あのころ2。



ひろこです。





セレクトアイ入社して、何年も過ぎたころ、

誕生日に、お店の仲間たちからプレゼントをもらいました。




腰痛もちの私のために、


「マックスかたお」&

様々な趣向をこらした、

愛の溢れるプレゼントの数々。




それはもう、嬉しくて、

今は難しくなってしまいましたが、

皆で食べて、飲んで、楽しい時間を過ごしました。



翌朝、

目覚めてふと気づくと、

プレゼントがありません。

どこにもありません。。。



記憶もありません。



昨夜は、ご飯を食べて、飲んで、電車に乗って、、、



電車!!!!

もしかして、電車にΣ(゚Д゚)!!!


慌ててJRに電話するも、届いていません。


一縷の望みを託し、

届いたら連絡をくださいとお願いして、仕事に行きました。



誰にも言えません。

ただひたすら、見つかることを祈り続けたとです。



そして、1本の電話が。。。

なんと、忘れ物が掛川駅に届いていたとです。



その日、仕事が終わるや否や、

新幹線で掛川まで行きました。



忘れ物の神様ありがとうございます。



二度と網棚には置きません。

二度と、荷物を手から放しません。



ひろこです。

ひろこです。。。







急に冷え込みましたので、


こちらを着てみました。



PB126999.jpg


PB126998.jpg


ニット 18000yen

スカート 19000yen

バッグ 25000yen

靴 37000yen  



PB127003.jpg




❖ Le pivot ❖

ラクーン・ウールクルーネックニット

18000yen



暖かさは間違いなし!



ラクーンのフワフワの柔らかい素材に、

ナイロン糸を混ぜることにより、

より強く、軽くなっています。



ふわふわですが、毛足が短め、

ボリュームが出すぎないのがGOOD!


ウールのみでは出ない、ソフトな雰囲気が生まれます。

(うまれてる?)


PB127006.jpg


PB126996.jpg


PB127004.jpg



PB127005.jpg



詰まりすぎず、開きすぎずの襟ぐりが

大人の女性らしさを出します。

(でてる?)




ちょうどいい厚さ、

ちょうどいいサイズ感、

1枚で決まるスグレモノです♪



コートやダウンベストの中に着ても

窮屈じゃない。

絶妙なあったかニット。



お色は



PB026774.jpg





ベージュ/アイボリー

(アイボリーは完売)


PB026772.jpg




なんと、このスカートにピッタリでした!!!



PB127007.jpg


❖ Le pivot ❖

コットンロングタックスカート

19000yen



再入荷して、やはり不動の人気。

お色違いで欲しくなるスカートです♡



本日はチャコールグレー


PB127008.jpg


トップスにブラックを合わせると、

ぐっと引き立ちます。



冬はお洋服の色が、暗くなりがち。



優しいチャコールグレーを

アクセントにいかがでしょう?





PB127009.jpg


PB127010.jpg



❖ SUS ❖


シャークソールスニーカー


37000yen

(12月入荷)






PB127011.jpg



「冬に白いスニーカー履いてもいいの?」

というご質問も良く頂きますが、



良いんです!!!



服も、景色も暗くなりがちな冬こそ、

白いスニーカーを履くと

足取り軽やかになります(^-^)




そしてもう一つ


PB126995.jpg


❖ HITMAN ❖

レザーボディーバッグ

25000yen



今日のスタイリングにピッタリでした\(^o^)/



ラムナッパのとても軽く柔らかな素材。

オトナのボディーバッグ♪



PB127001.jpg



お財布・携帯・鍵の

三種の神器?

が入ります。



荷物を減らして、バッグを小さくしたい方に♪

両手が空くので、おお買い物にもGOODです\(^o^)/




うしろのファスナーも嬉しいですね♪


PB127002.jpg





最後に、



噂の



WASABIオリジナル

"冬のあったかパンツ"





スッキリ見えて?

ウール素材で?

ラクチンで?



そして、カタチは2型。




ついに、サンプルが到着しました!!!!



とっても、いい感じです♪♪




勿体ぶる訳ではないのですが、 

詳細は明日のブログで。




ぜひ、お楽しみに(^-^)





それでは、明日は

アキさん

やすこ

かめが


お待ちしておりますヽ(^o^)丿





―――――――――――――――――――――――――――――――――


cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆










ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg