帰ってきました~!!!









みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






昨日のブログでも陽子さんが

書いてくださいましたが...♥





実は、2泊3日の研修旅行へ行って参りました\(^o^)/!!!






行った先は、、、



沖縄!!!!!

(めんそ~れ~☀)




IMG_0578.jpg





ですが!!!




今回の旅行は、

観光地などを回るのではなく、


のんびり、ゆったり過ごしながら、

沢山話して、沢山語り合う旅でした。







数か所、お洒落なカフェを巡り♪♪



IMG_0436.jpg

IMG_0440.jpg




ホテルは、

とっても豪華なところに泊まらせて頂きました...!


IMG_0400.jpg



なんと、、、

ディナーはドレスコード有り!!!


IMG_0384.jpg





そして、滞在中の天気は

大体曇りだったのですが...




奇跡的に、2時間くらい晴れ間があり、、、

この景色を生で見れました!!!


IMG_0594.jpg


ついに見れたー!!!

IMG_0514.jpg

IMG_0520.jpg



感動!!!!!






この3日間で、

社長、ミズホさん、アキさん、

そして、キミさん、エリカさんと一緒に過ごし、

一緒に同じ物を食べて、見て、感じて。




沢山お話をさせて頂きながら、

その中で、


本当の価値とは何か。

大切にしたいもの、

そして、これから大切にしていきたい事とは。



そして、今まで、

分かっていたつもりになっていた事が沢山あったけど、

本当はまだまだ何も分かっていなかった事。





たった3日間だけでしたが、

沢山の学び、新しい発見があり、


自分にとって、凄く刺激的な、

とっても充実した3日間でした(*^_^*)




ここにいるからこそ、出来る事があって、

ここにいるからこそ、出逢える人がいて、

ここにいるからこそ、なりたい自分になれる。




改めて、

周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいになりましたし、

だからこそ、もっともっと周りの人の為に、

もっともっと頑張りたい!と思えました。





本当に、この旅に参加できて良かったと、

心の底から思います(*^_^*)!!!




IMG_0714.jpg




BOSS、ありがとうございました!!!






3日間で沢山吸収してきたことを、

お店で活かしていきたいと思います(*^_^*)!!!




多分?前よりもパワーアップしたと思いますので(笑)

これから、更に頑張っていきます\(^o^)/!!!




皆さま、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)










それでは本日も!!!




今開催中の、




❖❖CIVA collection 2018❖❖

2018SS





今日も、朝からものすごい勢いで

お嫁に行かれていきました(ToT)/~~~







やはり、不動の人気者、CIVA。


恐るべし。






そんな中で本日は、

コチラのバッグをメインに\(^o^)/☆彡




❖❖CIVA❖❖

ハンドバッグ 42000yen

P2240366.jpg

color: 

black/chocolate/mossgray






これから入る、

パドカレの新作アイテム❀を取り入れながら...♪




ご紹介させて頂きます~(●^o^●)








まさに、

今日みたいな、春を感じる❀

ポカポカ暖かい日に♪♪




是非とも着て頂きたいスタイリングです~☆彡








P2240364.jpg


P2240372.jpg


トップス 28000yen

カーディガン 13000yen

スカート 21000yen

バッグ 42000yen

サンダル 36000yen







この、

コロっとした小さ目なサイズ感がたまらない♥




コンパクトタイプのハンドバッグです(*^_^*)






こちら、byメンバーでは、

陽子さんが愛用中です~(*^_^*)





P2240367.jpg



見た目、小さいですが、

マチがあるので

意外と容量たっぷり◎◎





小さ目なバッグって、

色々持っていそうですが、


小さすぎて、荷物が何にも入らない。


っという事、ありませんか???←





でも、これなら、


お財布、携帯、ポーチ、ハンカチ、、、

最低限の荷物は、余裕で入る大きさなので、



普段、荷物多めの方でも安心ですよ~(*^_^*)






小さいながら、たっぷり入って、

デザインも、ものすごくシンプル。



だからこそ、何でも合わせやすくて、

さっと持ちやすい!!!!



P2240374.jpg


P2240365.jpg




去年くらいからbyでは扱い始めましたが、

ここのところ、

1位、2位を争う程、人気の形です(*^_^*)





小さいバッグは良く見ますが。


こういうのは

探すと意外となかったり。。。





特に荷物多い方こそ、

これ、オススメですよ~~~~~◎◎





今回は、コチラ⇓⇓⇓


P2210261.jpg


左から、

ブラック

ショコラ

モスグレー


の、全3色展開です\(^o^)/








そして。


パドカレの新作も...❀❀




P2240375.jpg




コチラ、カメが注目しているブラウス♪♪


綺麗なグラデーションが、

これまた映えるんです~~~(*^_^*)



P2240361.jpg


P2240362.jpg


P2240363.jpg




スカートは、

只今店頭販売中の、

サテンライドニドムスカート♪♪



P2240376.jpg


P2240377.jpg



今の時期、

まさに調度良いです~~~(*^_^*)❀❀






そして。


スカートからチラッとの覗く、、、




??

P2240378.jpg



おぉ??

P2240379.jpg



おぉぉぉぉぉ?!!

P2240380.jpg




こちらも、

来月、入荷予定です~♡








そして、、、

こちらも続々と数が減ってきています~!!!




❖❖ pomme dor ❖❖

フラットパンプス 35000yen

P2230355.jpg

P2230354.jpg




すみません。

今回、私もこそっと予約してしまいました♡←




とってもシンプルだけれども、

どこか女性らしさのあるデザインと、

見た目以上の抜群の履き心地で

毎回人気のpomme dor。




お客様からも、絶大な人気がありますし、

私も、大好きなブランドです(*^_^*)




そんなに言う程、履きやすいの??



・・・と、思った方。




是非、お店へ足を運んで、

自分の足で、体感してみて下さい♥





※インポートの為、追加がききません!

お気を付け下さい(>_<)







それでは明日は、

フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/





静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg