本日の人気ベスト3





こんばんは。



いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

ミオです\(^o^)/




今日は、ヤスコさんが来て下さり、

あんまり、久しぶりな感じもなく、

毎日のようにあっていたのような感覚でした♥



久しぶりにヤスコさんに会えて、

お客様同様、私もテンションが上がっていました(●^o^●)



明日もレアですよ~

誰かは、ブログを一番最後までお読みいただけるとわかりますよ♪







では、早速本題に。


タイトル通り、本日のベスト3をご紹介いたします!!!




◆by Keijji ノーカラーチェスターコート 54000yen◆

PB111493.jpg



PB111495.jpg




PB111494.jpg


まずは、連日ブログでもご紹介しているコート!!!!

サイズ・色ともにどれも人気です\(◎o◎)/

在庫が少なくなってきています(>_<)




気になる方もそうでない方も、

ぜひ、一度着ていただきたいコート。

着心地・デザイン・形

とても綺麗で他のどこを探してもここにしかないコートです\(^o^)/







合わせるボトムを選ばないのも魅力の一つです♥

Le pivotのワンピースに合わせても素敵でした(^o^)/







PB111490.jpg



PB111489.jpg






コートの中に着ているのは・・・!?!?!?

見覚えのある、アレです♥






PB111481.jpg



PB111479.jpg








◆Le pivot パーカー 16800yen◆


PB111503.jpg


皆さま、大変お待たせいたしました!!!!



問い合わせ多数、大人気パーカー

本日、再々入荷いたしました\(^o^)/




パーカー大好き陽子さんがナンバー1

というほどのパーカー。

陽子さん、とてもお似合いです♥






PB111501.jpg



PB111496.jpg




PB111497.jpg




なんといっても形がとてもきれいで、

スッキリしているかつ、

裏起毛なのでとっても暖かいのです!!



9分丈パンツなどの細身はもちろん、

丈感が長すぎなく、

裾がピタッとなるのでスカートやワイドパンツと合わせても◎








PB111504.jpg


ポケットがさりげなくサテンの生地に♥


カジュアルすぎないデザインにすることで

おでかけや旅行に大活躍間違い無し◎





PB111499.jpg


裾と袖のリブが長めなのも◎


お洗濯をしても

ビヨビヨに伸びなく、すごーーーーーく丈夫なのです!!




色違いのグレー

PB111484.jpg



PB111485.jpg



ノーカラーのチェスターと相性抜群\(^o^)/◎


フードも立つデザインなのでコートと合わせた時も、

かっこよく、おしゃれに着ていただける一枚です!!





今日入荷したばかりですが、ものすごいスピードです。

※BYのスピードは驚くべきスピードです

これは、間違いなく早いです・・・



気になる方は、お急ぎください(^O^)/








さて、ベスト3最後は!!!


昨日もご紹介したパンツ!!


◆SIDE DISH 9分丈パンツ 17000yen◆


PB111482.jpg


今日は、ネイビーをはいていただきました(^O^)/

ブラックより、柔らかい印象になりますね!!


WASABIのパンツとは違い、

光沢感のある生地なので、すこし綺麗めな印象になります。



ロングカーディガンやコート

ゆったりしているニットが多くなるこの時期に、

一本細身のパンツが欲しくなるんですよね(*^_^*)♪




PB111483.jpg


陽子さん、ヒロコさんがほぼ毎日のように履いているパンツ。



履きやすい、そして、色落ちしない、型崩れしない

そして、脚がきれいに、細く見えるまさに魔法のパンツ。



これは、是非一度履いていただきたい限りです!!!!



どの色もも大変人気だったので、

早い者勝ちです(>_<)


中には、二色買いされる方も・・・






PB101476.jpg

お色は、右から

カーキ

ネイビー

ブラック


です(^O^)/






本日のベスト3、明日も人気が予想されますので

気になる方はぜひ、お早目に!!!!







日専連の10回無金利、明日が最終日です!!!!!

この機会に気になっているモノをぜひ、手に入れてください\(^o^)/





明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ナツホさん

ミオ


なんとなんと\(◎o◎)/

ときどき

アキさん♥



でお待ちしております\(^o^)/



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg