今欲しい、2大トップス‼





こんにちは!!




やすこです☆





今日は、ブログの撮影中に、



シェフハヤブサから新パフェの試食が!

とのこと。




新パフェの発表はまだのようなので、何のパフェかはお楽しみに!!

なのですが、


一言言わせてください。



『めちゃ美味しい!!!』笑




好きな人にはたまらないアレのパフェなんで。

私はとりあえずお昼に食べるのが楽しみです。






ちなみに

『五つ星プリンとさつま芋のパフェ』

今月20日までとなります><!!!

5つ星プリンとさつま芋のパフェ25.jpg

どうぞ、お早めにヽ(^o^)丿






と、いうことで!!

足早ですが新作が届きましたので

早速、ご紹介をヽ(^o^)丿





PB157066.jpg

PB157067.jpg

PB157065.jpg

ベスト ¥56000

シャツ ¥15000

スカート ¥19000

スニーカー ¥37000






\NEW!!/

❖ WASABIオリジナル ❖

ノーカラーネルシャツ

15000yen

PB157072.jpg

PB157075.jpg




私が、何気に心待ちにしていた

こちらのネルシャツちゃんが、

ついに届きました――――!!!!ヽ(^o^)丿♡




『 ?? なんだか見覚えのある感じがする??』



大正解でございますーーー!!!ヽ(^o^)丿◎(笑)






以前大大大好評だった・・・!!

ノーカラーウォッシャブルシャツブラウス(*^^*)

P9195057.jpg



待望の、

秋冬versionです(*^^*)!!!





PB157073.jpg



今回も素材にこだわりました。



色々な生地の中から

着心地のいい素材を探していく中で、

辿り着いたのが



コットン100%のネル素材でした。



ネル素材にすることで

ふんわりと

やわらかく

あたたかい着心地に♪




もちろん、お洗濯可能です◎





PB157074.jpg




見た目はコンパクトですが、

着てみると

肩回りがとっても快適です^^



小さそう、、と懸念せず

ぜひ、腕を通してみて頂きたいです◎




PB157076.jpg




スカートやワイドパンツに

ばっちり、合う丈感。




やすこさんは

「これ、買おうかな!!」

「ワイドパンツに合わせたい!!」

と意気込んでおりましたヽ(^o^)丿



(あ、急に登場しました。ミホです。

私も、色違いを狙っています。)







PB157077.jpg





下半分は比翼になっています^^


つまり、

かぶりと見せかけて羽織れますヽ(^o^)丿




以前登場したときも、

カットソーの上にさらっと

羽織るのにちょうど良くて大活躍しました♪




やはり、素材違いで欲しいなあ~。。

(ミホ、退場します。。)




お色は



PB157087.jpg

左から

ブラック

チャコールグレー(着用中)

ライトグレー









さて、ここで、羽織ってるコチラとスカートをご紹介。






❖ DUVETICA ❖

FEBE CINQUE(ダウンベスト)

56000yen

PB157068.jpg





シャツにベストはベストです!!!!!!

(言いたかった)



シャツの軽さ、薄さに、

ダウンベストは、本当にちょうど良い。



袖なしですが、DUVETICAのダウンベストは充分暖かいので!!

お車移動が多い方や、暑がりな方、そして静岡であれば、

十分なのです◎




PB157069.jpg




スッキリめのトップスには、このベストのモフモフ感がベストマッチです♡








そして!!

最近連日登場しているこちらのスカート◎






❖ Le pivot ❖

コットンタックロングスカート

¥19000



PB157078.jpg




だって、合っちゃうんですもん。

何にでも(/ω\)





腰はスッキリなのに、綺麗に広がるAラインのシルエット。

そして、

身長158cmの私が、ちょうどピッタリに履けるこの長さが、とにかくよいです!◎



PB157079.jpg




冬はタイツをINして通年履けるので、

大活躍・大満足

して頂ける1枚かと、、♡ヽ(^o^)丿









やっぱりこのニットに合うのです⇓⇓⇓



PB157081.jpg

PB157080.jpg







❖ WASABI ORIGINAL ❖

防縮ウールクルーネックプルオーバー

18000yen

PB157082.jpg




昨日のブログで、ミホちゃんが着ていましたね~ヽ(^o^)丿



今日も朝から大人気だったこちら。



PB157083.jpg




クルーネックのこちらの形は、特に小柄さんにオススメです◎

身幅、二の腕はゆったりしていて、

肘から手首にかけてスッキリライン◎

肩も綺麗に見える◎



細部までこだわったサイズ感で、シルエットがとても綺麗に仕上がりました!





PB157084.jpg



首元、非常~~~に編み方が凝ってるんです◎◎◎




PB157085.jpg




防縮ウールは、



一度洗いにかけている生地で





・縮みにくく、毛玉になりにくい



・ご自宅で、お洗濯もOK!!!

(※手洗い可)




シンプルなモノこそ、沢山着ることは間違いないので。

ニットの永遠のテーマでもある(笑)毛玉&縮み問題は、

なりにくいというだけで嬉しいですよね♪





PB157086.jpg





比較的ドライなこの生地感。

今まで意外とBYのオリジナルで扱ってこなかったニットかと思います。


なので、シンプルそうに見えて、非常に新鮮です☆







カラーバリエーション豊富なので、

尚楽しい、、、。尚迷う、、。(笑)





PB137036.jpg

チャコールグレー/グレー(着用中)/Lベージュ





PB137035.jpg



ブラック/濃紺/アクアネイビー









サイズ感・カラーについてもご質問&お問い合わせを承っておりますので(*^^*)

お気軽にご連絡ください♪


mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534








明日は、カメ・ミホ・ヤスコで

元気にお待ちしております~ヽ(^o^)丿








―――――――――――――――――――――――――――――――――




cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆








ブログでご紹介したお洋服の


通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg