新素材のWASABI



こんにちは!!



やすこです★




昨日は"中秋の名月"でしたね!!!



去年なんて、まったく気にしもしなかったのに、笑


何故だか今年は、しっかりお団子も買って、月を見ました。





IMG_5650.jpg






たまに食べるお団子の美味しいこと美味しいこと。笑



そして、たまには月を見るのも良い(´▽`)




すごくいい。




なんだか浄化された夜でした(´▽`)







さて、タイムリミットが迫っているので、今日はさっそく!!







PA025494.jpg


PA025495.jpg


PA025496.jpg



カーディガン ¥35000

シャツ ¥16000

パンツ ¥20000

シューズ ¥45000






\\NEW!!//


❖ BYオリジナルウォッシャブルブラウス ❖


16000yen


PA025504.jpg

PA025506.jpg



何度追加をしても

どんどん、お嫁に行ってしまう

ウォッシャブルブラウスヽ(^o^)丿



満を持して、もう一度登場!!





ただ、復活しただけではありません^^



前身ごろの丈を1.5cm。

少し、長くしましたヽ(^o^)丿




見た目では気づきにくいのですが

長身の方、より安心して着れるのではないでしょうか(*^^*)





PA025505.jpg

PA025508.jpg




色々着てみたけど

年中着れるし、着心地もいい

コットンが1ばんヽ(^o^)丿



そう感じる方は多いのではないでしょうか^^




天日干しの、シワのような風合いがあるので

洗いざらしでOKですヽ(^o^)丿




PA025507.jpg



小さめの襟なので、

カジュアルすぎず^^



襟付きのシャツはあまり着ないけど

これならいける!!

というお声も多いです^^




PA025509.jpg



お尻が隠れるって安心ですよね^^


そして、

裾をボトムにインせず、

バランス良く着れる丈感を追求しました。



なので、細身のパンツはもちろんですが、

ワイドパンツとの相性が抜群◎





❖ Le pivot ❖


ウール×カシミヤニットローブ


35000yen


PA025497.jpg






もうちょっとしたら、コレが大活躍するでしょう!!!!



かる~~い、ウール×カシミヤのニットローブ。


キュっと目が詰まっていて、引っかけにくく、厚手ではないのに

着てるとすぐポカポカしてくるくらい温かいです◎





PA025498.jpg

PA025502.jpg




ワンピースやスカートに合わせて羽織った時も、

ベストバランスで着れるこの長さ◎







そして、個人的には、


PA025500.jpg




この、袖口がリブ無しで、

キュっと詰まることなく腕を通せる感じが好きなポイントです◎

重ね着の時すごく楽でした◎




PA025501.jpg







ローブなので、ボタンが付いているわけではなく、バサッとラフに羽織る感じです!!

カチッとした印象のシャツやブラウスに羽織れば、カジュアルダウンしてくれて、

Tシャツやニットに羽織ればお出かけ仕様に♪




PA025499.jpg





なんて便利なアイテムなのでしょう、、。♡笑




(ちゃんとポケットも付いてます♪)


PA025503.jpg







カラーはブラックの1色です!


お車移動の多い方にもオススメの羽織ですよ~~~!









\\NEW//


❖ WASABI新素材ワイドパンツ ❖


20000yen




PA025513.jpg






私も履かせて頂きました~!!!ヽ(^o^)丿






カラー展開は3色。

今日はその中のカーキを履きました!!!(#^^#)






P9305467.jpg



チャコール/カーキ/オフシロ











前回のブログで、カメが力説していました通り、



PA025512.jpg





以前のワイドパンツのシルエットはそのままに。




微差にとことんこだわり、



股上の深さや、裾の長さ、ヒップ&ウエスト回りなど、




納得のいくまで、修正に修正を重ねて出来上がりました。




以前の形が微妙だったわけでは全くございません!!(笑)





ただ、さらに幅広く、色んな体型の方に履いて頂きたかったので、





微調整を加え、新しく3サイズでの展開で登場致しました!!!(*^^*)









PA025517.jpg




そして、新生地!!


これまでは綿100%のWASABI素材でしたが、


今回は、綿×ナイロン!!!



少しナイロンが加わることで、また別物に。◎

カジュアルさが強めでしたが、

ナイロン特有の微光沢感とシャカっとさ(?)が加わり、

キレイめなスタイルが好きな方にもオススメしやすくなりました!!(*^^*)






PA025518.jpg






身長158cmの私で、0サイズを着用しています!!!





~ここでサイズ感のおさらい。~


00・0・1 の3サイズ展開です!


00・・・かめ・ミホサイズ(カメ身長153cm小柄担当、ミホ身長158cm痩せ型)


0・・・ヤスコサイズ(身長158cm標準くらい体型)


1・・・ヒロコさんサイズ(163cm痩せ型だけどゆるく履きたい派)






ウエストには調節ボタン付きです!!

左右にこの調節ボタンが付いています!微調整可です!!



PA025519.jpg





筒幅、太すぎず、でもスッキリとしたシルエットなので、

ワイドパンツ初心者の方にも挑戦して頂きたい形です!!


今日はシャツで合わせましたが、ニットやキレイめブラウスにも抜群の相性ですよ!!(*^^*)


サイズ感のご相談も承っております♪


mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534




是非お気軽にご連絡くださいませヽ(^o^)丿









明日は、フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆





















ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg