新色キマシタ♥



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








この土日、



昨日はヤスコさんが♥


そして今日は、なんとアキさんが♥





byに入ってくださるという、

なかなかない、レアな2daysでした(●^o^●)


(ヤスコさん、アキさん、ありがとうございました♥)







また、こういうレアdayがときどきありますので♪

またお楽しみにです~(●^o^●)









そんな今日は、

昨日に比べ風が冷たい気が...。




気付けば11月も折り返しもうすぐ。

どんどん冬が近づいてきてますよ~~~~~~。



(紅葉は今が見ごろのようですよ♪)








そんな寒い時に、非常に使える・・・アレ♥




今日はご紹介致します(●^o^●)









それでは本日も参ります\(^o^)/‼!!







今日は、


・・・WASABIから新作です♥





PB121533.jpg



トップス 9500yen

パンツ 17000yen

ストール 11000yen

靴 39000yen







ヒロコさん・・・

格好良すぎるーーーーーー!!!!!




毎回ですが、惚れます。///






と、そんなヒロコさんが首に巻いているストール♥






本日の主役♪


大人気!!!


WASABIの綿ストールが

新色になり登場です\(^o^)/\(^o^)/




PB121540.jpg







WASABI

ストール 11000yen


PB121537.jpg





今回も、前回と同様コットン100%の、

ジャガード織りの、凹凸ある表情が、

アクセントある仕上がりになっております(*^_^*)





特にこのストールは、

肌触りの良い、柔らかで繊細な風合いが特徴◎



実際手にしていただくと分かりますが、

とてもしっとりと、そして柔らかんです(●^o^●)





今の季節、

やっぱり巻物が巻きたいですよね!!!




肌が敏感な方でも、

コットン100%なので安心して巻いていただけますし♪



また独特の風合いと色味が、

他のどこにもない、

まさにWASABIならではの味が、

このストールには詰まっております(*^_^*)







よりアップにしますと...。



PB121538.jpg




ジャガードの凹凸感、お分かりでしょうか??


1枚でも、フワッと巻くと程良いボリューム感に(*^_^*)




コットンですが、

これが意外にも結構暖かいんですよ♥






そして。

1枚でももちろんいいですが...?!!






WASABIストールならではの巻き方といえば♪♪





2枚重ねver.


PB121526.jpg

PB121527.jpg




出ました!重ね巻き!!!!!(笑)

WASABIのストールならではの巻き方です~!





1枚よりも、雰囲気がグッとでますね^^◎

またシンプルな格好の時こそ、ストールが映えます♪





PB121528.jpg



1枚がそこまで厚く、大ぶりでもないので、

重ね巻きもラクラク♪♪


生地もとっても軽いので、

肩も疲れないです◎





そして...?!!!!



3枚巻きver.

PB121514.jpg

PB121515.jpg


PB121506.jpg

PB121508.jpg



なかなか見ない?!!

3枚巻きも、余裕です♥




色味も、また絶妙なバランス加減◎◎


冬にはこのくらいのボリュームが欲しいですよね♥








ちなみに、前回と違う所は、

今回はフリンジが無く、

切りっぱなしのデザインです\(^o^)/♪♪




PB121518.jpg







今回のお色展開は・・・、


PB121539.jpg



左から、


チャコール/グレー/ブラック/群青


の全4色展開です\(^o^)/








そして。


この土日、フィーバーしていたコチラ!!!





SIDE DISH

9分丈パンツ 17000yen


PB121510.jpg




今日もかなーーーーりの、人気っぷりで、

もう、サイズ・色により数が完売間近なものも...?!!





・・・恐るべし、9分パンツ。




今日はカーキを履いていただきました\(^o^)/




PB121511.jpg



ブラウンに近い?とっても合わせやすいカーキです♪♪



3色の中でも一番柔らかい印象になり、

普段、黒やチャコール、グレーなど暗めな色を選ぶ方にオススメです◎




すでに履き心地の良さを知っている方も、

全く知らない、初めて出会った方も、

これを履くと誰もが虜になってしまう、魔法のパンツ。






そろそろ、そろそろ在庫が危ういのでお気を付け下さい・・・♥









最後におまけ♥


本日の間違え探し♪





2枚を見比べて、違いを探せ!!!!!





PB121536.jpg



PB121535.jpg





どこかなどこかな~?w





ヒントは...♥





\  チラッ♥  /

PB121531.jpg








それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

カスミさん


で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg