明日もタルトDAY~❀





こんばんは(*^^*)






ミオです。







3月も半ばになりました。

これから楽しみといえば、桜❀






3月14日に東京で桜が開花したとか。

静岡ももうすぐ咲くころですかね^^


桜.jpg





調べたところ、

静岡の開花予想は、3月27日

満開は、4月3日のようです。








今年は、

入園式や入学式に見られるといいですね(*^^*)










桜は、当分咲かなそう、

ということで(←!?)







明日は、近くの公園でチューリップ祭りをやっているようなので

チューリップを見て

春を楽しんで来ようと思います(*^^*)







チューリップ祭りもそろそろ終盤らしいので

見れるかどうか少し不安ですが(笑)










せっかく春のですからね♪♪

気持ちを高めていかなければ!!!!










そんな今日は、

まさに暖かくなってきたときに着たい

春スタイリング❀





P3178351.jpg



P3178352.jpg

アウター 45000yen

ブラウス 28000yen

スカート 23000yen

靴 31000yen












❖❖ pas de calais ❖❖

アイリッシュリネンジャケット

45000yen

P3178353.jpg


陽子さんが先日のブログで着ていたコートのショートバージョン♪




暖かくなってくると

薄手の春コートが欲しくなるんですよね!




まさに今が出番です★






今日は、中のライナーを外して

ショートトレンチ風に着てみました☀








もとのコートは、このような感じで

ライナー付き^^

PB073022.jpg


ライナーがあるとないとで

印象がガラっと変わりますヽ(^o^)丿










P3178355.jpg


このゆるっと感。

かわいいですよね(*^^*)




軽くてリネン混なので、

これからの梅雨時くらいまで

比較的長くおつかいいただけるのではないしょうか^^







P3178357.jpg


かっちりしていない襟が

カジュアルなスタイリングにピッタリあいます◎







P3178356.jpg


後ろには、スリット入り♡




ちょっとしたアクセントに^^





細かいところまで抜かりなし。

ショートのアウターでなかなかこういった形は、

珍しい気がします^^






スカートやワイドパンツとも合いますが、

ゆったりしているので

細身のボトムで合わせてもバランスがいいですよ◎












続いて中に着ていたブラウスは・・・(*^^*)


❖❖ pas de calais ❖❖

インドガーゼブラウス

28000yen

P3178358.jpg


着心地がとっても気持ちいい

パドカレの新作ブラウス。




名前にガーゼがついているとおり、



肌触りのよさに驚きます。





着ていないかのような肌触りの良さと軽さ。

シーズン通して着ていただける一枚です^^







P3138202.jpg


ナツホさんが前回のブログで着ていたブラウスのお色違いになります!



153㎝のなつほさんが着ても

長すぎない着丈。




小柄さんにもおすすめのブラウスなのです!








P3178360.jpg


こちらのブラウス、

植物染めを施しております。




久々に登場しました、植物染め。




パドカレの植物染めは、

独特の色味で、とってもきれい◎

そして、色味とともに、深い意味があるのです^^





ジェリコのバラの葉から抽出しているそうです^^

復活草という別名があり、


乾燥しても再び水を与えると青々とした葉を蘇らせるという

生命力やパワーがある、植物。





自然がくれた大地のパワーを感じる色を

楽しんでいただきたいという、

メッセージがあるそうですよ(*^^*)













P3178361.jpg


肩は、素材を切り替えて

オーガニックコットンを使用しております。












P3178362.jpg



ギャザーが肩から入っているので

身体のラインを拾いません^^







その分、首元は、少し開いていて、

スッキリとした印象に(*^^*)











P3178363.jpg


少しフワッとなったお袖が

かわいいですよね^^





アームもゆるっとしているので

夏も半袖を着ない方、

ハオリにもなるのでいいですよ(*^^*)







お色は、


P3138207.jpg


左から、

チャコール/ピンク/アイボリー

















❖❖ pas de calais ❖❖

別注スカート

23000yen

P3178364.jpg


スカートは、人気の別注スカート(*^^*)







シルエットがとっても綺麗で

腰からふわっと広がらないのが特徴。









落ち感のあるさらさらとした生地が

はきやすく、

グレーだけど、カジュアルすぎない生地感が

様々なお洋服とあわせやすいですよ!










P3178365.jpg

シワにならない生地と

ウエストがゴム&紐という

嬉しいところだらけのスカート。




ロングなので

真夏は、サンダルと合わせてもいいですよね~^^






ヘビロテ間違いなしです◎◎
















❖❖ HITMAN ❖❖

フラットパンプス

31000yen

P3178366.jpg

どんなスタイリングにも合う、

シンプルなフラットパンプス❀






個人的には、

ワイドパンツやロングスカートで合わせるのが

好きです^^





足元が軽くなって、

女性らしい印象に◎






私は、比較的足の幅が広いのですが、

このパンプスは、それでも気にならないくらい履きやすいのです(*^^*)




幅が広い方にもぜひ一度お試しいただきたいです^^








P3178367.jpg


かなり、激戦になってきました、

在庫状況ですが・・・


【 カーキ 】

36(23㎝)37(23.5㎝)38(24㎝)39(24.5㎝)



【 グレー 】

37(23.5㎝)38(24㎝)




【 ブラック 】

36(23㎝)




【 スエードブラック 】

39(24.5㎝)






気になる方は、お早めにヽ(^o^)丿








明日は、

ひろこさん

なつほさん

みほさんでお待ちしております!












そして、明日もタルトがあります(*^^*)



P1118280.jpg







【CENOVA営業時間変更のお知らせ】


3月5日~3月31日の間、

営業時間を、一部変更して営業致しております。

11:00 ~ 19:00

お間違えのないよう、

お時間をご確認の上、ご来店くださいませ^^


 







❀ お茶ティラミス ❀





お茶ティラミス[1].jpg

size:15cm  ¥1800(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間:3/8sun~4/7tue

お引渡し期間:4/11sat~4/19sun












◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY


TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp


〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】


WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



フォローしてね♡


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg