まだまだ余韻に浸っています



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







新年会も無事終わり、

2日が経ちました。





昨日ヒロコさんも速報でブログにも載せていましたが、





んもーーーー、


楽しかったです!!!






IMG_1455.jpg



『チーム バノーセ』


惜しくも賞を取ることはできませんでしたが...




でも!!!

もう、とにかく全力を出し切ったので悔いありません\(^o^)/!





また、


クオリティの高さと、

オリジナリティ溢れる内容が、

どこのチームもものすごく...(笑)

そして、最高に面白く...(笑)


ホントに、終始笑いっぱなしでした(*^_^*)w





もっと本当は話したいですが、

絶対、ここには書ききれないので...w





また、細かく聞きたい方は、

是非店頭で(笑)









それでは本日は!



今、byで旬の、

WASABIの新作ワイドパンツを♪♪



カメ(152㎝)が着させていただきました\(^o^)/



P1233410.jpg


P1233412.jpg



トップス 19000yen

インナー 7500yen

パンツ 18000yen







❖❖WASABI❖❖

ワイドパンツ 

18000yen


P1233413.jpg





カメ(152㎝)が履いているのは、

0サイズになるのですが、、、




...見事、

サイズ感ピッタリ\(^o^)/!!!!!




そのまま履けます!!!!!


嬉しい~~~~~\(^o^)/♥♥




最近のパドカレのワイドパンツに比べると、

若干こちらの方がスッキリとした、

細身のラインになります(*^_^*)





P1233411.jpg





やっぱりbyですと、暗めなトーンが多いのですが、

今日は春らしく、

明るめなトーンで組み合わせてみました❀❀





しかもこの白は、

パキっとしてない白で、履きやすし♪♪



この合わせ、落ち着きます~~~(*^_^*)







❖❖pas de calais❖❖

ブロッキングプルオーバー

19000yen


P1233414.jpg



予約会でも人気で、

今、店頭でも人気の♪♪

今から着れる、春物プルオーバー\(^o^)/





表の麻の素材感と、

裏の肌触りのいいカットソー生地と、

素材感のバランスが、抜群な1枚。




こういうカットソーは、

なんにでも合わせやすいので、

なんだかんだ1番着るんですよね(*^_^*)w


だから、結局何枚あっても、欲しくなる!w





特に、このベージュは、

前後の配色が3色の中で一番ハッキリしているんです◎



P1233418.jpg

P1233415.jpg



これが、またいい(*^_^*)♡


ちゃんと、1枚でも主役になります♪♪





P1233416.jpg

P1233417.jpg




この、

ドットだけど可愛すぎないバランスが、

また、さすがパドカレですよ^^◎!




しかも同系色なので、

ガチャガチャしてなく、合わせやすい(*^_^*)





しかも、羽織モノの中に着ても、

ちゃんと存在感があります♪♪






と、いう事で♪♪



調度良い羽織ものがあったので、

羽織ってみました\(^o^)/ww




P1233420.jpg

P1233421.jpg





以前、ミホが着ていたカーディガンです(*^_^*)




なんだか、少し格好良い感じに...♪




❖❖pas de calais❖❖

ミドルゲージフラシカーディガン

23000yen


P1233422.jpg




これからの時期に調度良い、

太番手の糸を使った、コットンカーディガンです。




P1233426.jpg



首元、襟ぐり、スッキリです◎◎




ローゲージで編まれていて、

加工で表面に光沢感を出してあります◎



光沢感があることで、

少し綺麗めな印象に^^◎




P1233425.jpg


後ろの丈感は、

調度お尻がすっぽり隠れる様になっています◎




ワイドパンツやスカートもですが、

細身のパンツには、

特にオススメですよ~(*^_^*)




そして、お尻から前側にかけて、

裾が長くなっているデザインになっているので、

さり気なく太ももも隠れて、またスッキリ◎


そして安心♥



P1233423.jpg



ドルマンとまではいきませんが、

アームはかなりゆったりで、

とっても楽ちんですよ~(*^_^*)♪♪









こちらはお色がカメ着用のブラックと、

ベージュの2色展開です(*^_^*)

64 ベージュ








それでは明日は、


陽子さん

ミホ

ミオ


で元気にお待ちしております☆彡





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg