最後に...速報☆彡





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






最近STARTしたばかりの、

火・水限定の限定タルト。




『ぶどうのBIOタルト』



ぶどうのタルト2.jpg




今のところ、

あっという間に、完売の連続!!!




私も、

"お客様優先"と思いながらも、

どうしても食べたい衝動が抑えられず...


ちゃっかり、頂いてしまったのですが...

(すみません♡)





ぶどうが、すっごくジューシーで!!!

びっくりするくらい甘くて美味しい!!!





また、

そこにBIOタルトっていうのがミソですね。



全く重くないから1個食べても余裕です!




本当は、

お昼と夕方の2回に分けて食べきろうと思ったのに...

食後でも余裕でペロリでした。(怖い)






これは、限定だからこそ、

一度でいいから食べてみて欲しい!!!





かめのリサーチからしますと...

今のところ午後3時頃には、

ショーケースから姿が消えています。

(恐るべし、ぶどう)




なので、夕方以降来店される方は、

事前にご予約しておいた方が確実ですよ◎




終わってしまう前に、是非!!!






さてさて。

そんな本日は...




P9235141.jpg


P9235142.jpg


P9235143.jpg


(ご予約)トップス 22000yen

インナー 9800yen

パンツ 19000yen






まずは。




今日は、このこをチョイスしました♪




❖ CI-VA ❖

ボストンバッグ (chocolate) 49000yen

P9235148.jpg




私の中で、

ボストンバッグ=大人のバッグ

のイメージが何故だか非常に強く、(笑)



いつかは持ちたいなぁ~~~

と、密かに憧れのあるバッグです。




また、

個人的に、ここがポイント!!!




P9235149.jpg




わ、分かります???


アップにすると。




P9235152.jpg




そうなんです、

ファスナー部分がゴールドなんです。



ブラウンの中に、

さり気なくゴールドが入っているところ。


品があり、そして女性らしさもあり、素敵です♡




P9235144.jpg



片手で持っても良し。



P9235145.jpg



肩掛けでもラクラク。



持ち手の長さも、問題なしヽ(^o^)丿



P9235153.jpg




内側ポッケも、

なんだかんだ大事なポイント◎




今日持っているブラウンカラーの他に、

キャメルもありますヽ(^o^)丿






≪ご予約≫

❖ pas de calais ❖

ラムズ・ウールVプルオーバー 22000yen

(入荷予定 : 11月初旬~)

P9235154.jpg


P9235155.jpg




とってもとっても、良いカタチ。



Vネックで、

体のラインを拾わない程よいゆとりで、

厚すぎず、薄すぎず。




実は、

ずーーーーーーーーっと欲しくて、

待っていたんです、こういうの。




ついにきた...!!!

っという事で。



思わず、誰よりも早く予約をしてしまいました。←



またも、すみません(*´▽`*)




P9235163.jpg




ラムズウールを直訳すると、

「子羊の羊毛」



メリノ種のメリノウールの中でも、

よりソフトな生後6ケ月までの毛を、ラムズウールと言います。




着てみると分かりますが、

ふっかふかで柔らかく♡



そして驚くほど、軽い!!!!!



普通のウールよりも繊維が細い為、

チクチク感さえ、気にならず。




P9235158.jpg


P9235160.jpg




こういう、ディティールの拘り。

に、にくい...




P9235162.jpg


P9235161.jpg




前はスッキリ。

後ろは安心。



これなら、

普段細身を穿かない私でも、

細身でシュッしと合わせて着たくなります~


もちろん、スカートとワイドでも~(*^^*)




カラー展開は全部で3色。




P9235168.jpg




左から、

ブラック/アイボリー(着用色)/ブラウン




全色欲しい程、どれも良い色♡

みなさんは、何色選びます???






そして!!!


今日、さり気なく着ていた、インナー。




P9235156.jpg


(本当にさり気な過ぎて分かりずらかった(´▽`))






ここで!!!



コットンシルクリブインナーに続く、

オリジナルインナー、第2弾!!!



新作インナーの登場ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




❖ by オリジナル ❖

コットンリブインナー 9800yen

P9235184[1].jpg


P9235174[1].jpg




朝晩が冷え始め、

じわじわと訪れ始めている、秋。




そろそろ、

インナーも長袖の準備が必要かと^^






今回の素材は、コットン100%◎




ずっと着ていたくなる着心地。

絶妙なフィット感と、窮屈感のないストレッチ具合。

そして、無駄のない、綺麗なシルエット。




そこに、

飽きのこない、ベーシックなデザインで、

byらしさいインナーが出来ました^^




着れば、絶対分かります。


そして、

この秋冬のマストアイテムになること、

間違いなし、です。




P9235185[1].jpg


P9235182[1].jpg




また、詳細は次回!!!



最後に、カラー展開だけ^^




IMG_5742.jpg

ブラック/カーキ/ブリック/ライトグレー






ボトムはやっぱり。




❖ WASABI ❖

ワイドパンツ 19000yen

P9235167.jpg


P9235165.jpg




元々、ワイドパンツが好きなので何本か持っていますが、


この、WASABIのワイドパンツが、

ダントツで!一番!穿きまくっています。(笑)




飽きが来なくて、

シーズン問わず穿けて。


Tシャツ、ブラウス、ワンピース、、、

なんでも合わせられる!!!




もう、

私はこのパンツが無くてはならない存在です。(本気)




今までも、

このパンツに対する熱い想いを

ぶつけてきましたが。




ここで、

大事なお知らせです。





来月の、10月中旬。



この、ワイドパンツが、

更にパワーアップして登場します!!!!!





小柄さんから、長身の方まで。


今までよりも、

サイズ感を大きく改良し、展開します!!!




特に、

今まで個人的な悩みとしてあったのが、

"ウエストとヒップのバランス"




ウエストに合わせると、

ヒップ(太もも)が入らない。


でも、ヒップに合わせると、

ウエストが合わない。




そんな悩みを解決すべく、


一番小さい00サイズは、

かめがピッタリ穿けるサイズ感

で、作らせて頂きました。




自分自身も、今からワクワクです♡




そして、もちろん、

素材も、よりいいモノに。





また近々ご紹介させて頂きますので、

どうぞお楽しみにヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






それでは明日は、


ヒロコさん

みほ

16時までヤスコさん


でお待ちしております☆彡




cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横




◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆






ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg