(税抜き)





まってました!新作パフェ♥♥




私、基本甘いものが苦手な方で、

(断然しょっぱい系好きです。)



ケーキやパフェとか、

いつも全部食べきれず、残してしまう事が多いのですが、





02のパフェは、甘さもきつくないですし、くどさも無く、

苦手な私でもペロっと食べれるんです(*^_^*)





特に今回の伊予柑パフェは・・・、柑橘系!!!



PB081404.jpg


上から、

いよかんパウンド



マーマレード



いでぼくミルクジェラート



オレンジゼリー



パンナコッタ



ジェノア(スポンジ)



と、なんと6層構造!!!

(全部手作りです♥)




伊予柑の爽やかな風味が

最大に引き立てられたパフェになっております~(*^_^*)







見ても♪食べても♪香りでも♪

楽しんでいただけるパフェを、

ぜひこの機会にご賞味下さい\(^o^)/\(^o^)/






詳細は02ブログで(●^o^●)♪


⇓⇓

02ブログ☆彡











さてさて!!!



ここ最近、ブログの反響は物凄く。

(皆さま、いつもありがとうございます!!!)



1日いないだけで、

『あれ?1日いないだけで、在庫の数が・・・??』


というくらい、商品の減りのスピードが驚きです。(笑)








なので...!!!




本日は、この1週間の振り返りいう事で、


≪総集編≫


で参りたいと思います\(^o^)/\(^o^)/!!!




byの場合、



たかが1週間。

されど1週間。



ですからね!!!!!←








『ブログを最近しっかり見れていなかったんだよ~~~』




なんて方は、

今日は必ずチェックでお願いします!!!!!









まず♪♪


この時期と言えば、

アウターは抑えておきたいところ。






今年のオリジナルコート第1弾の、こちら♥






By keiji

ノーカラーチェスターコート


0Size : 53000yen

PB031305.jpg


1Size : 54000yen

PB021282.jpg




これは、まず1番にチェックしていただきたいアイテム◎


個人的にも、とってもツボな形です♥

(という事で、カメ、購入決定致しました。)





シンプルなデザインの中にも、

トレンドさも兼ね揃えている1枚です(*^_^*)




着心地も、しっかり温かく♪

そして、とっても軽い♪





形も見ていただけるとお分かりですが、

すごく綺麗なシルエットで、

そして、生地の絶妙な光沢感となめらかさが、

着るだけでより大人らしく、より上品な印象にしてくれます♪♪





細身のパンツだけでなく、

ワイドパンツなどと合わせて着て、今年らししスタイリングに♪






こちらお色が、

ブラック・チャコールの2色展開となっており、

サイズが、

0・1の2サイズ展開です☆彡











続いて、パドカレのアルパカシリーズ♪♪





pas de calais

オフタートル プルオーバー  ¥18000

PB071381.jpg




パドカレで人気のファインアルパカを100%使用していて、

肌触りも気持ち良いニット♪♪





独特の光沢感があるのが特徴で、

保温性にも優れていて、

1枚でしっかり暖かいのが、

これからの時期には欠かせないアイテムです(●^o^●)♥









pas de calais

配色切り替え ロングカーディガン 23000yen

PB081436.jpg





先程と同素材の、

アルパカ100%のカーディガン♪♪





カーディガンは、

袖口やポケット裏が配色にしたデザインがポイントで、

サイズ感も程良くゆったりしていて、

(だからといってダボッとせず♪)

大変着やすい1枚です(*^_^*)◎



車の移動が多い方などは、

こういうカーディガンが、意外と1番重宝したり♥







続いてLepivotから♪




Le pivot

ウールワンピース 21000yen


PB041318.jpg


PB051341.jpg




こちら、ブログに載せた途端、

・・・人気度、凄いです!!!(笑)





今日も何枚お嫁に行ったことか・・・。





ワンピース、

冬もやっぱり1枚持っていたら便利だよね~♥

と言う方多いですが・・・、

その通りだと思います(*^_^*)(笑)





スッキリ、ストンっと1枚で着れて

ウールですが、チクチクしない肌触り◎




そして、シンプルですが、背後にデザインが効いていて、

シンプルすぎない、絶妙なバランスにやられる方、多数です♪♪




個人的には、小柄でも着れるのは嬉しいところ♥






お色は、

ブラック・ネイビー・グレーの3色展開です☆彡










そして最後に人気のストールを♪♪




pas de calais

チェックストール 16000yen


PB041326.jpg


PB031316.jpg





冬は、やっぱり巻物♥ですよね!!!

配色がとっても綺麗な、チェック柄の大判ストールです◎





ストールは、防寒用としてでももちろんですが、

巻くだけでグッと雰囲気が出て、お洒落に見えるので、

1つは持っておきたいアイテムです◎




このストール、程良い大きさなので、

首に巻いても調度良いボリュームですし、

広げて羽織みたいに肩に羽織っても(*^_^*)♪♪







お色は、

ブラック×ブルー

グリーン×パープル

の2色展開です☆彡











どれも、なかなかの人気っぷりなので、

残り僅かなものばかりとなってきました...!!!


(お色やサイズによっては完売しているものも...(>_<))








しかも今なら!!!!!





【日専連カードのゼロセール】



11月3日(金)~11月12日(日)の10日間、



日専連カードご利用のお買物の分割手数料が、



10回まで無金利(0円)のキャンペーンです!




こちらも、いよいよ今週末の12日(日)までとなっております!!!




日専連カードをお持ちの方は、

アウターや冬物をゲットするには

今がビックチャンスですよ~~~\(^o^)/!!!








それでは明日は、


陽子さん

カスミさん

カメ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg