このラクーンは買いっ!!




こんにちは!!




やすこです☆





明日はひっさ~しぶりにUMIへ!!(*^^*)


そうですそうです。



あの撮影に!!!!( `ー´)ノ





UMIに行くとなったら、食べずにはいられないアレ。



UMI table 限定なので、行ったときは必ず食べてる気がする、、。






「季節野菜の夏グラタン」


トマトグラタンUP[1].jpg

(※写真は、UMIの夏グラタンです。)





寒くなってきたので、尚更食べたくなります。(*´ω`*)



美味しいんですよね~~~。(*´ω`*)


何度も食べたくなる味なんですよね~~。

スタッフにもかなり人気な気がする、、、。




もう口がその口なんで(笑)

明日が楽しみです(*´ω`*)(笑)






また撮影で撮ったものはご紹介したいと思っていますので~!!ヽ(^o^)丿笑







ではでは本日はこちらです♪





PA196430.jpg

PA196426.jpg

PA196428.jpg



ワンピース ¥28000

スカート ¥18000

ストール ¥29000

【予約】ブーツ ¥51000






ちょっと寒いけど、

まだ厚手のコートまでは、、、

なんて、最近の気候にもピッタリのラクーンストールを私も巻いてみました~ヽ(^o^)丿





❖ pas de calais ❖


ラクーンストール


29000yen




PA196427.jpg






ミホちゃんも、ひろこさんも、

最近巻いてたコレです~!!



PA186408.jpg


PA176353.jpg







パドカレでは、フェレットや、ヤクなど、、

少しずつ生地を変え、何度も登場していた、定番化している大判ストールですが、


色んな素材の中でも、特に好きなのが、


このラクーンちゃん。





PA196431.jpg




毛がより抜けにくく、チクチクしない。



これまで何度とも購入を狙っていましたが、すぐに売り切れる為、いつも諦めていたのですが(笑)

今回は満を持して、買っちゃいたいと思います!!!(笑)




大判で、カーディガン代わりに肩にも掛けられて、

キュっとラフに巻いても雰囲気が出てお洒落。


お子の七五三も控えてるので、その時巻くのに、めちゃめちゃ良いじゃないか!!!

ちょっとお洒落したい時にもちょうどよいじゃないか!!!という事にまとまりました。(笑)





このブラックは絶対にどんな服にも合うのでオススメです!♡

パドカレのストールは気に入ったらすぐに手に入れましょう!!(笑)












❖ pas de calais ❖


エアリーウールワンピース


28000yen




PA196433.jpg





ちょっと久々のワンピーススタイル!!!(*^^*)


最近はめっきりパンツスタイルが多かった私ですが、本当はワンピースが大好きっ!!!!!




何故かというと楽だから。1枚でお洒落な感じに見えるから。





しかしながら、冬は薄手の生地だとどうしても寒そうな気がして心配。

なんて方も多いはず。



パドカレから、冬に大活躍しそうなニットワンピが届きました♡



PA196434.jpg




その名の通り、

めちゃめちゃエアリーなウール素材で出来ております!!!



ニットじゃないみたいに軽くて驚きます。

写真じゃ分かりにくいですが、薄手なので、室内で着ていても嫌な暑苦しさを感じません◎




PA196437.jpg






シンプルなニットワンピですが!!


袖口・首回り・裾



パドカレは細かいディティールで、他との違いを出してくるから、、、。

ニクイ、、。




PA196435.jpg





本当にもう、、困っちゃうくらい可愛いです。


サイズ感も絶妙ですね。


身長158cmの私が着ても、

かなり小柄な方が着ても、逆に高身長な方が着ても、


どの体型の方が着ても、素敵に着れるサイズ感です。




PA196436.jpg





サイドにスリットが入っているので、下に何かしらを履いて頂きたいです!


これまでは、パンツや、タイツ・レギンスを合わせることが主流と言いますか、多かったと思いますが、


最近は、このように⇓⇓




PA196438.jpg




スカート合わせがオススメだったりします♡








❖ BYオリジナル ❖


ワッシャープリーツスカート


0サイズ 18000yen




PA196453.jpg






最近、大大大人気のワッシャープリーツスカートは

ワンピースに合わせるボトムスとしても大活躍中ですよ!!!ヽ(^o^)丿





今日はカーキをINしてみました♪



PA196438.jpg





『めっちゃ気持ちいいねこれ!!!!』

と、何度言ったことか。。(笑)



とにかくスルスルとした履き心地がすごく気持ち良いです◎

ずっと履いていたくなるような履き心地です◎




ポリエステル100%


お家でお洗濯も出来て、ストンと広がらない生地感が特徴です◎

広がらないからシュッと細く見えますし、

ワンピースの下に履いても、もたつきません◎





PA196447.jpg





動くたびにひらりと揺れて♪

雰囲気が♪(*^^*)




PA196451.jpg





身長158cmで、スカートは長めに履きたい私ですが、

⇓⇓このいかようにも調節できるゴムのお陰で、落として履くことが可能に◎



PA166344.jpg




ウエスト、お腹回りが太く見えないこのゴム。

いい仕事してくれています◎








カラーは2色☆

0サイズのみです!!



【カーキ】(着用色)

PA156314.jpg



【ベージュ】

PA156316.jpg




私は、綺麗めな素材なのにテカテカし過ぎず◎

このマットな質感と、色味がお気に入りのポイント(*´ω`*)





気になってくださっていた方!お急ぎください~!!ヽ(^o^)丿








明日は、ひろこさん、ミホメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿






cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆












ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg