❀グレー×白×ブラック❀




こんばんは^^



ミオです。




ついに新年会が無事終わりましたー\(^o^)/


IMG_1455.jpg


チーム・バノーセ!!!!




とってもキャラが濃く、

ヒロコさんに関しては、死神の姿を見たのは、

本番の舞台の上でした\(◎o◎)/

舞台の上で初めて見て

必死で笑わないようにしていました(>_<)笑




初の新年会。

先輩方に追いつけるように

日々、役作りに励みました←笑




セリフを覚えるということの大変さを痛感しました。。



覚えられない上に、

いざ、合わせましょうとなると

緊張のせいか全然セリフが出てこなかったり、

少し飛んでしまったり・・・



女優さんや俳優さんはすごいなと

練習をするたびに感じていました。笑



そんな、新年会、

優勝こそ逃してしまったもの

練習から、本番まで笑いっぱなしの

楽しい新年会になりました^^♪















さて、今日は、今大人気のワイドパンツを使った

スタイリングをご紹介します(^O^)/





今日は陽子さんに着て頂きました☆彡





P1243429.jpg


P1243430.jpg




P1243428.jpg




カーディガン 28000yen

トップス 12800yen

パンツ 18000yen




SIDE DISH

シルクカシミヤカーディガン 28000yen


P1243442.jpg


スッキリしたシルエットで、

丈感が長すぎず、短かすぎずの調度良い

探すとなかなかないカーディガン。



寒いから羽織るものが欲しいけど、

今更冬物を買っても・・・

と思われる方多いと思います!!!



このカーディガンは、

カシミヤシルクでとっても暖かいかつ、

生地が厚すぎないので春まで◎

ながーく、お使いいただけます♪




今の時期でしたらコートの中に着て頂いても

モコモコせずに暖かく着ることができますよ^^




P1243441.jpg


生地がとっても気持ち良く、チクチク感はもちろんなく、

尚且つ、丈夫なのです!!!



カーディガンなどは、袖や裾のリブが伸びて着やすいのですが、

伸びずにきれいなままでお使いいただけます!!



毛玉にもならないのが、

また優秀で、重宝すること間違いなしです☆彡



カーディガンが欲しい方、必見です☆彡



お色は・・・


PB171659.jpg

左から

ボーダー

ブラック

チャコール

グレー

ベージュ

の五色展開です♪




カーディガンを脱ぎますと・・・






P1243443.jpg




P1243444.jpg


春らしいスタイリング♪



SIDE DISH

オリジナルカットソー 12800yen

P1243447.jpg


ワイドパンツや、スカートと相性がいいコンパクト目なトップス。

二枚買いの方も多い人です(^O^)/



コットン100%なので、お洗濯もでき、

しっかりした生地で、

よれてくることもございません!!!!



P1243445.jpg

首元のアクセントが、

シンプルながらもカジュアルすぎず、

ワイドパンツやデニムと合わせた時も女性らしい印象になります^^





お色は、左から・・・

PB301993.jpg

ブラック

ネイビー

チャコール

グレー

ホワイト









WASABI

ワイドパンツ 18000yen



P1243433.jpg



今日は、ロールアップして履いていただきました^^



春は、

ロールアップして足首をみせて履いても爽やかでオシャレですよ!!



今の時期でしたら、

ソックスで遊んでも雰囲気を変えられます♪




P1243434.jpg


サイズ感もを、ワンサイズ大きくして

ユルっと履いてロールアップもオススメです!!



ウエストは調整可能なので

お好みのサイズ感をお選びいただけます!!






裾をおろすと

↓↓↓

P1243435.jpg


スッキリ、脚長効果!!!!



形もストレートで、広がったデザインではないので、

ワイドパンツがを普段履かれない方でも、

履きやすい形になっています^^





P1243436.jpg


今回は、ブラックを着用していただきました^^



真黒すぎないお色なので、

白いトップスと合わせた際、

パキッとしないで、なじむので、ハッキリせず

合わせることができます\(^o^)/




P1243438.jpg



P1243440.jpg




P1243439.jpg


この白×グレー×ブラック

の組み合わせ素敵です・・・❀



春を感じさせますが、

今からでも着て頂けるスタイリングです(●^o^●)





パンツのお色は、左から・・・

IMG_0066.jpg

ブラック

ネイビー

チャコール

ホワイト


です!!!






ブログをご覧になってきて下さったり、

お電話をいただいたりと、

大変人気でございます!!!!



気になる方は、お早目に(●^o^●)






それでは明日は、

ヒロコさん

ミホさん

ミオ

で元気にお待ちしております☆彡





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg