解禁。




こんにちは!!




やすこです☆






一昨日、行ってきましたヽ(^o^)丿





少し久しぶりのUMIへヽ(^o^)丿





お天気も良く◎



IMG_2993.jpg



気持ちよく撮影スタート!!♪






今日は、Denbillのこの子と♡(笑)



IMG_3045.jpg





ナミ―ホこと、chauruのナミホと、

二人での撮影でしたヽ(^o^)丿





IMG_6382.jpg

(かわいい、、。)






ナミホも同じく楽しみにしていたようで、、(*´ω`*)

予告通り♡


こちらのグラタンを!!!♡




「季節野菜の夏グラタン」

IMG_7831.jpg



アツアツをあっという間に完食しました(笑)

パン、、、もっともっと食べたいくらいでした、、。



なので、帰りにこのグラタンにもついてくる、

バイスブロードをお土産に♪




オリーブオイルにつけて食べるだけでも本当に美味しくて◎

お料理にも合うので、大好きなバイス。





BYに隣接している02cafeでも販売しておりますヽ(^o^)丿



皆様も是非に♡













さて、今日はこちら!!





PA226493.jpg


PA226494.jpg


PA226495.jpg


パンツ ¥24000

【予約】ブラウス ¥22000

【予約】シューズ ¥39000







昨日のブログでもカメがご紹介していましたが、、


ついに!!!ついについに!!

解禁されました!!!!!パドカレの春。






pas de calais



Spring/Summer 2021



"HARVEST"




ダウンロード.jpg






12月からは、早くも春物がスタートです!


今回もコロナの影響で、東京へ展示会に行くのではなくて、

春夏のサンプルをドサー―――――ッと大量に送って頂き、

それからスタッフ総出で写真に納め、発注させていただきました。



とにかく大量。


そして、私的にヒットが多くて、、早速困っております。(笑)






今日は、その私的ヒット、第一弾。

と言えるブラウスを!!!!

着てみました!!!!(笑)






❖ pas de calais【予約】❖


テンセルラミー平ブラウス


22000yen



PA226497.jpg




パドカレのこーゆうの、ずっと待ってました私。(*´ω`*)


オールシーズン着れるやつ。



何にでも合うオシャレでシンプルなブラウス。




PA226502.jpg




なにって、

この丈が、ちょっと珍しくて!!!



パドカレにしては少し短め。




PA226496.jpg




スカートや、ワイドパンツの時にINしなくても

スッキリ着れる長さがポイントです◎




PA226498.jpg




丈はスッキリですが、身幅やアームは安定のゆったりなのが、

さすがパドカレ!な、バランスです◎




これだけゆったりだと、重ね着もしやすいですし、

夏も涼しくて重宝しそうですよ~!!!(*^^)v







大きすぎない襟で、ラフさもプラス♪

カジュアルな着こなしにもピッタリ合ってしまいます。



PA226499.jpg




全部閉じても可愛いです♪




PA226500.jpg




テンセルは、ユーカリが原料の、自然に優しいエコ素材。


ラミーを合わせることで、適度なハリと光沢が生まれました。



製品染を施し、柔らかさを出しています。




PA226501.jpg



気になるカラーは、

グレー(着用色)/ブラック


入荷は、1月頃~ですヽ(^o^)丿






パンツは、、、




❖ pas de calais ❖


5者混ストレッチサルエルパンツ

24000yen


PA226503.jpg




5?者?


と思いますよね。


ウール・ポリエステル・レーヨン・ナイロン・ポリウレタン 


の5者。




それぞれの素材のよい所を


最大限に活かした生地と言えます。


暖かい、扱いやすい、柔らかい、丈夫、伸縮性に優れた素材です♪


パドカレらしいこだわりのが詰まっています。




PA226504.jpg




サルエルパンツとはいえ、


普通に立っていると


ふつうのワイドパンツ。




こうすると、



PA226505.jpg




ぐっと個性的に。




1度穿くとクセになる人続出の


人気のパンツなのです。




PA226507.jpg




しっとりした、柔らかなストレッチ素材で、


シワになりにくく、


とにかく、穿きやすい、動きやすいのです。




PA226506.jpg




遊び心と、機能性がいっぱいの


ラクチンおしゃれパンツ。


いかがでしょうか(^-^)









明日はヒロコさん、カメ、ヤスコ、アキさんでお待ちしております~ヽ(^o^)丿





cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆












ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg