マネできない味。




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







一昨日の夜ご飯。



冷蔵庫の中を見たら、

野菜が沢山あり、

どうにか一気に消化したいな...



なんて思って、

作ってみたのが、、、




私の大好き♡




UMITABLEの

「季節野菜の夏グラタン」

風!野菜グラタン!!!!!(笑)

トマトグラタンUP[1].jpg

(※写真は、UMIの夏グラタンです。)








これ、前にも言ったと思いますが、

本当に大好きなんですよね!!!





ちょうど、トマトも多めにあったので、

どうにか再現出来ないか...と思い、


味や雰囲気を思い出しながら、

イメージして作ってみたのですが...







結果。


我ながら美味しくはできた。意外と!

(トーストした食パンも、ディップして食べました♡)






・・・けど、




・・・やっぱり、違うんですよね。

やはり、そう簡単にはいかぬもの。






豆乳ベースのトマトソースのまろやかさといい、

野菜の甘味といい、

グラタンなのに、あのあっさり感といい、、、



暑い時期でも、

ついつい食べたくなってしまう、あの味。




そろそろ、恋しい。



でも、期間限定。

無くなるの、寂しいなぁ...






と、思っていた矢先に、


まさかの朗報。






季節野菜の夏グラタン、

期間延長したみたいですね!!!




う、嬉しすぎるーーーーー!!!






・・・でも、待ってください。






そこに、

新たなNEWフェイス。



『エビクリームグラタン』




エビクリームグラタン24[1].jpg






え、、、、えび!!!

しかも、ホワイトソースに、お出汁?!!





一体、どんな味なのか。



全く、想像がつきません...



(でも、絶対美味しいはず...!)




次から次へと、

見事に頭を悩まされます。






次、UMIに行くとき、

私は一体、どっちを選ぶのか...

(もうすぐ、あの撮影で行くのです~♪)





乞うご期待で、

よろしくお願いします!!!(笑)







そんな本日はヽ(^o^)丿



P7128393.jpg


P7128394.jpg


P7128399.jpg



トップス 15000yen

パンツ 16800yen

靴 31000yen





じめっとした日も余裕♪♪

さらりと涼し気スタイリングですヽ(^o^)丿






パンツは、昨日もご紹介した

Lepivotの新作パンツ。





❖ Le pivot ❖

コットンイージ―パンツ

16800yen

P7128410.jpg


P7128411.jpg



本日、店頭でも早速人気でしたヽ(^o^)丿





特に、

今日のように蒸し暑い日にも、


これなら、快適に過ごせること間違いなし!!!





軽くて、意外と薄手で、ピタピタせず。



お家タイムでも、旅行先にも。


ラクしながらも、ちゃんとして見えるので、

どんなシーンでもガンガン穿いて頂けますヽ(^o^)丿





P7128412.jpg




153cmの私でも、この丈感。

スッキリと穿けるいいサイズ♪♪




特に、小柄さん!!!!!


何度も言いますが、

なかなか無いサイズ感なので、もう一度。



気になったなら、

まずは一度、穿いてみて下さい!!!




お色は、

かめ着用のカーキと、



ブラック

P7118376[1].jpg

(昨日のブログ参照)




そして、

合わせているトップスは。




そうです!

新作トップスですーヽ(^o^)丿




❖ Le pivot ❖

ホールガーメントフレンチスリーブニット

15000yen

P7128400.jpg




ワイドパンツに、

スカートに、

WASABIのボトムに...


なんでも合わせやすく、万能◎





さらりとした肌触りの、

今の時期に丁度いい、

フレンチスリーブニットですヽ(^o^)丿





P7128403.jpg




なんと、このニット、

素材に和紙が使われているんです!!!


(※ご安心を。ご自宅で洗えますヽ(^o^)丿◎)




和紙×ポリエステルの、

シャリっとした清涼感ある生地感が、

見た目も涼し気な印象に^^




P7128402.jpg




名前の通り、フレンチのお袖。


肩が、すっぽりと隠れます♥




肩が隠れるだけで、

着やすさがうんと変わりますよね!




首元の空きも、

程よく詰まっていて、安心感があります◎




そして、意外と身幅にゆとりが◎



P7128408.jpg


P7128405.jpg



身体のラインも上手にカバーしてくれますし、

裾の太目のリブが、お腹回りをスッキリみせてくれますヽ(^o^)丿




こちらのカラー展開は、全部で2色。


P7128417.jpg



かめ着用のアイボリーと、


ブラック

P7128418.jpg







それでは明日は、


かめ

ミホ


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg