かっこいい・・・



こんばんは!!



ミオです^^





先日、リアルブログで公開された動画が

youtubeでいつでもごらんいただけるようになりました^^





テーマのwaterにちなみ、

かっこいい、笑いありの動画になっています^^



私もとてもお気に入りの動画です♪




pas de calais の新作がたくさんのっていますので

ぜひ、ご覧になって気になるものをチェックしていただけたら嬉しいです。





コチラを

クリック☆彡










今日は、動画の中で

ヒロコさんがきているワンピースを使ったスタイリングをご紹介します^^

P2250392.jpg






P2250393.jpg





P2250382.jpg





P2250383.jpg


P2250387.jpg






P2250409.jpg



ヒロコさん、かっこよすぎます!!!






pas de calais

タイプライター焙煎風ドライ ワンピース 32000yen


P2250396.jpg


アルバム、予約会ともに大人気だった

ロング丈のシャツワンピースが入荷いたしました^^


今回のワンピース、とても良いです。


ヒロコさんは、もちろん、スタッフ人気絶大です。

着てしまった私はすでに虜です・・・笑




P2250395.jpg


なんと、生地は、

浜松の糸を使用しています!

(少し親近感です笑)



生地を織った後糸の油分を加工し、

油分を抜くことでかさっとドライな風合いが出ています!





P2250405.jpg




ヒロコさんは、コート風に羽織として着ていますが、

ボタンを閉じてワンピースとしても◎


着回しが広がるワンピース。



しっかりとしたハリのある生地なので、

透けません\(^o^)/




P2250398.jpg





P2250404.jpg



アームホールはゆったりしているので

中に着ていてもサラッと羽織れます!



ピタッとしないので一枚で着た時も涼しく着て頂けます♪





P2250402.jpg


大きな袖口もポイント。




腕に注目です!!


よーく見ると袖がストライプに。


ストライプの織りが袖施されているのも

オシャレなデザインに。




P2250399.jpg





P2250385.jpg



小さめの襟が女性らしさをプラスしてくれます。


襟が小さい事で、

強くなりすぎないので立てても自然とかっこよくなります。




P2250408.jpg




P2250410.jpg


バックスタイルもかっこいいです!!


タックが入っているので

縦ラインが強調されてスッキリ◎



P2250406.jpg


前身頃とサイドが丸いカットで、

アクセントに^^




なんといっても丈感!!


身長のある方だとなかなか良い丈感のワンピースないですよね!


165cmのヒロコさんですね丈くらいの丈感です。



しかし!!

身長の高い方はもちろん

小柄さんでも着て頂けます!!

なつほさんが着て身長はちょうどいい丈感でした^^



身長関係なく着て頂けるワンピースです\(^o^)/









それでは、

❖❖CIVA collection 2018❖❖

2018SS

今日のバッグはコチラ!!!!


P2210268.jpg

price: 45000yen

color: black / blue



P2250411.jpg


新作バッグ登場です!!



大きすぎない、ハンドバッグ。


シンプルですが、

革の素材感と形があるようでないお洒落なデザイン。




荷物が多い方もマチもしっかりあり、

容量がたっぷりあるのでオススメです◎



日常は、もちろん、

少しきれいめやフォーマルな時にもお使いいただけるバッグになっています!






バッグも徐々にお嫁にいっております!!

欠けているものもでてきましたので、

気になる型・色のバッグがある方はお早目に^^








それでは、明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミオ

の三人でお待ちしております\(^o^)/


静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg