最近、旅に行っていますか?




『最近、旅に行っていますか?』




カタン。コトン。♪~

カタン。コトン。(汽車の音)♪~


line_oa_chat_191119_100601_s.jpg



先日のUMI誕祭で。

樽木さんが、歌って、語って、聴かせてくれた

ある一曲。



旅の思い出。旅の途中に作った曲。




旅に出たつもりで

聴いてください^^



そう語って、聴かせてくれました。








4,5年前、ひとりで宮古島に旅に出たとき。

ぼ~~っとしていた時に。


FullSizeR[2].jpg



偶然、入ったカフェで流れていたBGM。

この声とギターの音が、すっーーと体に入ってきて、

音色が優しくて、心地良かった。



FullSizeR-1[1].jpg


それが、樽木さんのこの曲でした。





まさか、UMIの誕祭で

生liveを、近距離で聴ける日がくるとは・・・。

(宮古島に、タイムスリップした気分になりました。*個人の感想w)




感激( ;∀;)☆彡





 




また。

川村さんの温かな人柄が、

ダイレクトに作品になっている、温かな灯り。


line_oa_chat_191119_100514_s.jpg

〈心が温まる〉

そんな作品ばかり。


この時期ならでは、

植物や灯りのいろどり。


手に取るように、近くでも見ることができ、

遠くから眺めても、またいい。

季節感も楽しめます^^


 

 



旅の時間。


なかなか、お自身の時間が、

思うようには取れない方。多いと思います。




仕事のこと、家族のこと。

身体のこと、心のこと。

過去のこと、未来のこと。





守るもの、大切なひと、こと。

誰もが皆、なにかしら、気を張って、生きていると、思います。




旅に出る時間がなくても。

ほんのわずかな時間。




自分の心に一息ついて、

心を少し、解放してあげるのも

大切なことだと、思います。^^




自分に、ほんの少しの余裕や

心のスペースをつくること。


その方が、自分の周りにかける言葉も変わり

身の回りも、ほんの少し、

和やかになると、思います^^






音と灯り。


ta-191118.jpg


ほんの少し、心休まる場所になれば・・・(*´ω`*)




海の気持ちいい晴れた日のUMIは、元気になります。

雨の日や、夕方の、しっとりしたUMIは、心落ち着きます。

(個人の感想。)




ほんの少しの旅気分。癒し。

ささやかな、ひとときに。。

お気軽に、ぜひ、お立ち寄りくださいませ(*^^*)♪







では、

しっとり雨でも、

ちょっと潤って気持ちいい今日は^^

(最近は、乾燥がすごかったから)




じっくり、お送りします^^






さてさて、こんばんは。

陽子ですょw




絶賛、公開中のコチラ。

≪By keiji × By オリジナル FAIR≫




こちらのサンプルも

早速、お試しにご来店される方も^^



予約‼


❖❖ By keiji ❖❖


フードベスト付 Pコート

58000yen


PB205156.jpg

PB205158.jpg


ショート丈。

いい着丈です。


PA272963[1].jpg


PA272966[1].jpg


2枚セットの大人なPコート。


これから寒くなる、冬に向けて着れて、

かつ

春まで、活躍出来るように。


素材は、

マットなコットンストレッチ。


PA272978[1].jpg

BYらしい、マットな質感。



★こだわりの素材は

BOSSセレクト。


★こだわりのデザインは、

もちろん、ITAKURA KEIJI。


★こだわりのサイズ感は

BYセレクト。



ライナーが

キルトのフードべストになります。

PA272959[1].jpg

PA272961[1].jpg

PA272960[1].jpg

これだけでも、着たい♪♪

これが付くことで、グンと暖かく♪



PA272962[1].jpg

コロンとしたフードは

板倉さんの得意デザイン。

存在感あります^^




ライナーなしでも

GOODシルエット(*^^*)

PA272973[1].jpg


PA272974[1].jpg


中に、

厚めのニットやパーカーなどを

着る際は、外側のみでも◎


また、3月、4月頃は、

こちらだけでもOK!!



2セット3スタイルのショートcoat。

完成です。



size 0・1

color カーキ・ブラック

入荷 12月~






そしてそして、もう一つ。

話題のロング丈。




私も、着てみましたー♡

(サイズ0着用⇣)

PB223208.jpg


PB223207.jpg


PB223209.jpg

コート 49800yen

ニット 19000yen

パンツ 18000yen

靴 17000yen




昨日、一昨日と

ミホ&ミオが、スカートstyleでご紹介していた

こちらの新作オリジナルコート♪




今日は、BY鉄板の

パンツstyleです!



私なら、こう着ますね~♪

(このセットで、購入予定♥)



NEW‼


❖❖By keiji ❖❖


コクーン ロングコート

49800yen

PB223211.jpg


PB223210.jpg


PB223212.jpg


これまでのBykeiji のはなかった

新デザインのロング丈。



暖冬の今年は、

春にも着れるようにと、

素材をやや軽くセレクト。



ウール・リネンで

マットで軽い質感です。



シンプルでありながら

素材感がたつ、BYらしいアウター。



この絶妙な素材使いが、

気に入りました^^




去年は、フードのウールロング丈のコート買って

とてもよく愛用しました。^^



そして今年は、ノーカラー。

シンプルでキレイな、すっきりした襟元。


PB223182.jpg


小さな、スタンド襟。


PB223214.jpg


ちょいカラーが気に入りました^^




サイズ1も

比べて着てみました。

PB223177.jpg


PB223175.jpg

PB223176.jpg


ざっくりコート感があって

長いタイプも好みです^^



Oサイズも、

すっきり着れるので

すっきりしたボトムの時は、より活きます。



163㎝の私では、

1サイズがいいかな~^^

と、思います♪



ワイドパンツや

ロングカーディガンも合わせられるので

(今度、合わせてみますね♪)


長くて、軽くて

かさばらないコート。

一枚あると、着回し効きます。





サイズは、2サイズ。

カラーも、2色です。


カーキ(陽子着用)

PB205166.jpg


ベージュ

PB205167.jpg


どちらも、新色。

いいお色味ですよ^^




ピッタリニットは

こちら。



pas de calais

エアリーヤーン・ハイネックニット

19000yen


PB223201.jpg


PB223202.jpg


PB223203.jpg


ゆったりしているけど

ズルズルっとしないサイズ感。



ちょっぴり、変わった

変形のハイネックデザイン。


PB223204.jpg


そして、

しっかり着丈がある点が、

気に入りました!




今年は

やや着丈が短めのニットが多いので

このくらい長さがあると

ツボです。




ピッタリパンツはこちら。


BYオリジナル

コーディロイ 9分丈パンツ

18000yen


PB223205.jpg


PB223206.jpg


まもなく、完売。

慌てて、私もGETしました♪


急に冷えてきましたからね。





≪By keiji × By オリジナル FAIR≫



ぜひ、チェックしてみてください♪




明日は

フルメンバーで

お待ちしてます(*^^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg