行って参りました!初展示会☆彡





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







今日はなんだか

朝の空気がちょっとひやりと感じ、

秋が近づいている気配が^^





ついに、秋もすぐそこですかね❀❀







季節が夏から秋に変わろうとしている中。




行ってまいりました!!!



人生初!!!

展示会ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




pas de calais 2020 S/S!!!




pas de calais

SPRING/SUMMER

2020 COLLECTION

Bloom


IMG_0819.jpg





実は朝から緊張して

胃がキリキリしていたんですが←



会場に着いて、

洋服を目の当たりにしたら、、、





もう、とにかくすごい!!!

どれも、

可愛いし素敵なものばかり!!!!





胃がキリキリしている事なんで吹っ飛んで、

ひたすら、興奮しっぱなしでした。





今回のテーマである、

『Bloom』


Bloomとは、=花



パドカレならではの世界観で、

今季も斬新で素敵な洋服が沢山ありました。






パドカレの世界観を

ダイレクトに感じる事ができ、

とてもいい経験をさせて頂きました^^




BOSS、陽子さん、

一緒に連れて行って下さりありがとうございます^^








いやぁーーーーー、、、



素敵なものばかりで、

しかも商品の量も大量すぎて、


時間が足りず。。。





そして、

はやく、皆様にお伝えしたい!!!!





のですが♪





来週、ヒロコさん&陽子さんで

もう一度行かれるので、

そのあとに、展示会レポートは載せるので、

それまで楽しみにしていて下さいヽ(^o^)丿










さて。



昨日ご紹介したこちらのパンツ。




\ NEW /

❖ BYオリジナル ❖

ワイドパンツ 19000yen


P9123454.jpg

P9123457.jpg







今日、早速人気ものでした♪♪




(ブログチェック、ありがとうございます!!!)







昨日は、

ミオが1サイズを着用していたので、




今日は色違いで、

かめが着てみましたヽ(^o^)丿






P9133469.jpg


P9133470.jpg


P9133471.jpg




トップス 26000yen

インナー 5800yen

パンツ 18000yen

靴 39000yen






私(153cm)で0サイズを穿いています。




P9133474.jpg


P9133475.jpg





今回は、

素材が、ポリエステル×コットンで、

適度なハリ感と、少し光沢ある生地を使用。




だからといっても、

テロテロではないのでラインは拾わず。





キレイめになりすぎない、

キレイめカジュアルパンツですヽ(^o^)丿





P9133477.jpg





また、このスッキリ感◎

スッキリ感、大事ですよね◎



ストレートタイプでやや細めなラインなので、

ワイドといってもダボっと感なくスッと穿いていただけます♪♪






しかも、

股上も深めでお腹まですっぽり穿けて、

ウエストは太めのゴム&紐付き♪♪



実際にに穿いていても、

かなり安定感があります^^





これで穿きにくいわけがない!!!(笑)


まさにいいとこどりの一本ですヽ(^o^)丿







P9133476.jpg





私(153cm)で、

0サイズでこの位になります。




いつもお直ししないと穿けない...

という方でも、

今回はお直しせずに穿いていただけるかと^^

(これ、結構重要!!!)





また、

お洗濯も出来る素材なので、

デイリー使いにも◎



このシルエットでしたら、

お仕事用にもおすすめですヽ(^o^)丿







改めて、カラー展開は、


P9123468.jpg

black ・ navy ・ khaki









今日は、

シルクカーディガンをトップス風に

合わせてみましたヽ(^o^)丿





❖ by オリジナル ❖


シルクリブカーディガン 26000yen

P9133485.jpg


P9133486.jpg






この、ボタンを閉めて着る着方、

好きです~~~(*^^*)



これまたいいサイズ感♪♪






ワイドには、

コンパクトなトップスでバランスよく◎



そうすることで、

よりスッキリと、脚長に魅せてくれますよ^^






P9133487.jpg





ベージュ×カーキ


このカラーもの同士の組み合わせもなかなか良いです♡








ちなみにシルクシリーズの

カラー展開を改めて。



P9052963.jpg

ブラック/プラム/ブラウン/グレー/ベージュ






今回は、

カラーものも豊富に揃っているので、




普段、同じ色になりがちな方。

マンネリしてしまう方。




今年はカラーに挑戦で、

気分を変えてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿?







そして、足元にご注目。



P9133480.jpg






ブーツに続き...

こちらも、今シーズンの新作ですヽ(^o^)丿!!!





\ NEW‼ /


❖ HITMAN ❖

フリンジ付きフラットシューズ


P9133481.jpg




byではお馴染み、

HITMAN/ポモドーロから、

新型の登場ですヽ(^o^)丿





ポモドーロといったら、

革靴とは思えないほどの履き心地の良さが特徴で、

その履き心地にやられてしまう方、数知れず。



とにかく、

履くと誰もがヤミツキに♡






そんなポモドーロの靴。



今回も、もちろん‼

安定の履き心地の良さは健在ですよヽ(^o^)丿





P9133484.jpg



なんといっても、このフリンジ。


目を惹きますね♡




ごちゃごちゃせず、

シンプルの中にいいアクセントになっていて、

大人の方でも履きやすいデザインです^^





また、写真では見えないですが、

実は、フリンジの下がゴムになっていて、

スポッと、楽々履いていただけるようになっているんです◎

(紐は、デザインです♪)



めんどくさがりの方にも

おすすめですよヽ(^o^)丿







カラーは全部で2色。


P9133492.jpg

ブラック / カーキ





サイズはそれぞれ、


ブラック:35、37

カーキ:35、36、37、38




になります。




※ インポートものの為、

追加がきかない商品になりますので、

気になる方はお早めに(>_<)






それでは明日は、

フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿






cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


  \ Instagram 更新中/

 インスタグラム.jpg