ワンピース×ワイドパンツ



こんばんは^^





ミオです。






今日から落花生のケーキの引き渡しが始まりました!





これから数日は、

朝晩の楽しみです♪







来月の楽しみはこちら・・・・

\ パンプキンケーキ /


かぼちゃ.jpg




この写真を見ているだけで

食べたくなるのは私だけでしょうか・・・!?





来月のマンスリーケーキが

決定いたしました!






来月は、旬のかぼちゃ♡





かぼちゃのぱうんどけーきは

実は、とっても久々の登場ヽ(^o^)丿





かぼちゃ、大好きなんです^^


スイーツとしてたべるかぼちゃが特に!!!







今回は、クリ将軍というかぼちゃを使用しております^^





クリ将軍は、

ほくほくとしていて肉厚な

糖度の高いかぼちゃ。






生地にはクリ将軍のペーストを練りこみ、





さらに、

中には、かぼちゃとシナモンのコクのある

クリームが✦








一足お先に試食を頂きましたが、





かぼちゃのやさしい甘さが広がり、

とってもしっとり^^





生地には有機アーモンドも入っているのですが、

これがまた食感を出してくれて◎






中のかぼちゃのところがまろやかで

とってもおいしかったです^^





ぱうんどの上にもかぼちゃが乗っていたり、

かぼちゃを存分に楽しめるケーキです。







ご予約が今日からスタート!


【 ご予約期間 】

9/12 thu ー 10/6 sun


【 お渡し期間 】

10/10 thu ー 10/18 fri



17㎝ 2500yen

要冷蔵 / 賞味期限2週間




ぜひ、秋の味覚をお楽しみくださいヽ(^o^)丿








ではでは、

今日も新作をご紹介しますね(*^^*)






これからの時期に活躍しそうな

アイテムですよ♪



P9123436.jpg





P9123437.jpg






P9123439.jpg


カーディガン 19000yen

ワンピース 25000yen

パンツ 18000yen




まずは、人気のカーディガン^^



❖ BYオリジナル ❖

ロングカーディガン

19000yen

P9123440.jpg



大人気のロングカーディガン、

すこーし涼しくなってきた

今の時期にちょうどいいんです。






Tシャツの上にサラッと羽織るだけでぐんと

お洒落な雰囲気がでるんですよね!






P9123441.jpg


ワンピースの上に羽織るときにもとっても便利!




スカートやワンピースの広がりを抑えて、

スッキリ見せてくれるのです✦






コットンなので

生地も気持ちよく、

ウールが苦手な方にもおススメの一枚。













カーディガンの中は、オール新作ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



P9123442.jpg




P9123443.jpg








❖ pas de calais ❖

禅プリント ワンピース

25000yen


P9123444.jpg


昨日に引き続き、

パドカレの新作ワンピース!!!




Aラインのきれいなシルエットが特徴のワンピース。








P9123446.jpg


生地は、ウール100%。





ウールっぽく見えないんです!






薄い生地で

本当にウール!?と疑ってしまいます(笑)











P9123445.jpg

柔らかい落ち感のある生地なので

すとんとすっきりみえます。







裾にかけて広がるカタチなので

身体のラインは拾いません^^










P9123451.jpg



このかすれたプリントがいいですよね◎

柄の濃淡がポイント!







カーディガンやコートなど

これからの時期は、

重ね着が多くなります。





そんな時、

少しちらっと見える柄がいいんです◎









無地よりも華やかさがでます^^





柄と言っても強い柄ではなく、

同色なので合わせやすいのも使いやすい@










P9123447.jpg



大好きなVネック。

ワンピースのVネックって珍しいですよね◎





お顔回りをすっきり見せてくれるので

Vネック、ありがたいです<m(__)m>








P9123448.jpg

お袖は、8分袖。




腕は、比較的スッキリヽ(^o^)丿

カーディガンも羽織りやすいお袖になっております。










P9123453.jpg

丈は、163㎝で

すね丈くらいに。





ワンピースで着てもいいですし、

少しトレンドを取り入れて

スカートや、ワイドパンツとの合わせもいいですよ♪









色違いは、

ネイビーがございますヽ(^o^)丿


20 ネイビー















パンツは新作パンツですよ~!!!!!


\ NEW /

❖ BYオリジナル ❖

ワイドパンツ

19000yen


P9123454.jpg


BYオリジナルから

新作のワイドパンツが入荷しましたよ~!!!




すっきりとしたシルエットのストレートのワイドパンツ。







脚のラインを拾わずにはけて、

脚が長くきれいに見える!!!




今回のワイドパンツも

すごくいいんです◎










P9123455.jpg



普段、ワイドあまりはかないけど挑戦してみたい・・・

そんな方に特におすすめ!





筒が細いので

穿いたシルエットがとってもきれいに穿いていただけるので

普段はワイドパンツをはかれない方でも挑戦しやすい形に◎












P9123457.jpg



ウエストがゴム&紐!

ウエストのサイズ調整も安心ですね◎






さらにサイズは2サイズ展開

私は163㎝なので1サイズを穿いております。






153㎝のナツホさんサイズは0サイズに。

小柄な方でも、

丈詰めもせずにちょうどよく穿ける丈になっております!








また後日、ご紹介しますね^^









P9123458.jpg


生地は、

ポリエステル×コットン




通年通して穿いていただける生地に。





お洗濯もできる素材で

しわにならないので穿きやすい♪





しっかりとした生地なので

冬も活躍間違いなしです。






ポリエステルが入っていることで

生地に光沢ができるため、

パンプスなどと合わせて、

きれいめにも穿いていてただけます^^











P9123460.jpg



丈は、163㎝が1サイズを穿いてフルレングスに。










P9123464.jpg

両サイドポケットもしっかりございます◎










お色は、3色^^

P9123468.jpg

black ・ navy ・ khaki













それでは、

明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ナツホさん



ご来店お増しておりますヽ(^o^)丿







cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


  \ Instagram 更新中/

   インスタグラム.jpg