WASABI新色❀登場ー!!!




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







この間のmizuhoさんのブログでの、

自転車の話。




私もわかりますーーー!って


心の中で共感しながら読んでました。

(私の場合、駅周辺で何処に停めた忘れてウロウロしてます)



気になる方は、qupuブログにて⇒






とくに最近は、


暖かくなってきてるせいか、

よく忘れ物をしてしまうんです。






この前は、

美容院で買ったばかりのおニューのヘアオイルを、

サウナし〇じに行った帰りに置いて来たり。


(相変わらず通ってます)




それを取りに行った帰りに、

ちょっと外食をしたら、

座っていた椅子にアウター忘れて来たり。





自分でも、

そろそろ、やばいなって思うんです。



(笑)





ただ、無意識だから、防げない...←






でも、

それはきっと、春だから(´▽`)❀


(それか、花粉のせい?)





...って、季節やモノのせいにしてるから、

いつまでも直らないんですよね、きっと(*_*)





しっかり反省して、

これからは身の回りの事に意識して、

気をつけながら生活しようと思います(´・ω・`)










さてさて!!!(笑)





気を取り直して。







WASABIファンの方!!!

お待たせしました!!!!!!





本日。



WASABIシリーズが

入荷してきましたよーーーーー❀❀❀




ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿






まず、第一発目は、、、



不動の人気!!!

ワイドパンツ





です!!!




\ NEW!! /


❀❀ WASABI ❀❀

ワイドパンツ 19000yen


P3188378.jpg

P3188380.jpg




≪詳細(着用サイズ)≫


素材:コットン100%

サイズ:00サイズ

総丈:94cm

ウエスト:74cm

ヒップ:94cm






来ましたね、

来ちゃいましたよ。



みんな大好きワイドパンツヽ(^o^)丿





前回のシリーズも、

即完売していたなぁ...

(ありがとうございました!)







トレンド過ぎず、

シンプルでいながら、

WASABI独特の味がある一本。




大人でも穿きやすいシルエット・デザインで

リピーターの方もとても多いです^^





まだ、このパンツを知らない方の為に、

早速、このパンツの詳細をご紹介しますね。



P3188381.jpg





まず、このスッキリ感◎◎




ワイドパンツって色々ありますし、

基本、どれも穿いていてラクちんではありますが、



実際、スッキリ穿けるものって、

探すと意外とないんですよね。






でも、このパンツは、

ワイドパンツではありますが、ボテっとせず◎


足のラインも拾わない、丁度いい太さで、

むしろ、足をスラっと魅せてくれてます。





P3188382.jpg





そして何より、

手染め・天日干しによるWASABIオリジナルの生地。





自然なふしやおり、色ムラ、

そして、穿いていくごとに変化していく色味は、

WASABIならでは。



シンプルなスタイリングでも

グッと雰囲気を出してくれますよ◎





これが、ヤミツキになるんですよねー!





P3188385.jpg




ノータックで、腰回りもスッキリ◎




P3188383.jpg




両サイドは、ボタンで微調節も出来ます^^






また、適度なコシがある生地なので、

パンツのシルエットも崩さず◎




何より、素材がコットン100%!!!


シーズン問わず使えるのも、

着回しには最適ですヽ(^o^)丿






特に、これからの季節。


気になるのが、汗!!!



もう、気にせずジャバジャバ洗えるので、

ヘビロテはまず間違いないですよ♪♪





P3188386.jpg



私(153cm)で、

00サイズを穿いてこの丈感です。


(一回折っていますが、折らずに穿いてもいけます!)





サイズ展開は、前回から、

00、0、1の3サイズ展開になりました!



より、自分にフィットするサイズ感で

穿いて頂けるようになりました^^



是非、体感してみて下さい♪♪









折角なので、


パドカレのブラウスと合わせてみましたヽ(^o^)丿



P3188368.jpg


P3188369.jpg


P3188370.jpg


トップス 26000yen

パンツ 19000yen

靴 31000yen







合わせたブラウスは♪




❖ pas de calais ❖

シルク綿ローンロングブラウス 26000yen


P3188371.jpg


P3188373.jpg


これ、着てみたかったんですよね...照///




やっぱり、いいですねー

軽くて、さらっとしていて着やすい!!!





byでも、

ヒロコさん、陽子さんが

愛用しているこのブラウス。




実は、

二人とも2枚目を狙っているとかいないとか...(笑)

(むしろ、もう買ったかな?)





P3188377.jpg




素材は、名前の通り、綿×シルク。



シアー感があり、トレンド感もありつつ、

ノーカラーできちっとしたデザインが

大人っぽさのある1枚。






また、シルク混ですが、お洗濯OK!

しかも、ノンアイロンで着ていただけます♪





P3188375.jpg




長さは、お尻すっぽり隠れる程。



WASABIのワイドパンツとも、

相性抜群ですよー♪♪







それでは最後に!

(ワイドパンツの話に戻ります!)



今回のカラー展開です☆彡




P3188388[1].jpg


左から、

ネイビー/ダークグレー/ベージュ/オフホワイト





改めて、サイズ展開は、

00(S)、0(M)、1(L)

の3サイズ展開です。










そして、それ以外にも...♡



これは、明日のブログでご紹介するので、

お楽しみにです~ヽ(^o^)丿





気になる方は、店頭にて♡♡♡







それでは明日は!


陽子さん

かめ

みお


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿




❀ お茶ティラミス ❀



お茶ティラミス[1].jpg

size:15cm  ¥1800(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間:3/8sun~4/7tue

お引渡し期間:4/11sat~4/19sun


















◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。

お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。

サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。

尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


フォローしてね♡


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg