普通の織機では再現できないんです。


こんにちは!!

へたうまのみほです^^







なつほさんが昨日紹介していた

UMI Tableの

エビクリームグラタン、

美味しそうでした(*^_^*)




エビクリームグラタン24[1].jpg



そして、7月16日(木)から


新たなスイーツも加わります(^O^)/









『メロンのショートケーキ』



meron[1].jpg


1300円(税抜) ドリンク付き





去年も大好評だったケーキ!!

わたしも食べたことがあるのですが
すごーーーく、
美味しいんです\(^^)/☆


ケーキを彩るメロンは
静岡・牧之原の森木農園さんで
大切に育てていただいているものを使用。



収穫してから、ある期間寝かしてからが
一番おいしく食べれる。 

ということで
UMIでは納品されたものを敢えて
寝かして食べ頃になった時に
ショートケーキにしているそうです!



生クリームも、
メロンの豊潤な香りを引き立たせるため、
甘さを控えめに♪




これは、ご予約必須の予感。。☆
16日が楽しみです(=゚ω゚)ノ







さて!!


夏も細身のパンツ派さんがいがらっしゃると思います。

そんな方にお勧めの

コーディネートをしてみました(^^)/





P7138447.jpg

P7138446.jpg

P7138445.jpg

ブラウス 25000yen

パンツ 18000yen

パンプス 31000yen








❖ pas de calais ❖

ドビーチェック&ストライプ

¥25000

P7138448.jpg

P7138449.jpg



ちょっぴり珍しい

ブルーグレー^^


さわやかですねーっ♪



ゆったりとしたシルエットは

風通しも良く、非常に気持ちが良いです^^








P7138454.jpg






長袖ブラウスは

羽織りなしで1枚でいけるのが、良いですヽ(^o^)丿

タンクトップの上にさっと着て、

はい、完成(*^^*)






P7138451.jpg


P7138452.jpg




首元もとの空き具合は、

紐で調節ができます*^^*)









P7138453.jpg




そして、この紐の先端には

ドロップが(*^^*)



ブラウスのナチュラルな風合いに

ゴールドって・・・♪



ぐっと品がでますね、、、♪






P7138455.jpg




長めのブラウスも

スリットがあることで、

軽い印象に^^



158cmの私もバランスよく着れましたヽ(^o^)丿





このスリットをよ~く見てみると・・・・!


P7138457.jpg




ドビーストライプが(*^^*)


カラミ織機という特殊な織機を使用しているからこそ、

できる織柄(*^-^*)




レースのような繊細さが素敵です^^




P7138462.jpg




肩の部分にも、

ドビーストライプが!!


後ろ身頃にさりげなく・・・♡







お色違いは

【アイボリー】

以前ヒロコさんが着ていました^^


P7055707.jpg



ほんのり黄みががった

肌馴染みのいいお色です♪





合わせたパンツは・・・!




WASABI

9分丈パンツ 18000yen

P7138458.jpg

P7138459.jpg





いつものサイズより

あえて

1サイズ上げて穿いています。

それでも

バランスよく見えるのは


パンツの形が綺麗だから。。ヽ(^o^)丿

ありがとう9分丈!!



夏生地というだけで快適なのに

ゆとりがでて、より涼しいですヽ^^



P7138460.jpg


夏生地ならではの、

よ~~く伸びるストレッチ(^^)/







私が穿いているグレーの0サイズは

ラスト1本

なのでお早めにどうぞ(=゚ω゚)ノ







それでは明日は、


 ナツホさん と ヤスコさん


がお待ちしております^^





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg