viva OKINAWA !!!


ひろこです。




イヅミの先輩、トシエちゃんと

沖縄に旅立った私を待ち受けていた運命とは。



それは。。。



青い海、白い雲、青い空。



そして、頭の上から

どかーーーん!!!

と照り付ける、経験したことの無いような

太陽の日差しだったとです。



トシエちゃんは、私と同い年。

鷲尾いさ子似(わっかるかなあ?)の美人さんで、

超おっとり、の天然さんだったとです。



マイペースが2人、というか2倍。


どこに行こうか。

何しようか。

まったく決まらんとです。


宿泊先はペンション?民宿?のような、

お母さんがやっている宿と、ホテルに2泊ずつ。


まず、ペンションに2泊したのですが、

なんと、そのペンション、

お母さんのご主人が、

ありえないくらいのいい人。



会社勤めをしているというのに、

私とトシエちゃん、もう1人の泊り客の男子の3人を

2日間、会社を休み、

地元のマーケット、美ら海水族館、

離れ小島の、地元の人しか行かないビーチetc..

最終日にはステーキハウス。

これ、全部お支払いしてくださり、

おまけに3泊目からのホテルで食べる用にと、

ケーキのお土産まで。。。



どーゆーことなんでしょうか?

島人(しまんちゅ)

って、皆さんこんなに、親切なのでしょうか?



わたしと、としえちゃんが、

沖縄が大好きになったことは、言うまでもなかとです。



「viva OKINAWA!!!」



自由に旅が出来るようになったら、

いきたいなあ。。。




ひろこです。

ひろこです。。。



今日のおすすめコーデは。



⇓ ⇓ ⇓



PB257338.jpg

コート 39000yen(ご予約)

ニット 19000yen

インナー 10800yen

靴 37000yen(ご予約)



PB257340.jpg

PB257341.jpg



❖ pas de calais ❖


ナイロンタスランオックス

オニベジジャケット


39000yen

(ご予約)




オニベジ??



玉ねぎの外皮から抽出した成分をベースに、

様々な天然色素とブレンドして生まれた染め方です。


こちらののブラックは、


タケスミ染。


味わい深い、柔らかな色合いなのです。




PB257342.jpg



パリっとした生地だから、


フードの立ち加減も絶妙です♪


PB257343.jpg

総丈: 前70cm

後78cm

バスト: 138cm


Aラインシルエットが

生地のハードさをやわらげ、いい感じ♡

可愛いけど、甘すぎない。


フード好き、コート好きにはたまらない一品です~~~\(^o^)/



PB257344.jpg

PB257345.jpg


軽く、耐久性に富む、ナイロン100%の

オックスフォード生地。


適度な織の凹凸と、ワッシャー感があるので、

さらりとした着心地です(^-^)


PB257346.jpg

PB257347.jpg

PB257348.jpg


このカーブが、なんともいい感じ♪

ココロくすぐられます。。。


PB257352.jpg

裾を絞ると、、、



PB257350.jpg

PB257351.jpg


Aライン


コクーンシルエット


どっちも可愛い。。。



ゆったり着るのがオススメ♪



中にいっぱい着込めるので、

春先から梅雨時まで

長-----く楽しめそうです(^-^)


というわけで、

コチラを着てみました♪



PB257349.jpg


PB257354.jpg


❖ WASABI ORIGINAL ❖

防縮ウールハイネックプルオーバー

19000yen



半袖ばかり着ていると思われていますが、

実は、

タートル&ハイネック大好き!!!



家は寒いので、お休みの日にはめちゃ着ます。



チクチクが苦手の私でも、

寒くなればOK◎


あったかいし、ホッと安心します。。。


PB257355.jpg

PB257356.jpg

PB257358.jpg


長すぎないハイネックが、ちょうどいい感じ♪

しめつけ感無く着れますよ~~~。



PB257357.jpg

カラーはこちら☆彡


PB137036.jpg


チャコールグレー(着用色)/グレー/Lベージュ



PB137035.jpg


ブラック/濃紺/アクアネイビー


着丈:58cm

肩幅:45cm

袖丈:50cm

身幅:59cm




オニベジジャケットには、私なら


やっぱりこれを合わせます\(^o^)/


PB257359.jpg

PB257360.jpg


❖ WASABI  ❖

9分丈パンツ

19000yen


❖ SUS ❖

シャークソールスニーカー 

37000yen



ボリューム感のあるアウターに、

お気に入りのパンツと

大人の、プレミアムスニーカースタイル♪


完璧です(*^^)v



本日のおすすめコーデ





PB257338.jpg




いかがでしょう?



明日は

あきさん&カメちゃんが

お待ちしています!!!



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆



ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話で問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

◆◇◆cafeと隣接してます\(^o^)/◆◇◆



セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横