念願の、ワッシャープリーツ



こんにちは^^



へたうまのみほです。



最近のできごと。



ヒロコさんとなつほさんが

わいわい、

2人で話が盛り上がっていたとき。






あ、そうだ、2人にお伝えしたい

ことがあるんだった!!と

話題を1つ思い出したので・・・



話が終わるのを待って

伝えよう~。

と、待ち構えていました。






ふっ。と

会話が終わったタイミングで

すかさず、

「あの~!・・・。」

と思い出したことを伝えると、、、






・・・・。

ひろこさん・ナツホさんは

顔を見合わせて






「それ、今、話してたじゃん。」






お互いに、

「え~~~~~!!」

っとなった瞬間でした。。

(聞いてなかったんかいっ、自分。)






どうやら、

沈黙にさせるのが得意なようです。。

(いつも、耐えて下さり、ありがとうございます。。)



私と会話がかみ合わないときは、

遠慮なく、つっこんでくださいm(_ _)m






そんな、へたうまが紹介する

~SEC MIX~

slide_secmix_pc.jpg



今までに

7スタイリング、載せてきました^^






有難いことに

6スタイリング、SOLD OUT(*^^*)!!

secmix_banner_90.jpg

secmix_banner_96.jpg




みほちゃんが着ていたのを買ったよ~!と、

声をかけていただき

とても、励みになりました(*^^*)


ありがとうございますヽ(^o^)丿






そして!!

ラスト、1スタイリング

ご購入いただけるのがこちら★




secmix_banner_93.jpg




今日は、ぐっと秋らしく

肌寒いですね~。



ニットカーディガンに、


重厚感のあるスカート。

(あ、穿くと軽いです!)



今の時期にぴったりのコーディネート♪



気温が変わると、

何を着ていいか、分からなくなる問題。

SEC MIXは、

セットで手に入るので

そのまま着ちゃいましょう~♡



全、7スタイリング完売を

ひっそりと狙っています。。♪



どなたか、協力していただける方

いらっしゃいますか><♡




ちょっと、気になる。。♪

という方!!

店頭でご試着できますので

気軽にお声かけ下さい☆



mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534



まずは、詳細を見たいっ!

という方はこちらにどうぞ☆

⇓ ⇓ ⇓

SEC MIX





突然ですが!!!




私、ワッシャープリーツのスカートが

大大大好きでして・・・♪♪






数年前に買って以来、

なかなか良い形に出逢えず。。



ず~~っと欲しいなあと

思っていたのです。



ワッシャープリーツの良い所は


広がらず、

スッキリ見えるところ♪



しかも、

華やかさも出る❀



そして、希望をいうと


お洗濯OK


洗ってもプリーツが崩れない



そんな、私の

大好きが詰まったWASABIオリジナルスカートが


なな、なんとっ



10月中旬ごろ

BYに届きます。






\じゃーーーーんっ/

P9265247.jpg

P9265249.jpg

P9265248.jpg









ご予約

WASABI

ワッシャープリーツスカート

P9265256.jpg

P9265257.jpg

size:0・1

スタッフ身長:158cm




これこれ、

このシルエットヽ(^o^)丿!!!



ストーン、とスッキリ(#^^#)



さらっさら^^

まるでシルクのよう。。!

とっても、気持ちがよいですヽ(^o^)丿




P9265261.jpg




穿いてみて、改めて・・

ほんっとに広がらない(^_^)♪



微光沢があるので

見栄えもぐっと、

上品になるのがまた、よいっ!!




キレイめさんも、お好きだと思います(*^^*)



可愛いだけじゃありません(^^)v

そして、洗えます。(ココ重要!!)

洗っても、プリーツは崩れにくくなっています◎



願っていた、機能ヽ(^o^)丿!!

トクン。。(あ、ときめいています)




P9265268.jpg




見て下さい、このウエストヽ(^o^)丿!!




ゴム入りのジャージー素材なので、

しっかりとフィットしつつ、

やさし~~く、

お腹回りを包み込んでくれます(*^^*)




か い て き ヽ(^o^)丿




P9265262.jpg




【0サイズ】着用です^^




ちょうど、ブーツに合わせやすい丈を

求めてました(^_^)☆




P9265263.jpg




ひゃ~~~♪

テンション上がります~~ヽ(^o^)丿



ちなみに、

ブラックはあくまで

サンプルカラーです。



お色展開は、

・チャコールグレー(スミクロに近いお色です)

・モカ

・深カーキ

の3色となります^^






サイズ違いの

【1サイズ】をはいてみましたヽ(^o^)丿




P9265284.jpg

P9265265.jpg




ロングも、いいですねえ。。♪

モードでカッコよく(^^)v


迷っちゃうなあ。。




P9265296.jpg




動くたびに、ゆらめく

シルエット^^



軽~~~い生地だからこそ。

ふんわり、

きれいに揺れるのだと思います(#^^#)



あ、そうなんです。

たっぷりと生地を使っているのですが、

とっても軽いんです♡




\ふわっ/

P9265309.jpg


\ふわっ/

P9265313.jpg



軽さを表現してみました(^_^)

(伝わってますか??)








Le pivot

ウールアンゴラロングタートル

19000yen

P9265250.jpg

P9265251.jpg




これまた、気持ちのよい

ニットが登場してしまいましたヽ(^o^)丿



わたし、モノによっては

ニットのちくちく感がNGなのですが、、

(特にタートルは、首元!!)



アンゴラ混糸を使用していて

ふわふわ

さらっ

全然平気でした(´▽`)




P9265253.jpg




ふわふわ。

思わずこのニットを撫でたくなります。。♪


それくらい、気持ちが良いです^^




P9265252.jpg




とあるドラマで

チェスターコートに

タートルを合わせてて、、、♪

それに、めっちゃ憧れてるのです(^_^)



せっかくならお気に入りのニットを

選びたいですよね♪






問題は、どの色にするか??

P9265320.jpg

ブラウン・プラム・オレンジ


P9265315.jpg

杢グレー・オフホワイト


P9265317.jpg

ブラック・ネイビー



着用しているのは【ブラウン】です^^



どれも良いお色ですね~ヽ(^o^)丿

ベーシックなのもいいし、

珍しいオレンジやプラムも手に取りたくなります(*^^*)



みなさまは、何色にします(*'ω' *)??






それでは、

明日は 


フルメンバーでお待ちしております!!




cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆











ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg