予告通り、語らせていただきます。





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







先日、このこがお嫁にいかれました。









う、嬉しいーーーーーー!!!



購入して下さった方へ...

この場をお借りして感謝を...


ありがとうございます!!!!!!!






『secmix』は、

sexmixだけのスタイリングを楽しんで頂けるのはもちろん、


スタッフ一人一人の個性が出るのも

かなり見どころですヽ(^o^)丿




最近も、

ちょくちょく新作もUPされてますよ~~~




下のリンクから、一挙ご覧になれます(*^^*)



⇓こちらをクリック⇓

topimage_logo.jpg





また最近は、タイトルが斬新で、、、(笑)



一体、

タイトルからどんな文章が綴られているのか...



是非、読んでいただきたいですヽ(^o^)丿






さてさて^^


それでは本日も!




PA035569.jpg


PA035570.jpg


PA035571.jpg


トップス 21000yen

インナー 9800yen

パンツ 20000yen






❖ WASABI ❖

新素材ワイドパンツ

20000yen


PA035578.jpg


PA035579.jpg

(153cm 着用サイズ:00サイズ)






今日、店頭でとっても人気だった

新作ワイドパンツヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




『ブログで言ってた、ワイドパンツは...』


と、ご来店して下さる方が連日いらっしゃり、

大変、大変嬉しい限りです(;_;)!!!!!





スッキリ見えて、スラっと見えて、

でも、脚のラインを拾わない絶妙な太さで、

シーズン関係なく、そして、流行りしたり無く、

ずーーーーーーーーーっと穿ける。




色々ワイドパンツはあるけれど、

なんだかんだ、

byスタイルには、この形が一番なんです。






今日は、

今回から変わったポイントをご紹介させて頂きます^^





まず。



❶股上を、少し深くしました!


PA035585.jpg


腰回り(前太ももあたり)が、

パツっとならない様、工夫しました^^




個人的に、深めが好き!

なので、とっても嬉しいですし、

太ももが出ないのも、また嬉しいヽ(^o^)丿






そして、それと同時にヒップ周りも微調節し、

スッキリ見えるよう、少し幅を出しました◎




(プリ尻の私でも、)プリっとし過ぎることも無く、

かつ、ダボっと見える事も無い、絶妙なカタチです。





穿いて頂くと分かりますが、


なるほど!!!


と納得する程、綺麗なシルエットなので、

トップスをINしたスタイルもヽ(^o^)丿






❷着丈を長くしました!



PA035587.jpg



私の場合、二折してこの丈です。

(た、短足なんですすみません)




ですが、身長のある方はむしろ、

丈足らずにならないかとヽ(^o^)丿◎



なので、今まで諦めていた方も、

ぜひとも、再度挑戦して頂きたいです!!!




もちろん、折ったままでも

それはそれで可愛いのでOKですよ~◎






そして、

ウエストのデザインは変わらず◎


ボタンで微調節も可能です♪♪


PA035583.jpg




そして、


❸コットン100%から、コットン×ナイロン素材に。


光沢感のある表面と、丈夫さ、

そして、WASABIならではの、

手染め・天日干しによってできる色味、風合いに加え、

工程の中で自然に出来たシワ感は、今回のポイントです◎









❹サイズ感を、3サイズ展開に。



小さい方から、スラっとさんまで。


今までよりも、さらに幅広く、

色んな体型の方に履いて頂ける為に、

新3サイズでの展開です◎






改めて、カラー展開は。




P9305467.jpg


チャコール/カーキ/オフ白(かめ着用)





サイズが、


00・・・かめ・ミホサイズ(カメ身長153cm小柄担当、ミホ身長158cm痩せ型)


0・・・ヤスコサイズ(身長158cm標準くらい体型)


1・・・ヒロコさんサイズ(163cm痩せ型だけどゆるく履きたい派)




になりますヽ(^o^)丿





サイズや色など、

お悩みのかたはお気軽にご相談下さいませヽ(^o^)丿


メールでも、お電話でも承ります♪♪







合わせているトップスは。



❖ pas de calais ❖

アルパカ100%柄編みクルーネックプルオーバー

21000yen

(入荷時期:10月中旬~)

PA035574.jpg




アルパカ100%の

ちょーうどいい薄手のニット^^





以前、ミホが着ていた

カーディガンのトップスバージョンなのです♪




P9195052.jpg




パドカレのニットの中では珍しい、

コンパクトめなサイズ感◎



PA035576.jpg


PA035575.jpg



アームはゆったり。

腕周りがスッキリ。



腕をまくった時、

きゅっと止まるのが、良いです。

(意外と大事)





そしてそして。



PA035582.jpg




後ろはしっかり、お尻を包みます!

(これも大事!)




なので、写真のように、

ボーダーインナーを合わせて下さいねヽ(^o^)丿w




❖ by オリジナル ❖

ボーダーテレコ長袖インナー

9800yen
P9275377.jpg

ブラック×チャコール / ネイビー×グレー / ホワイト×グレー

サイズ:フリーサイズ







それでは明日も

フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横


◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg