アルパカシリ――ズ☆彡




こんばんは\(^o^)/




いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(●^o^●)

ミオです。






いよいよ明日からUMIのスタジオでBOSSヨガがスタートします\(^o^)/!!!


青葉のスタジオとは、また違う、広々とした空間で海を見ながらのヨガ。


なかなかない贅沢な最高の時間と空間。


リラックスできること間違いなしです!!!


~BOSSヨガ@UMI東大谷~

11月10日(金)19時~

11月12日(日)11時半~

11月24日(金)19時~

11月26日(日)11時半~

umi171031(16).jpg





12月のヨガ&瞑想会のスケジュールも出ています!



https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html



UMIの場所だからこそ通いやすい

実はヨガをやってみたい方

私もヨガを入社するまでやったことはなかったのですが、

自分のペースで無理なくできるので不安と思っているかたもご安心ください♪

とってもリラックスできますよ♪



ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp








今日も、昨日のブログを読んでアルパカニットを見に来て下さった方がたくさんいらっしゃいました(●^o^●)♥

ありがとうございました!!!




今日は、昨日に引き続き、アルパカシリーズを使ったスタイリングでご紹介したいと思います\(^o^)/!!!!!


PB081421.jpgPB081422.jpg


PB081423.jpg


カーディガン 23000yen

トップス 14000yen

パンツ 21000yen

靴 37000yen







pas de calais

配色切り替え ロングカーディガン 23000yen


PB081436.jpg


袖の切り替えがポイントになったカーディガン。



アルパカ100%!!!!

アルパカのニットの特徴は、

柔らかさとしっとりした滑らかさがあり、

尚且つ、

毛の内側に空洞があり暖かい空気が溜まる為、

非常に保温性に優れているのです\(^o^)/



このカーディガンは、

人気のファインアルパカの毛を使用しており、、

独特のぬめり感と光沢があり、保温性が高くかつ軽い仕上がりになっています\(^o^)/




サイズ感は、ゆったりしていますが、広がらない形なので、

ダボッとせずにスッキリ着ることができます。

大きすぎない、このユルっとしたシルエットがお洒落な印象にしてくれます♪



身長162cmの私が着て、太ももくらいの丈感なので、

ロングカーディガンまでいかないくらいの

長すぎず、短すぎずの長さです!!





PB081432.jpg

なんといってもポイントはココ!!!!


袖の配色♥


シンプルなVネックのカーディガンに

このオシャレな配色♥

シンプルだけど、普通ではない。


ボタンは、スナップボタン一つで留めるようになっています!




PB081425.jpg




両サイドにポケットもありますが、

ポケットも黒になっています\(^o^)/



チラッと見えるところがまたかわいい♥



私は、ユル×ユルでワイドパンツで合わせましたが、

細身のパンツで合わせても、お尻が隠れるがさなので

ユル×ピタのバランスが◎です(●^o^●)






お色は、三色!!!!


ミオ着用の

チャコール

53 チャコール




ブラウン

袖がブラックです!!!

60 ブラウン




クロ

袖はシロになっています\(^o^)/

90 クロ








お次は、トップス!!!

pas decalais

シフォン使い プルオーバー 14000yen


PB081438.jpg


ものすごく良いです。



綿とシルクの生地で気持ち良い。

柔らかくて、しっとりした着心地。

着心地抜群です!!!!




そして、ピチピチしない。

私は、ピタッと身体のラインが出てしまうTシャツが苦手なのですが、

身体のラインがでず、ほどよいゆとりがあります!!

ですが、ダボッとしない、一枚でも着ていただけるスッキリさ☆彡







PB081444.jpg


首元にシフォンがあしらわれています♥



今の時期、

羽織の中に着る

長袖の綿のトップスってほしくなるんでよね(●^o^●)



カーディガンを着た際、

首元がほどよく開いたトップスを選ぶとバランスがよく、スッキリ見えます!!

シンプルですが、首元がアクセントになり、

少し華やかにオシャレに見えます\(^o^)/





PB081442.jpg



裾にも!!!!

シフォンがアシンメトリーで入っています\(^o^)/


1枚着としてそのまま着ていただくのはもちろん、

冬はニットやカーディガン、スウェットのインナーに着て、

裾からフリルを出す着こなしは、これからの季節にぴったりです◎





PB081441.jpg

丈があるのですがここの切れ込みと

裾の長さが同じではないので、ワイドパンツや、スカートを履いた際、

中に入れて短くしても勿論良いですし、

出したままきてもだらしなくならずにキレイに着ていただけます\(^o^)/







お色は



ミオ着用の

ブラック

90 クロ



ホワイト

01 ホワイト



イエロー

80 イエロー


全三色です!!!





明日は、

陽子さん

ヒロコさん

カスミさん

ナツホさん

で元気にお待ちしております(●^o^●)





明日、なにやら、カフェのほうから素敵なお知らせがあるやも・・・♥




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg