新作ニットと、パンツ♪


こんにちは(*^^*)



へたうまのみほです。



最近、起こった出来事。




BOSSが02カフェに来たので

元気よく挨拶をしに行きました^^


 


BOSS「最近のミホはどう?」



ミホ「社長、聞いてください。SECMIXに行く日、

行く気満々で服装なども考えて出勤したのに

1日間違えていました。」





B「はははっ!

それよりも、ミホ、マスク逆じゃない??」





え!?!?

これが、正しい向きだと思っていた!!

(そうはいっても、直感で向きを決めていた)



直感で決めた向きを、本気で正しいと思っている自分も怖い。




マスクの向きが正しくなり、息もしやすくなりました。

BOSS,ありがとうございます。。。


息苦しい時点で向きが違うと疑おう。

と自分にツッコミ入れたいです。




そんなへたうまが紹介する

最新SEC MIXが、こちら(*^^*)













1つずつ紹介してみましょう~!







SEC Mix コーデ No.139











この裏ボアパーカーがですね

とっても、暖かいんですヽ(^o^)丿




ポッケがサテン生地になっていて

カジュアルすぎず。



しかも、すっごく軽い!!

気軽にガンガン着れるパーカー。


だからこそ、着心地にこだわっております^^




続いて、インナー。



SEC Mix コーデ No.139
















なんと、ウォッシャブルウールヽ(^o^)丿

暖かいし、洗える!!

そして、今すぐ使える!!!




この、

パーカー+カットソーに、

華やかさをプラス(*^^*)






SEC Mix コーデ No.139



このスカート、私のお気に入りです(#^.^#)


ラメ糸を使用した生地に

奥ゆきのある絶妙なグラデーションが施されています^^



この、上品さがたまらない。。ヽ(^o^)丿



ウエストもゴムなので、

とても快適です◎



SEC MIXは、

トータルコーディネイトで、特別プライス

になりますヽ(^o^)丿



もう1つコーディネートがあるのですが

そちらの紹介はまた次回・・・★


もしくは

ここをタップすると見れます(*^^*)





さてさて~~~!!

BYではpas de calaisが

どんどん入荷していますよ✦







PA186408.jpg

PA186410.jpg

PA186409.jpg

ストール 29000yen

ニット 20000yen

パンツ 21000yen





❖ pas de calais❖

ラクーン100%ストール

29000yen

PA186411.jpg


PA186412.jpg




ラクーン、大好きな素材です(*^^*)




さらっ

ふわっ

の気持ちのいい柔らかさ(*^^*)


そして、

カーディガンのように肩にかけると

すっごくあたたかいのです♪






昨日、ヒロコさんが、

色違いのブラックを使用していました!!

PA176353.jpg




首に巻いても、

いいボリューム感(*^^*)



あれ!?

意外とすっきり!!


収まりの良さに驚きます^^





PA186413.jpg




ちなみに、着用しているキャメル

ご予約で大変人気だったため

1点モノになります(*^^*)





そして、

合わせているニット、

新作です◎





NEW!!

❖ pas de calais❖

カシミヤブレンドクルーニット

20000yen

PA186417.jpg


PA186416.jpg




身幅や、肩回りにゆとりがあり、

ノンストレス♪



身体のラインも拾いません◎




インナーにシャツを着れるくらい

ゆとりがあります^^




ゆとりのあるトップスって憧れがあるのですが

なで肩のへたうまにとって、

服が泳いでしまい、

難しいのですが・・・><





PA186414.jpg



このニットは、丁度よいサイズ感!!


私みたいに

リュックや肩かけのバッグがすぐずれ落ちるような

なで肩さんはもちろん、

小柄な方にもぜひ、すすめしたいです♡





その秘密は・・・♪


①首元

PA186415.jpg




首元をホールドしてくれる、安心感♪

絶対に、服が泳ぎません◎






②リブ

PA186419.jpg



袖口や裾が窄まっているので

すっきりと見せてくれます♪



PA186418.jpg



袖口のリブにはスリットが・・・★




お色は3色^^

PA186424.jpg

ブルー・グレー・アイボリー(着用中)



比較的、薄手のニットなので

早い時期から活躍しそうです^^!!





合わせているパンツは・・・♪





NEW!!

❖ pas de calais❖

5者混ストレッチパンツ

21000yen

PA186420.jpg

PA186421.jpg

size: 34 / 36




パドカレから、こういう

シルエットは久々かと♪



ウール混でしっかりとした生地。

穿いてみると・・・



軽っ!!!



冬のパンツ?

と、疑いたくなる軽さです(*^^*)






PA186422.jpg



ジャケットに合わせたくなるような

少しキレイめの生地感^^



お仕事にも良さそうです^^




ちなみに、

2サイズ展開で、

158cmの私で34サイズを着用中^^





PA186423.jpg



ウエストは

後ろのみ、ゴムです^^



名前の通り、

ストレッチも効いているので

 か な り 動きやすい(^O^)/




お色は2色(*^^*)

PA186425.jpg

チャコール・グレー



ベーシックにチャコール?

差し色にグレー?

どちらにしましょう^^





それでは明日は、

なつほさん、ヤスコさん、みほが

お待ちしております(*^^*)




cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




















ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg