クリスマスと言えば・・・!?



こんばんは^^




ミオです。






私の地元の最寄駅がイルミネーションが付き始めました。







それだけで冬って感じがしますね^^








BYの窓からも

セノバの大きなツリーやちょっとしたイルミネーションも見えます(^O^)/







セノバ館内もクリスマスムードになっております。







BGMもいつの間にかクリスマスに♪♪












クリスマスといえば欠かせないのが、

ケーキ♡♡









みなさん今年のケーキはお決まりですか??^^









セレクトアイのクリスマスケーキといえば・・・



いちごのクリスマスビオタルト



taruto.jpg






02カフェでは火曜水曜限定で

やっているBIOタルト。










BIOタルトがクリスマスバージョンになって

ご予約限定で登場ですヽ(^o^)丿









毎年楽しみなんです♡


この時期に予約でしか買うことができないいちごのビオタルト。







バター・白砂糖・牛乳・卵を使っていない

からだにやさしいケーキに^^








香ばしいココアのタルト生地に

ほんのり甘いメープルショコラムースと

豆乳カスタード。









上にはきれいに盛られたいちごがたくさん・・・♡

(いちご大好き♡)










食べるのがもったいないくらい

きれいなタルトですが、

食べだしたら甘さが控えめなので手が止まりません!










甘すぎないやさしいお味がクセになるケーキです!!








今年のケーキにいちごのビオタルトはいかがですか??^^









数に限りがありますので

ご予約はおはやめに^^













今日は、いよいよ年末に向けて

ちらちらお声を聴く、

「忘年会」

におすすめスタイリングヽ(^o^)丿







PB215199.jpg






PB215201.jpg





PB215203.jpg


ブラウス 19000yen

スカート 19000yen




















❖❖ pas de calais ❖❖

コットンウールフランス綾 ブラウス

19000yen

PB215186.jpg


とってもかわいいブラウスですよね^^



大好評のひろこさんと私のお気に入りのブラウスです。

今日も人気者でした!





今日は色違いのネイビーを着てみました^^









PB215187.jpg


このブラウスとってもスッキリ着れるんです!




着てみて鏡見た瞬間、

細く見える・・・

と感動してしまいました。





スッキリと着られて

なおかつ、とてつもなくかわいい




まさに、


いいとこ尽くし✦









PB215190.jpg


一枚で存在感あるブラウスは、

これからの忘年会シーズンにもつかえそうですね^^





かわいらしくなりすぎないネイビーは、

ほどよくアクセントにもなるのでオススメです◎








PB215188.jpg

すっきり見えますが、

アームはゆったり。





二の腕がピタッとしない、

ここ、重要です!








重ね着もできます!






春は羽織りとしても使えそうですね~。









PB215189.jpg


丈は、短すぎず、長すぎず。





私はスカートで合わせましたが、

細身のパンツでもお尻が隠れるくらいの丈感なので

安心^^






ウール混なので

ブラウスといっても温かみのある一枚になります^^






ニットがおおくなってしまう冬だからこそ

あえてブラウスも取り入れるのもいいですよね!






冬素材になっているので、

暖かさもばっちりです!







ただ、人気につき、

残りわずかになっておりますので

気になる方は、お急ぎくださいませ<m(__)m>













❖❖ BYオリジナル ❖❖

ピーチスキンスカート

19000yen

PB215193.jpg


昨日、ご紹介した早速大人気スカート^^

墨クロを穿いてみましたヽ(^o^)丿






真っ黒すぎないスミクロは

良きお色です◎


クロですが、優しい印象に。







PB215194.jpg


コットンが主な素材のスカート。

静電気も気にならない裏地付き^^







冬に限らず、

春先まで使えます!!







そして、お洗濯も

ご自宅でできちゃいます◎












PB215196.jpg




この生地感。

スエードまではいかないけど少し起毛した表面。








温かみがあって、

カジュアルにもきれいめにも

幅広くいスタイリングに合いそうです。







PB215197.jpg

このタックがライン拾わず、

すっきり見せてくれるんです。







オリジナルでは新しい形になります。

ちょっと新鮮になりますね♪







いつも同じ形のスカートが多くなってしまうなんて方、

フレアでもタイトでもない、

新しいスカートはどうですか?











PB215198.jpg


163㎝で1サイズを穿いております。

ふくらはぎが隠れるくらいの丈感です。





2サイズ展開になっております!

丈が少し短くなる0サイズは小柄な方にオススメです◎





ロングスカートが多い中で

長すぎず、短すぎない丈感が、他を見ると意外とないんです!







流行に左右されなくて長くお使いいただけるのも

オリジナルのスカートのいいところ^^







お色は、


PB205155.jpg

墨クロ・カーキ・ベージュ













今日のスタイリングにも

昨日ご紹介したコートがとっても合うんです♪♪

PB215169.jpg





PB215171.jpg





PB215172.jpg







❖❖ by keiji ❖❖

ロングコクーンコート

49800yen


PB215173.jpg


素敵なコートが入ってきたではありませんか✦




軽くてとーってもきやすいコートです!





大好きなロング丈^^













PB215177.jpg



すごくオシャレなコートですよね。





コクーンシルエットでありながら

スッキリ見せてくれる

さっと羽織るだけでかっこよくなります。










PB215178.jpg

アームはゆったりしているので

中に厚いニットをきれます!






窮屈な感じがせず、

ゆるっと着れるのが使いやすくて

いいですよね◎







この軽さにとにかくビックリしました。

軽くて着ていないかのような着やすさ。




ぜひ、一度体感していただきたいですヽ(^o^)丿










PB215180.jpg


普段モノトーンが多い方や

暗めのアウターが多い方にオススメの

グレージュ。








明るいカラーでありながらも

落ち着いていて

モノトーンのスタイリングにも合わせやすいきれいなお色^^













PB205134.jpg

昨日ミホさんは、

カーキの0サイズを着用しておりました!











PB215182.jpg



私は1サイズを着用しております^^




0サイズに比べ、

着丈が10㎝ほど長くなります。






スカートスタイルにも合いますし、

もちろん、パンツスタイルにもバッチリ合います◎









パンツスタイル編は明日ご紹介しますねヽ(^o^)丿










お楽しみに♪








明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミオ

でお待ちしておりますヽ(^o^)丿








------------------------------ーーーーーーー











❖❖ By keiji ❖❖




12月発売予定




フードベスト付 Pコート









PB205156.jpg

PB205158.jpg


こちらのサンプルも

本日、届きましたーーー!!!



もちろん!!

新作のコクーンスカートとの

相性は、抜群です!!



素材感。

サイズ感。

バランス。


ばっちりです♪


*詳細は、また後日♡






PA272963[1].jpg

size : 0・1

color : カーキ・ブラック




【 只今ご予約承り中!!!!!】

*サンプルは、後日ご覧になれます。

(また、日時は、ブログ・インスタにて公開)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg