本気の早い者勝ち!!!





こんにちは!!





やすこです☆





今朝出勤して、SEC cafe 02のスタッフに挨拶に行った時。



カフェスタッフのえりこさんが、

タルト生地の上にきれ~いにオレンジとグレープフルーツを並べていました。





『すごく緊張するんです。笑』

と言いながら、笑一つ一つ丁寧に。






私、いっつも思うんですが、タルトのフルーツってなんでいつもこんなに綺麗にカットされてるんですか??(=゚ω゚)ノ


柑橘系もそうですが、ブドウとかもすごいですよね!!







と、キッチンのアイさんに聞くと、




『色んなやり方があるんだけどね~、私はいつもこうやってる~!』




とカットの仕方を見せてくれました。\(^o^)/








まさに神業!!!!!✧✧✧









私からしたら、本当に職人技な手つきで、

軽々と綺麗にカットされていくオレンジちゃん。


(すごすぎて、こうゆうのを見るのも好きで、ずっと見てられる。笑)







タルト生地も、内側のクリームも、そしてフルーツも。


カフェスタッフの職人技で、一つ一つ丁寧に仕上がってます。




↓↓↓






火曜・水曜限定

『柑橘フルーツのBIOタルト』







P4029136.jpg








セレクトアイのスタッフだから言っているのではなくて。笑


一個人の意見で、うちのフルーツタルトが一番美味しいと思っています。



ずっと前はケーキバイキングとかに行って、何個もケーキを食べれていましたが、笑

年々歳を重ねるせいか、いやお酒が好きなせいか、笑

甘いものをあまり食べなくなった自分。




セレクトアイのフルーツタルトは、タルトなのにあっさりしているから、

甘党でない私も不思議とまた買っちゃうんです。

そしてペロリと完食。笑







フルーツタルトは火・水限定販売です!!

是非皆様も食べてみて下さい~~~ヽ(^o^)丿












P7148491.jpg



P7148492.jpg



P7148489.jpg




ブラウス 25000yen

パンツ 16800yen

サンダル 21000yen







❖ pas de calais ❖


リネンストライプブラウス


¥25000





P7148493.jpg






見覚えのある方、いらっしゃると思います!!


予約会時、大人気で、一度は予約完売していたこちら。




ほんと~~~~~~~に、ごくごく少量だけ、追加で入荷してきました!!!




P7148495.jpg





なので、本気の早い者勝ちですっっ!!!






わたくし、予約会時にはまだBYにいなかったのですが、

今日着てみてビックリ、、、、

最高に可愛いですねコレ!!!!(; ・`д・´)

そりゃすぐ完売しますよね。と納得です。笑







サイズ感がすごくよかったですよ~~~!!◎



P7148496.jpg




ゆったりしているのに、丈が長すぎないので、ワイドパンツでゆるっゆるっと合わせても

バランス良しでした◎




分かりますか~~~?この丈感(#^^#)



P7148497.jpg




後ろは少し長めなので、もちろんWASABIのスッキリめのパンツなんかと合わせても良し◎

小柄さんにもいける丈感でした!!







P7148498.jpg






生地は、リネン100%


なんと!!!

我らが静岡は浜松で、時間をかけて丁寧に洗い(製品洗い)、

揉み込み、リネン素材のナチュラルな雰囲気を残しながら、加工されています。


非常に親近感の湧くブラウスです。笑


そして、ただのストライプではなく、pas de calaisらしくすごく手の込んだストライプ生地なので、

子供っぽくも、カジュアルすぎにも、なりません◎




カラーは、着用のアイボリー×ブラック1色のみ!!




秋口までなが~~~く着ていただきたい1枚です♪











パンツは、最近お馴染みの♥







❖ Le pivot ❖


コットンイージ―パンツ


16800yen





P7148501.jpg





身長158cmの私が履くとこのような感じになります↑↑✧




私は腰で落として履く派です。

少し腰で落として履くと、ストレートワイドな感じで、広がらずに履くことができます、




このパンツは、何度も何度もブログでお伝えしている通り、



小柄さんにはもう、どんぴしゃり。



P7148500.jpg




それから、


私と身長が同じ位な方でも、

ワイドパンツは長すぎるとトイレや階段で心配だから。

と、9分丈くらいで履く方が好きな方にも、まさにオススメしたいです。







シンプルなワイドパンツで、理にかなったサイズ感の物って、

なかなか出会えなかったりするんですけど、



今回のこのパンツは か・な・り 良いです!!!!!








カラーは、着用のスミネイビーと、ベージュ、オリーブの3色です!




P7118383.jpg

P7118382.jpg







是非履いてみて下さいね~~~!!!\(^o^)/








明日は、ヒロコさん、ミホ、ヤスコで元気にお待ちしております~♪








火曜・水曜限定
『柑橘フルーツのBIOタルト』







P4029136.jpg






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆

ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg