なんであんなに美味しいの





こんにちは!!




やすこです★






秋、始まりましたね。



ついに。



もう空気が違いますもんね。

カラっとしていて、ちょっと暑くてもなぜか嫌な感じがしなくて、

最高に気持ちが良いです(*´▽`*)






今年は、とてつもなく夏が長いんじゃないかと

予想を勝手にしていたのですが、



ちゃんときました。

私の一番好きな季節、



秋♡






よーし



今年の秋は、キャンプのリベンジをします。(笑)

(前回夏に計画していたキャンプはちょうど台風で断念。笑)






そして、これは絶対に予約します。






『月いろスイートポテト』


月いろスイートポテト01.jpg




ス、ス、スイートポテト!!!!!!!!!(*´▽`*)




甘党でない私ですが、

"スイートポテト"

を見ると、ついついカゴにINしてしまう、、。



今朝も、スイートポテト好きで

意見が一致したヒロコさんと、


『なんでスイートポテトってあんなに美味しいんでしょうね?』


と、答えのないやり取りをしました。(笑)






秋になるとなおさらお芋系って食べたくなりますよね♪



我が子もお芋がだ~いすきヽ(^o^)丿



しかも、、

あの人気の、、月いろちゃんととのコラボだなんて、、。



サクサクのクッキー生地に、



クリームチーズとたっぷりの生クリームで

仕上げたフロマージュケーキ。




そして一番上に滑らかな舌触りと、甘さが

特徴のさつまいも紅はるかを贅沢に使った

スイートポテト。



そんな3層構造、、



美味しくないわけないのですよ。



今回は、お先に試食を失礼しなくても、

予約決定でいきます!!!!!(笑)



皆様も是非ご予約くださいませヽ(^o^)丿






お電話やメールでのご予約も可能です!!★



mail : by@selecteye.co.jp


tel : 054-260-5534







さて!!今日はこちらです~!!






P9245193.jpg


P9245194.jpg


P9245195.jpg

ニット  ¥39000

パンツ  ¥

シューズ  ¥45000

バッグ ¥49000






❖ Le pivot ❖


カシミヤMIXルーズクルーニット  39000yen


P9245202.jpg




カシミヤMIXとありますように、

カシミヤとシルクのMIX素材です!




カシミヤは、



軽さ"と保温性・保湿性に優れていて、


柔らかい"肌さわりと上品な光沢感と風合いがあります。


また、弾力性に優れ型崩れしにくい素材でもあります。




そう!!

あったか生地なのに、

チクチクは気にならないってところがいいんです◎




P9245204.jpg





形もすごくよかったです(*´▽`*)



首の開き具合、

詰まりすぎてないけど、開きすぎてもなくて。

首回りスッキリ見えます◎

タートルネックが苦手な方にも◎





P9245205.jpg


P9245206.jpg




身幅、お袖もゆったり♪



袖口や裾のリブも太めなのが、

カジュアルさをプラスしてくれて◎




P9245207.jpg




このニットはですね、

何といってもこの生地がポイントなのです!



ちょっと、

今日着たネイビーの方だと分かりにくいんですが、




P9245208.jpg





このお色違いのブラックの方(左)をご覧ください!!




P9245222.jpg

ブラック×ピンク / ネイビー×ミッドブルー



うっすらとピンクの糸が混ざって編まれているの、分かりますか??

さり気ないですが、すっごくオシャレですよね?(*^^*)



カシミヤ×シルクの生地に、カシミヤ×シルクの別色の糸を、

特別な編み方で編んでいます。



Le pivotのオリジナルMIX生地で、

凄く珍しく、オシャレな風合いがあるんです(*´▽`*)




形はシンプルだけど、

生地にこだわりが詰まっております(*^^*)






そうそう!!

今日は中にこの新インナーを着ていますよ~!!






❖ by オリジナル ❖


ランダムテレコインナー 9800yen


P9245209.jpg




昨日のブログで、カメがご紹介していましたアレです!!

昨日のブログをcheck⇒★★★





P9235184[1].jpg


P9235182[1].jpg





今日着たニットはさほどチクチクしないんですが、

これからの季節、ウールの物が増えて、

インナーをちゃんと着ないとチクチクが気になる。

なんて方も多いんじゃないでしょうか??



それに、寒がりさん!!!

冬は絶対に長袖インナーが手放せないあなた!!!




もう買っておいた方がいい季節ですヽ(^o^)丿笑




カラーバリエーションも豊富です♪


IMG_5742.jpg

ブラック/カーキ/ブリック/ライトグレー



コットン100%なので

すっっっっごくよく伸びてます。

ストレスを全く感じない着心地でしたよ~!!



個人的には、無地だけど

このランダムストライプな感じが使いやすくて、

オススメのポイントです!






❖ Le pivot ❖ 

ウールタックパンツ

22000yen

P9245210.jpg




一見、ロングスカートっぽくも見えますが、、、!




\実は、ワイドパンツ/

P9245212.jpg




この、とろんっとした風合い、、♪



そして、シルエット。。



いや~~~、ときめいてしまいました。。♡

大好物ですヽ(^o^)丿








P9245211.jpg





こういうのって、

脚が長~く見える効果があって、

やみつきになるんです♪



しっかりめの生地感なので

冬もいけそうです。

タイツなど重ね着しても安心◎




P9245217.jpg



ベルトがいいアクセントに^^



ルピボットのワイドパンツは

ウエストが大きめに作られていることが多いのですが

このベルトで調節できるが、嬉しい(*^^*)!!



お直しいらずです^^




P9245213.jpg





ポケット、あります。



私はポケットに必ずハンカチを入れたいので

ポケットは、必須!!




❖ CIVA ❖


ショルダーバッグ 


49000yen


P9245197.jpg





先日のブログで、ミホがブラックの方を持っていました!




P9225123.jpg




今日はブルーを♪



このバッグ、私の一番のお気に入りポイントは、

この長めの持ち手!ヽ(^o^)丿




P9245201.jpg




こうゆう形のバッグで、この長い持ち手ってちょっと珍しい気がします◎



ハンドバッグは好きだけど、

どうしても肩にかけられないのが、、、。



そう思っていた方にオススメのバッグです(*^^*)




P9245196.jpg




ちょっと厚手のニットを着てたって、楽~に肩にかけられます♪



しかもけっこうな容量入ります!!!



横長なんで、荷物が埋もれてしまいにくく、

使いやすい形かと♪






ではでは!

明日は、ひろこさん、アキさんでお待ちしております~♪






cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横




◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆











ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg