読んでから、寝て下さい。




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)







昨日、一昨日のブログを見て、

ついついにやにやしてしまう、私。(笑)




ミホとヒロコさんって、


本当に面白いんですよ。(笑)



でも、二人とも面白さが違ってて。



ヒロコさんは、

『え、そんな事あるぅ?!!』


っていう、

まるでストーリーを考えたかのような、

仰天な出来事ばかり!!!

(でも本当に実話だから余計面白い)




ミホの場合は、

・・・ちょっと抜けてる。(笑)


だけど、見た目がしっかりしてそうというか、

キリっとした見た目だからこそ!!!

余計にギャップにやられてしまうんですよね~



だから、一緒にいればいるほど、

穴にハマっていしまいます。(笑)




そんな二人を羨ましいと思ってしまうのは、

私だけでしょうか?(笑)






・・・私の場合、

一人では何も生まれないので...(失笑)




やすこ姉さん。


私を、どうか面白くしてください。

(いじり倒して下さい。)




宜しくお願いします<m(__)m>








それでは、

今日も参ります~~~



PB137012.jpg


PB137013.jpg


PB137014.jpg


コート ご予約アイテム

トップス 19000yen

パンツ ご予約アイテム

靴 37000yen






まず、今日ご紹介したいのが...


コートの、中。




ちらら。



PB137016.jpg





ふふふふふ。←




この時を、

ずーーーーーーーーーーーっと

待ってたんです。






待ちに待った、


この冬、

渾身のオススメアイテム2種!!!





今日、ご紹介致しますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






まずはトップスから♪





\ NEW /


❖ WASABI ORIGINAL ❖

防縮ウールハイネックプルオーバー

19000yen

PB137017.jpg

PB137018.jpg





きましたきました!!!

冬のオリジナルニット!!!



今年は、ウール100%。




でも、ただのウールではなく。


名前の通り、

防縮ウール地が、今回のポイント◎




元々一度洗いにかけている生地の為、

縮みにくく、毛玉になりにくい、

非常に扱いやすく優秀な素材なんです!!!




そして...

ご自宅で、お洗濯もOK!!!

(※オシャレ着洗いになります。)




『ニットって、手入れがちょっと...』



なんて考えも、

一切無用ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




日頃、ガンガン着れたらなっ

なんて時にもオススメです♪♪

(お仕事着などにも♪)





もちろん、

カタチにもこだわりました。





PB137021.jpg





ボックス型のデザインで、

とにかく、身体のラインを一切拾わない!!!





このように...



前から。


PB137024.jpg




横から。


PB137023.jpg




と、身幅たっぷり。



ストンと、

スッキリ着れます。






そして、

このハイネックのデザイン。



PB137020.jpg



首元が綺麗に見える、

絶妙な高さと、リブ感。


この、

ちょっと首が見えるのがとっても重要◎




タートルは苦手でも、

(首がいつも埋もれるから)

これならスッキリ見える気が...!!!






そして、

やっぱり気になるのは着心地ですが...



PB137022.jpg



細い糸で編まれており、

刺さるようなチクッと感も無く、


非常に、サラッとした着心地です◎



敏感な方は、

テレコインナーを合わせて着るのがオススメですよ^^





せっかくなので着てみましたが...


PB137015.jpg



ウールショートコートとも、

相性良しです♡(笑)






さて。気になる色ですが。



今回は、

どどんと、全6色!!!




PB137036.jpg


チャコールグレー(着用色)/グレー/Lベージュ



PB137035.jpg


ブラック/濃紺/アクアネイビー




選び放題!悩み放題です!ヽ(^o^)丿笑




そして...

もう一つ皆様を悩ませてしまいますが...




形違いで、

クルーネックバージョン


ご用意してますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




防縮ウールクルーネックプルオーバー

18000yen

PB137038.jpg


PB137039.jpg


PB137042.jpg




こちらの詳細は、また後日^^



あぁ...

きっと明日から争奪戦だな...。

欲しいな...。買えるかな...。







続きまして。



前からちょこちょこお伝えしていた、


"冬のあったかパンツ"





スッキリ見えて?

ウール素材で?

ラクチンで?



そして、カタチは2型、

のうちの、ひと型。




ついに、サンプル届きましたー!!!



❖ WASABI ORIGINAL ❖

Wゴムウールガウチョパンツ


PB137025.jpg


PB137026.jpg




これです!!!

ずっと欲しいと思っていたカタチ!!!




スッキリシルエットだけど、

足のラインを拾わず、

(でも中にタイツとかレギンスとか穿ける太さ)

足首がチラッと見える着丈の、

これからの季節に穿きたい、

暖かい素材の、パンツ。




そして何より、

私が一番お伝えしたいのは...


ジャストサイズで穿ける事!!!!!





そうなんです。


こちらのカタチは、

小柄さんがピッタリ穿けるサイズにさせて頂きました!



なので、

小柄さんは、これを逃さないでくださいねー!!!


滅多にないですよー!!!(笑)





素材は、ウールポンチで暖かく♡

しっかり、伸びますヽ(^o^)丿



PB137033.jpg



裏には裏地もつけているので、

チクチクせず、安心です◎




そして、

ウエストは全ゴム&両サイドポケット付き。



PB137027.jpg



ウエスト部分は、

素肌に触れても安心な、

気持ちいいコットン素材を使ってます^^




後ろのヒップにもポケットが♪



PB137028.jpg






こちらのカラー展開は、全部で3色。


カーキ/チャコール/ブラック(着用色)





そして、最後に朗報です。



こちら、来週入荷予定でしたが。。。



なんと、明日、

数枚のみ、先行で入荷致します!!!!!





もともと入荷数は限られていますが!

先にGET出来るチャンスです!!!





サンプルは来週まで置いてありますので、

気になる方は、是非見に来てくださいね^^





・・・と、

色々盛沢山な今週末ヽ(^o^)丿❀❀


ヒロコさん

アキさん

かめ

ミホ


の4人でお待ちしておりますヽ(^o^)丿







―――――――――――――――――――――――――――――――――


cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆



ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg