THE BY スタイル!!!




こんにちは!!



やすこです★




今日のお昼こちらをついに食べました(#^^#)





『ピーナッツキャラメルサブレ』




Z8ia6es3tEOPQfZLnh28p3X-BNTOf0zCHROVFDd4_F_0KtgBwDnjoDREivKHS6C9GuhlPx05Tqq2saNN3PWjLnX1q6tL-e69SN8AJWakI5_rENyz9Ng4Xw4T-fSzaOJc[1].jpg




後からなら何とでも言える。


って言われちゃうかもですが(笑)


わたし、この新味、密かに予想してたのが当たりました。笑

ていうか、

こうゆうのが出たらいいな、、、。って思ってました。笑






ゴロゴロINしているピーナッツは、

ローストされてるのでザクザク♪



そしてほんのり苦みも効いてるキャラメル。

サブレの塩っけもプラスして、塩キャラメルやん。



めちゃ合う、、、。



甘すぎないから、見た目よりペロッといけました(*´▽`*)



私は朝ごはんにとか、お昼にまだなんかちょこっと食べたいな~。

って時に食べるのが好きで、ホッと一息ついてます。





みなさんも是非に♡









P9285378.jpg

P9285379.jpg

P9285380.jpg

【予約】ダウンコート ¥77000

ニット ¥25000

パンツ ¥19000

シューズ ¥45000







昨日のブログでカメがご紹介していた

DUVETICAダウンコートの予約会。



P9275341.jpg




既にお問い合わせも多数いただき、ありがとうございます!!!

毎年入荷しておりますが、

冷めやらぬ人気度に感動しております。(笑)







~おさらい~


DUVETICA®



 DUVETICA



イタリア・ベニス近郊のモリアーノベネトで、

ダウンのスペシャリストたちが集結して、

2002年よりスタートしたダウン専業のブランドです。



品質、縫製にこだわった高いクオリティと、

洗礼された、ファッショナブルなデザイン性が、

年々、ファンも増え続けています^^






今日は昨日カメ(身長153cm)が着ていた同じものを、

身長158cmの私が着てみました!!






【予約】DUVETICA


THIASEI(ショートタイプ)


77000yen



P9285383.jpg





BYに帰ってきた!!!

(私は3年ぶりにBYに帰ってきたので笑)



そんな気持ちになる、THE BY!!!

なダウンコートです!!ヽ(^o^)丿





P9285387.jpg




本当毎年、大人気なんですよね!!


私も何度着てもこのシルエット好きです。



首元のこの襟の立つ感じ◎

マフラー要らずで、首を暖かく守ってくれます♡

そして覆ってくれるので小顔効果も大♡



P9285384.jpg





サンプルは40のサイズをご用意しております!!

私で40がジャストサイズな感じです!◎




P9285386.jpg





ベーシックな形で、ボトムも選ばず、飽きることがない。

来年も再来年も、

この先ずっと使っていただけるデザインがDUVETICAの良い所だと思っています。

良い質の物を、長く着たい方にオススメしたいです。




P9285388.jpg





今回のナイロンシリーズはこの軽さも特徴ですね!!


写真じゃ伝わり切れないのが残念ですが、、


とにかくめちゃ、めちゃ軽いですっっ!!!

重さ、着ぐるしさ、一切なし!!




P9285382.jpg



閉じても可愛い、、、(/_;)♡

そしてすごい防寒力。






内側には秘密の(?)ポケット付きです。笑


P9285385.jpg




『今時、キャッシュレスですしねっ!!』

ってミホが言ってました(笑)


ルルカカードとかね、ピッとできますし。笑

ちょっと小物入れに便利な気がします♪







※昨日のブログで、サイズとカラーをご紹介し忘れてしまいすいませんでした!!(>_<)


形によってサイズ展開もカラーも違います!!


お電話やメールでも、サイズ等のご相談も承っておりますので、

お気軽にご連絡くださいませ(*^^*)



mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534




✦THIASEI(ショートタイプ)


77000yen



ブラック

size:38 ・40・42


モカ

size:40・42


チャコール

size:40・42


ネイビー

size:38・40・42







✦ACEDUE(ロングタイプ)


83000yen



ブラック

size:40・42



チャコール

size:40



ネイビー

size:40・42





✦FEBE CINQUE(ベストタイプ)


56000yen



ブラック

size:38・40・42



チャコール

size:42



ネイビー

size:38・40・42












今日中に着たのはこちら。




❖ BYオリジナル ❖


シルクニット


25000yen




P9285390.jpg






DUVATICAのダウンが、BYのスタイリングにマッチするように、

シルクニットとDUVETICAダウンの相性は

ピカイチだと思っています。





P9285393.jpg





暑いのか寒いのか、

どうにもはっきりしない最近の気候にももうぴったり◎

そして、冬、

ダウンを着るときにはこのくらいの薄手なニットがもうぴったり◎



寒がりでない皆様には、

在庫があるうちに買っておくことをおススメします!!(笑)





P9285392.jpg





今回のシルクニット、

編み方に特徴があるんです。




総針編みと言って、

横によく伸びる編み方でこの生地ができています。


普通の編み方より、目が詰まっているので、

よりしっかり、より頑丈な生地になるんです。



今回の生地は特に肉厚で、

しかも適度なゆるさのあるサイズ感なので、

身体のラインをカバーしてくれます。






P9285391.jpg







カラーは、上から、

ベージュ・グレー・モカ・スーパーネイビー・ブラックの5色です!!

P9054684[1].jpg






シンプルだからこそ素材の良さを追求した結果、

シルクという素材に辿り着きました。



丈夫で、長持ちする。

夏は涼しく、冬は暖かく、1年中着ていられる素材。

シルク素材ならではの色味。


そして一度着たら、他には戻れない、

最高な着心地のニットになっております。












今日はワイドパンツで合わせました!!


❖ WASABI ❖


ワイドパンツ


19000yen



P9285396.jpg




いよいよ、在庫がわずかになってきました!!!


今のところ、

BYのトップスでこのパンツに合わないものは無し!!!!


そんな万能パンツになっております。





P9285395.jpg





身長158cmの私は、サイズ1を履いて、裾を一折りし、

ウエストの調節ボタンを詰めて履いています。

丈が長いのが好きなので、サイズは丈に合わせて買います。




P9285397.jpg




ワイドパンツですが、太すぎない筒幅なので、

トップにボリューム感が出るダウンコートにも

ばっちり合ってしまうのです◎





今日着用のブラックは、

次回のワイドパンツ入荷時にはやらないお色なので、

ブラック狙いの方はお急ぎください!!!ヽ(^o^)丿






ではでは明日も

カメ・ミホ・ヤスコで元気にお待ちしております~(*^^*)






cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆











ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg