☀Happy Birthday HIROKO san ☀






こんばんは^^




BYのミオです(*^_^*)





今日、8月18日は何の日でしょうか??




もうタイトルで見ているので

分かっちゃいますよね(*^_^*)♪





我らが父ちゃんヒロコさんのお誕生日なのです(*^_^*)




ヒロコさんお誕生日おめでとうございます♪


P1273741.jpg



パドカレがとっても似合って、

かっこいいヒロコさん♡





P1283924.jpg





どんな姿でもかっこいい、ヒロコさん♡


IMG_0208.jpg







これは、本番で初お披露目だったのですが、

もうすごすぎて笑いをこらえるのが必至でした(>_<)

懐かしの新年会笑



IMG_1452.jpg





かっこいい大先輩、

ヒロコさんと同じお店に立てていることが

とってもとっても嬉しく、感謝です。




どんなヒロコさんも大好きで私の憧れです!!!




IMG_1862.jpg






これからも年中半袖・タンクトップのヒロコさんでいてください^^



IMG_4384.jpg






IMG_1868.jpg




これからもよろしくお願いします^^




ミオ









なんか、いい感じに〆てしまい、終わり!?

という感じになってしまいましたが、

まだまだ続きますよ~~!!!!!







今日は、新作をご紹介♪


店頭に出るやいなや大人気!!!



P8183604.jpg





P8183603.jpg






P8183602.jpg




P8183601.jpg




P8183599.jpg




P8183605.jpg


トップス 11000yen

パンツ 20000yen












\ NEW /

pas de calais

ヴィスコースストライプ パンツ 20000yen


P8183606.jpg


陽子さんも購入したワイドパンツ。



少し新鮮♡




生地がレーヨン×ポリエステル×ポリウレタン

で光沢のある生地なので

カジュアルになりすぎず、

合わせやすくてとっても履きやすいのです\(^o^)/








P8183608.jpg


丈感も少し短めで、

ずるずるならないの安心です^^




小柄な方にもオススメです☆彡





そして、サイズも今回は

34と36の2サイズ展開でご用意^^


陽子さん(163cm)は、36サイズ着用です\(^o^)/







P8183607.jpg




P8183609.jpg



股上が深いですが、

脚を閉じている状態ですと、

スカートを履いているような感覚なので

きになりません♪



サルエルほどゆるっとなりすぎないので

いつものワイドやガウチョとは少し違った雰囲気になります"








P8183611.jpg


実は、控えめなシャドーストライプなのです\(^o^)/




線ではなく、

うっすらとしたストライプは柄っぽくなりすぎないので

柄モノが苦手な方にも挑戦しやすく、

合わせやすいのではないでしょうか^^







P8183612.jpg


ストレッチも効くので、

おしゃれでありながらとっても履きやすいのです^^








P8183613.jpg







P8183614.jpg



ウエストはゴムなので

とっても楽ちん♪




お色は、陽子さん着用のブラックと



90 クロ







少し分かりづらいのですが、

ブラウンの二色展開です\(^o^)/

60 ブラウン





小さいサイズの34サイズが残りわずかに

なってきていますので気になる方は、

お早目に^^










合わせているトップスは・・・・・

Le pivot

モクロディボトルネック

11000yen


P8183618.jpg


ワイドパンツやスカートと相性が抜群のトップス\(^o^)/



シンプルですが、

ボトルネックや裾、袖の形など

デザインが凝っているので

とてもお洒落な一枚です(*^_^*)




丁度涼しくなる秋口に何着ようと

なってしまうときにオススメです!





綿100%ですが、

少し光沢感があるのでカジュアルなボトムと合わせた時も

ラフになりすぎずに着て頂けます^^






P8183616.jpg



陽子さん着用のスミクロ。



個人的にとっても好きなおいろです!




チャコールのような真っ黒すぎないお色は、

柔らかい印象になり、

これからの時期、暗めのボトムが多くなる時も、

重たくなりすぎずに、着て頂けます\(^o^)/






その他お色は、

ネイビー

ライトグレー

と三色で展開しております\(^o^)/













ちなみに、先程の写真の陽子さんの目線の先には・・・


P8183616.jpg





P8183617.jpg



もはやひょっこりしきれていないミオが覗いておりました(*^_^*)笑












そして、来月のマンスリーのケーキ、

新たなチーズケーキの登場です♪


酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日





早速頂きましたが、

これ、すんごく美味しいです!!!!

(ものすごくおいしかったので強調してみました笑)



お酒の味はせず、

風味がほんのり楽しめます!

お酒が苦手な方でも

お召し上がりいただけるかと思います\(^o^)/




チーズケーキなんですが、

重たくなく、コクがあるのに後味スッキリ。




そして、中に入っているお豆は、

2017-10-11-1.jpg




豆パンでも使用されている赤えんどう豆!!!!




赤えんどう豆の甘じょっぱいお味がアクセントになるんです^^





二本は、確定でございます◎




予約も始まっておりますので

お気軽にお問合せしてください♪




酒粕クリームチーズケーキ「月の酒 」

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30










突然ですが、

ここで問題です!

明日は何の日でしょうか??^^


IMG_4384.jpg



なんだなんだ・・・・!?!?!?






正解は・・・・






明日のお楽しみです(*^_^*)










それでは、

明日もフルメンバーでお待ちしておりますね♪









02カフェ×BYのコラボイベント開催

★★summer カレーパーティ★★

8/23(木) 18:30~

IMG_7713.jpg

 

 

9月以降入荷予定の

アルバムが出来ました!!!!!

P7316202.jpg

 

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg