この想い、届け!




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






『さむっ』

って言いながら、目が覚めた今日。

(寝相の悪さで何もかけてなかった)




さすがに毛布がないとなぁ~

っと思っていたら、



でも、日中は太陽カンカン照りで暑く。



なんだか最近、

寒暖差が激しめですね。




でも、それは季節の変わり目だから?

秋が、もうすぐそこまで?


と思うと、ルンルンしてきますね(*^_^*)





なんてったって、

秋は美味しい食べ物が♡




いやいや、それだけじゃなく、

洋服も、可愛いものが沢山♡




いよいよ、

店内も秋仕様(軽く冬仕様♪)

になってきましたよ\(^o^)/






そこで本日は。




今の旬と、

これからのオススメを取り入れた、

最旬HOTなスタイリングです~~~ヽ(^o^)丿



P9275341.jpg


P9275342.jpg


P9275343.jpg

トップス 12000yen

インナー 9800yen

スカート (ご予約アイテム)

ダウン (ご予約アイテム)







『!!!!!!』


と気づいた方、いらっしゃるかと思いますが^^






そうです。



ついに、この季節がやって参りました!!!




DUVETICA®




 DUVETICA 


今年もやりますーーーヽ(^o^)丿!!!!!






byで毎年人気のダウンブランド。

『DUVETICA(ドゥペティカ)』




まずまず、

DUVETICAとは。




イタリア・ベニス近郊のモリアーノベネトで、

ダウンのスペシャリストたちが集結して、

2002年よりスタートしたダウン専業のブランドです。




品質、縫製にこだわった高いクオリティと、

洗礼された、ファッショナブルなデザイン性が、

年々、ファンも増え続けています^^






そして、なんといっても。



素材感、デザイン、バランスが、

byのスタイルに最高に合う!!!






人気のインポートダウンなのですヽ(^o^)丿






そんなDUVETICAから。




今年は、3型ご用意^^




✦THIASEI(ショートタイプ)

77000yen


✦ACEDUE(ロングタイプ)

83000yen


✦FEBE CINQUE(ベストタイプ)

56000yen




去年も人気だった、ナイロンシリーズです^^





今日は、

その中でも人気のショートタイプを着てみました♪



P9275344.jpg


P9275345.jpg





ナイロン地の、マットな表情。




"ザ・ベーシック"



ですが、

それが、やっぱり一番いいんです◎




いいモノだからこそ、

長く、大切に、沢山着たいもの。


そして、

どんな格好にも合えば、尚良し◎




そんな願いが見事に叶うのが、この形です^^




そんなベーシックの中に、

この、コロっとした立体的なフード。


P9275346.jpg


P9275347.jpg




このバランスが、ポイント!!!!!



このコロっと感があることで立体感が出て、

全体的なバランスもとってくれます^^

(そして、さり気なく小顔効果!)






P9275348.jpg





フードまでファスナーは、

DUVETICAならでは^^

(しかも、ダブルジップです!)






そして...

重要なのは、本当に暖かいかどうか。





ですが、ご安心ください。


ほんっとうに、

ビックリするくらい暖かいです。




・・・いや、むしろ、

さすがに、今はまだ暑い!!!(笑)




ここだけの話、

撮影中、暑いのに耐えるのに必死過ぎて、

顔が若干、ひきつり気味に...?(笑)





P9275351.jpg




裾と袖口はゴム入りで、

保温性もばっちり◎




そして、中に使われているダウンは、

最上級のグレイグース。

暖かいだけでなく



冬本番でも、

薄手のトップスを1枚着れば十分な暖かさなので、

重ね着が苦手な方にも、オススメですよ^^◎






入荷時期は、10月中旬以降。


※数に限りがあるため、先行順となります。






サンプルは、

今日着ているショートタイプのみですが、

アルバムを店頭でご用意しておりますので、

是非ご覧ください^^



メールやお電話でも、

お問い合わせ、ご相談受け付けておりますので、是非(*^^*)




※インポートの為、

入荷時期が変動する可能性もあります。

ご了承ください<m(__)m>






ダウンを脱ぐと。




❖ Le pivot ❖

コットンキュプラクルーネックプルオーバー

12000yen

P9275352.jpg


P9275353.jpg




私、このトップスご紹介する率高めかもです。(笑)




ついつい、手に取ってしまいがちのこのこ。


なんでも合わせやすく、この時期にマスト◎

ものすごく、重宝するんです(*^_^*)





程よく薄手の、

コットン×キュプラ地のニット。




今の時期、迷ったらこれ!!!

ですし、


ダウンの中にも、

このくらいが丁度いいんですヽ(^o^)丿




そして。




ちらっ


P9275357.jpg


ちらっ


P9275355.jpg





そうです。

この中に着ているのは...





待ちに待った、念願の、

新作インナーですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

(やっとご紹介できた♡)





\ NEW‼ /


❖ by オリジナル ❖

ボーダーテレコ長袖インナー

9800yen


P9275361.jpg


P9275362.jpg




今回、第3段目!!!!!




1弾目、無地(コットンシルク)、

2段目、無地(コットン100%)に続き。


第3段目は、

ボーダー柄(コットン100%)です^^




無地ももちろん、ですが!


ニットやトレーナー、パーカーやら、

なにかと無地が多くなりがち。

(特にこれからは、重ね着の季節ですからね)




・・・となると、

やっぱりボーダーも、必要ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




P9275363.jpg


P9275366.jpg




以前も使用したことのある生地なので、

見た事がある方もいるかと思いますが^^


この生地、大変優秀評なんですよね♡




コットン100%で、

ふっくらとした編みが特徴◎



写真の通り、伸びも非常に良く、

着ていても窮屈感無く、ストレスフリーヽ(^o^)丿



ガンガン洗っても、見た目以上に丈夫です◯






カラー展開は、コチラの3色。




P9275377.jpg

ブラック×チャコール / ネイビー×グレー / ホワイト×グレー




既に店頭でも人気で、


過去にやっていた時、ご購入されていた方は、

リピートされる方も多く。


中では、色違いで購入もちらほら^^




= 間違いないやつ。





と、いうことです!!!!!

分かりやすい!!!(笑)



特に、コットン100%素材は、

今、だけ!!!!!



お見逃しなく◎






そして、合わせているボトムは、

昨日、ミホが紹介していたものと、同じものヽ(^o^)丿




❖ WASABI ❖

ワッシャープリーツスカート

(入荷時期 : 10月中旬~)


P9275358.jpg






あぁ...、

またしても好きなやつですね。



そして、欲しかったやつ。

(昨日のミホと同じこと言っている...笑)




ニットに、トレーナーに、ワンピースに...。

合わせたいものが沢山(´▽`)




P9275359.jpg




分かりますか?

この、ランダムのプリーツの入り方。



そして、スッキリ感はお見事。(拍手!)




個人的には、お尻がプリってしないのが、

とっっっても!!!!!嬉しいです。


(私、by1のプリ尻なんです←)




軽くて、しかもゴムで。

手入れもラクチン。


言う事、無しですしヽ(^o^)丿

絶対、1枚持っていたら便利なアイテム!



P9275360.jpg




153cmのかめで、この丈になります。



ゆるっとが好みの方は、1サイズを。

スッキリがお好みの方は、0サイズがオススメです^^





改めて、カラー展開は、


・チャコールグレー(スミクロに近いお色です)

・モカ

・深カーキ

の3色となります。

(サンプルのブラックはありません)







それでは明日は、

かめ

ミホ

16時までヤスコさん





cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆






ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg