猶予は、残り2日です。



みなさんこんにちは!

跳んでる かめです(・▽・)






昨日、ヤスコさんのブログで、


こちらの、

『5つ星プリントさつま芋のパフェ』

5つ星プリンとさつま芋のパフェ25.jpg



20日までと宣告がありましたね...



さ、寂しい...

もうさつま芋の季節が終わってしまうだなんて...





・・・いや。

でも、まてまて。




だとしたら・・・、これも???




~火曜・水曜限定BIOタルト~

『焼き芋タルト』


oimo4.jpg





そうです!!!



なんとこちらは、パフェよりも早く、

明日の17日・18日で終了となります!!!



何という事...( ゚Д゚)!!!





これでもかというくらい

たっぷりのせられた安納芋クリームが

口の中いっぱいに広がり、

芋を存分に味わえるタルト...♡



個人的には、

『みたらしソース』で和テイストに仕上げているところが、

他にはなく、クセになり...スキです。





これを食べられる猶予は、あと2日。





ここでしか味わえない、秋の味覚を、

逃さないでくださいねー!!!!!!










さてさて!





ニットに続き、

おNEWなブラウスも登場していましたね~






❖ WASABIオリジナル ❖

ノーカラーネルシャツ

15000yen

PB157072.jpg




この夏、一世を風靡した、

あの、ノーカラーシャツブラウス。

皆様、覚えていますでしょうか?




その、冬バージョンヽ(^o^)丿!!!!!






夏のタイプをご購入された方は、きっと、

あの良さをよーーーーーくお分かりかと思います!!!




『気がつけば、こればっかり...』

なんて、とっても嬉しいお声も多数あり、

(嬉しすぎます~~~~~~)




サイズ感やシルエットはもちろん、

着心地もとにかく最高で◎

まさに、シンプル・イズ・ベストアイテムヽ(^o^)丿




だから、同じ形の冬バージョンも...

見逃すわけにはいかないですよ、ね???






夏バージョンをお持ちの方はもちろん、



ニットが苦手な方。



又は、ヒロコさんのように、

(暑くて)着れない方。



必見です―――――ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



PB167091.jpg


PB167092.jpg



ややコンパクトなサイズ感と、

着回しの効くベーシックな形。



それに加え、

今回は、秋冬のシャツの定番生地である、

ネル生地タイプ♡




PB167095.jpg



でも、

生地が違うだけで、同じ形でも、

雰囲気が全っ然違うんですよね!!!!!



きちんと感がありながらも、

ネル生地ならではの、

どこか温かみのある優しい表情が◎




PB167093.jpg


PB167096.jpg




また、

着た時のしっくりくる感じといい、

スッキリ見えるのに窮屈感のない着心地といい、、、



着心地の良さは、変わらずピカイチ!






PB167094.jpg




また、ネル生地といっても厚みはなく◎


意外と柔らかい生地感なので、

割と、重ね着もいけちゃいますヽ(^o^)丿







改めてカラー展開は、


PB157087.jpg

ブラック/チャコールグレー/ライトグレー






カメ的に、

ブラウスに合わせたいボトムはこの2つ。





① ブラウス+スカートstyle

PB167088.jpg


PB167089.jpg


PB167090.jpg





昨日のヤスコさんもスカートで合わせていましたが、

やはり、このバランスは最強です!!!




今日合わせているのは、

ちょっぴり遊びの効いた、お洒落スカート(´▽`)





❖ 100% ❖

コットンウールリネンツイルスカート

29000yen
PB167101.jpg


PB167102.jpg




腰回り、ストン!

からの、綺麗なシルエット!


形、良いですーヽ(^o^)丿!!!



コンパクトなトップスの時は、

ボリュームのあるスカートが

すっごく良く合うんですよね~~~

(自然と、脚長効果も‼)





素材は、ウール・リネン・コットンで、

シワになりにくく、とっても丈夫◎


今から~春先と長いシーズン愛用して頂けるのも、

とっても嬉しいポイントがヽ(^o^)丿





そして、ちらっ。


PB167100.jpg



実は、裏地付き。(取り外し可能◎)


そして、お洗濯もOK!!!


これなら気兼ねなく着れるので、

ヘビロテしても安心ですよ~ヽ(^o^)丿






そして、こちらも。



②ブラウス+パンツstyle

PB167103.jpg

PB167104.jpg




by的、ちょっぴりマニッシュスタイルに。




❖ WASABI ORIGINAL ❖

Wゴムウールガウチョパンツ

20000yen

PB167105.jpg


PB167107[1].jpg





今日も店頭で人気のこのパンツヽ(^o^)丿

合わせてみたら、やはり、良い‼




足首がちょろっと見える、絶妙な丈感。


これが、とーーーっても重要ポイント◎

全体のスッキリ感が、全然変わります‼






それでいて、

この穿いた時のラクさったら...


この冬、こればっかりになるかもです(´▽`)




ラクに慣れるのも恐ろしいですが(笑)

是非一度、お試しあれヽ(^o^)丿





こちらのカラー展開は、

今日穿いているカーキの他に、



杢グレー

PB147059.jpg



ブラック

PB137025.jpg












それでは明日は、

父ちゃん(ヒロコさん)とかめの

2人デーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


元気にお待ちしております~!





―――――――――――――――――――――――――――――――――










cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆
















ブログでご紹介したお洋服の






通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg