この土日が勝負。




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







今日は雨でしたが。



明日からは晴れ日が続くようですよーヽ(^o^)丿






秋晴れかぁ~~~


なんだか、どこか出かけたくなりますね。




紅葉とか、そろそろですかね?

あ、秋の旬を食べに行くのもいいですよね!!!






でも、聞いてください。




秋ならではの最高なイベント、


お隣の02cafeで始まりますよ―――――ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






題して...


『芋イベ』





名前からお察しできると思いますが。(笑)




そうです!芋です!!!


芋と言えば、、、

みんな大好きさつまいもヽ(^o^)丿♡♡♡





中でも、

明日からスタートのものが、こちら!!!




24日(土)~ start!


-第1弾-

【 五つ星プリンとさつま芋のパフェ 】


おいものパフェ.jpg




これ...すっごいんです!!!(笑)


とにかく、ボリューミー!!!

食べ応え抜群!!!




そして、なんと、中は6層に!!!


ケンゴシェフの拘り、

つまりに詰まってます。




ただ、そう聞くと、

『ちょっと重たいのかな...?』

なんて考えますが、



それが...全くで。


これが、本当に凄いんです。



多分、ケンゴシェフが考えに考えた、

絶妙なバランスだからこそ。



特に驚いたのが、

"りんごのコンポート"



さつまいものパフェに、

り、りんご...?!!



と聞いた時は思ったのですが、

食べてみると、抜群に合う!!!


さつまいものねっとり感の中に、

さっぱり感がプラスされて、

だからか、くどさの無い口当たりに^^





まだまだ、

伝えたいことは山ほどですが、

言いすぎてしまうと食べた時の楽しみが無くなってしまうので...





ひと味、ふた味も違う大人パフェ。



是非、この機会に味わってください~~~♡




詳しくは、02ブログで⇒






もう、どうしたらいいものか...




食べたいものがあり過ぎて。


秋って本当に恐ろしいですね。(笑)








それでは本日も~~~ヽ(^o^)丿



PA236510.jpg


PA236512.jpg


PA236515.jpg


トップス 26000yen

カーディガン 28000yen

スカート 18000yen

【ご予約】 靴 36000yen






今日は。



今すぐ着れるヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


100%の同シリーズのプルオーバー&カーディガンを使った、

アンサンブルコーディネートです◎






❖ 100% a hundred percent ❖


製品染ウォッシャブルカーディガン

28000yen

&

製品染ウォッシャブルプルオーバー

26000yen


PA236516.jpg




以前お伝えした通り、

今回は、同シリーズをセットで着てみましたが、


アンサンブルも可愛い~~~~~♡





ウール素材でも、

チクっとせず、サラッとした肌触り◎




そして、意外と薄手!!!


ニットとTシャツの中間くらいなので

今の時期に、まさに!ピッタリなんです。




冬でもニットを着ない方なら、

これで冬も越せるかとヽ(^o^)丿◎




PA236520.jpg


PA236518.jpg




重ねて着ていても、もたもたせず。ヽ(^o^)丿


見た目スッキリですが、

身幅、アームが見た目以上にゆとりがあります!




寒くなったら、

さらに中に長袖インナーを重ねても◎




また、後ろはヒップが隠れる長さもポイント!


細身のボトムでも安心ですよヽ(^o^)丿





PA236519.jpg


PA236523.jpg





なんといっても、

このカットオフのふちどりのデザインが...


ツ、ツ、ツボです♡




大げさではなくて、

シンプルの中にこそっとさり気ない感じ!!!

このぐらいが、余計、いい!!!



大人のおしゃれって感じがします(*´`*)





また、


アンサンブルで持っていると、

別々で着れるのはもちろん、


ちょっとしたイベントの時とかでも、

これならキレイめに見えますし、


そして、

セットで着ていた方がオシャレ感がでる!!!



と、何かと便利ですよね♡




しかも、洗える。


これからの時期にはとっても貴重ですよ!!!


余計、ヘビロテしてしまいそうですね/(^o^)\





カラー展開は、


PA236529.jpg


ブラック/チャコール




チャコールも、

少し青みのあるチャコールでとっても素敵です(*^^*)◎






❖ WASABI ❖

新素材プリーツスカート(0サイズ)

19000yen


PA236525.jpg


PA236526.jpg




アンサンブルシリーズには、

この、WASABIのスカートが非常に合いました(*^^*)




適度なハリ感と、スッキリとしたシルエット。


そして、

トップスが同色で合わせているので、

WASABIならではの染めの風合いがより引き立ちます◎




また、小柄として、

0サイズは、これからのシーズンにとっても万能!!!



寒くなってくると、

ニットやアウターなどトップスがどうしても重めになりがちですが、

足首が出る事でバランス良くスタイリングが決まるので、

すごく重宝するんです(*^^*)◎




今は、

靴下×レースアップで秋らしく。


これから寒くなったら、

タイツ×ショートブーツの合わせもオススメです♪♪




カラー展開は、


PA085933.jpg


スミクロ・チャコール・グレー・ベージュ








そして!!!




始まったばかりですが、、、




pas de calais 2021 S/S 予約会

既に大盛況です~~~~~ヽ(^o^)丿




pas de calais


Spring/Summer 2021


"HARVEST"



ダウンロード.jpg




中には、

この3日でご予約完売してしまったアイテムも...

(相変わらずの勢いです...!!!)





この土日が、勝負ですね。(真顔)





この前載せてなかった一部を♪♪


PA035594[1].jpg


PA035635.jpg


PA035641.jpg







また、

明日からブログでもご紹介させて頂きますね!






そして、

12月~1月入荷予定の一部サンプルを、

今月末まで、店頭にてご覧になれますので(*^^*)




是非是非、お立ち寄りくださいませヽ(^o^)丿








それでは明日は、

フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿



cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆


ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg